個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-08 | 22:14| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

今日、久しぶりにブログ書こ~と思ってフォルダ見てたら
懐かしい美佐ちゃんがいっぱい(*´ω`*)

というわけで、少し前の美佐ちゃん大公開(`・ω・´)


①かぼちゃとみさみさ
2013_04_24_0007_201309062045006ee.jpg

フォールンの見た目がそのままで、さらにシールメーカーを持っているということは・・・
もう相当前ですねΣ(・o・;)

そして郵便整理をさぼっていることがバレそうな画像でした!


②木箱に埋まるみさみさ
2013_05_30_0007.jpg

埋まっている・・・!

以上。次いこー♪




③アンバーの中の・・・
2013_08_20_0033.jpg

ちょっと足はみだしてるのがおしい(´・ω・`)




④マヌケなジャンプ
2013_08_22_0018.jpg

えびちゃんはかっこいいのに、美佐ちゃんはなぜかジャンプしているっていう・・・
やっぱりマヌケなシーンが多い[壁]ω・`*)




⑤かっこつけてるかも
2013_08_12_0020.jpg

どういう格好でしょうかっw

おそらくギブネンでバリスタの槍投げてるとこだと思われます(*´ω`*)
ちょうどいいタイミングで撮れたので、武器持ってないけどポーズ決まってるっていうちょっとかっこいい感じに(*´∇`*)♪




ここからはフィンさんからネタ提供してもらったのでそれを♪
昨日の夜かな、ブログ見てたけど全く更新されてないことに気がついてくれたんでしょう・・・w
そっとネタくれました!w

ちなみに、ずっと読んでくれてる方ならわかると思いますが
リシタ大好きなんですよ!(見てる分に)
リバレイトでHP削りながらグルグル回ってるの見ると再生とかパールとか、絶妙なタイミングで入れたくてうずうずするレベルで(*ノωノ)

まぁそれは置いといて・・・
カイ1枚を含めた4枚を公開します(*´ω`*)

フィンwithつまようじ
2013_07_02_0001_20130908212845d8f.jpg

リシタしてないけどよく見てる側として
剣シタっていちいちかっこいいモーションが多い気がするのです(`・ω・´)

あのきつつきみたいなやつはおもしろいけど・・w



②倒立?
2013_07_08_0002.jpg

前転回避の途中で終わってるのかな(´・ω・`)?
視線がどっかいってる(*´ω`*)


③間のカイ!
2013_03_08_0000.jpg

カイのロングボウっていいですよね!
ショートはぷちぷちしてるイメージしかないけど、ロングは好き(*´∀`*)ゞ

このレイダースってフィン君からお下がりだったりする[壁]ω・`*)




④水もしたたるいい男?
2013_07_02_0005.jpg

これよく見たらつまようじ持ってますねw
ってことは剣だ(´・ω・`)

でもこれイヴィじゃ絶対撮れないものだと思うのでうらやましい!


話変わるけど、着流しステキですよね・・
赤くないのが残念だけど、たまに見ると「おぉ~」って思ったり(*´∇`*)
赤いとこないのが残念だけど!(´;ω;`)




というわけで、最近野良で赤いリシタどころかリシタを見る機会も少ないので
目の保養してきました!やっぱり赤っていい!w
2013_09_07_0010.jpg

みんなも赤くなってよ(´・ω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
確かに色々懐かしいSSだねw
私の赤いブラパ結構レアやで(´・ω・`)

やっぱフィンさんのリシタイケメン( 〃▽〃)

えびちゃん>> * by 美佐
今はもう白と黄色になってるもんね(´・ω・`)
赤好きだったのになぁ・・・

うんうん(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-09-01 | 12:35| (Sun)
こんにちわ☆ 美佐です♪

いつの間にか9月ですねΣ(・o・;)
IN率もちょいちょい下がり、ブログのほうはネタはあるのに書けない・・・っていう(´・ω・`)
あいかわらずネタを絶やさないGメンのみなさんはたとえ短時間でもネタを量産してくれます

そしてネタたまりすぎてるので今日開放したいと思います(`・ω・´)!





まず、守護者にて。

「わ、えびちゃんがおもしろい感じで死んでるw」
2013_08_21_0009.jpg

ぎっちさん美佐ちゃんとでイジりに行ってたら・・・
2013_08_21_0012.jpg

天罰!とでもいうように2人して死亡(*´ω`*)w
えびちゃんごめんね(´・ω・`)


こんなこともあった!
ラスト、なんかいいss撮れないかなーと思ってジーっと見てたら
2013_07_28_0003.jpg

ん、えびちゃん
それはどこを狙ってるのかな(*´ω`*)?w





お次はお姫様にて。
ラストシーン、美佐ちゃんがほんとかっこよかった!
2013_08_09_0014.jpg

マジアロしてるくせになんて距離感なのΣ(*・д・ノ)ノ゛
とか思ってる人もきっといるはず[壁]ω・`*)

でもかっこいいからいいのだ。

その頃えびちゃんはというと・・・
2013_08_09_0013.jpg

ちらちらパンツ見せながら走ってたみたいですね
やだへんt・・・(・ω<) てへぺろ☆






次は黒エルキュ!
これまたラストでいいssをいただきました(*´∇`*)♪

れもたんフェイタ君
2013_08_20_0027.jpg

このきれいな並びを戦闘中にしてるあたりすごい(`・ω・´)


ゆきちゃん
2013_08_20_0026.jpg

これなにより顔がかっこよかったんですよ!
無題43920

美人のお姉さんが睨むと怖いけどかっこいい[壁]ω・`*)
元メインがサブメインに昇格して、サブメインから落選しちゃったのが・・・ゆきちゃん(リシタ)↓
2013_07_23_0009 (2)

出番ないもんだから砂漠で精一杯の背後でのドヤ顔がこちら
2013_07_23_0009 (2)

かわいそうなリシタちゃん(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....



はい次ー!
次はtodayにて。
2013_08_30_0006.jpg


背中合わせにフィニッシュ(`・ω・´)
2013_08_30_0010.jpg


別角度で見るとけっこうマヌケだったり・・・
2013_08_30_0011.jpg


お互いサブ武器(つまようじとカレス)持って
ちょ、けっこう痛いよ!wって言いながら楽しんだり(*´∇`*)

鎌ならフィンさんに勝てるとこが楽しいのです(`・ω・´)

・・・そうそう、フィンさんと言えば
もうたいぶ前だけど装備を一新しましてロイヤルガードライト+レジェンダリーになってます(ノ)・ω・(ヾ)
画像こちら↓
2013_08_13_0028.jpg

かっこいいですよね、ロイヤルガードライトの胴体(*´∇`*)
頭はおいといてね・・・

で、私が見た瞬間爆笑してしまったのがこちら↓
2013_08_13_0027.jpg

今はもう見慣れてしまって普通に思えるんですけど
最初はほんとおもしろかったw




最後はカロックと金クマ+ヘレモン頭Σ(・ω・*ノ)ノ
2013_08_21_0016.jpg

この存在感・・・w
さすがです、ヘレモン(`・ω・´)

クリックお願い[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
久々更新おつつ!
最近あれだからもっと盛り上げようでーw


相変わらずの私のネタ率ね(´・ω・`)

* by なつめ
出番少ない
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/

えびちゃん>> * by 美佐
たしかに、がんばらなきゃね(>_<)


だってえびちゃんのネタ提供率高いんだもんw
仕方ない(`・ω・´)

なつめちゃん>> * by 美佐
えびちゃんくらい頑張ってネタ提供しなさい(`・ω・´)
とりあえず今日楽しみにしてる(*´ω`*)

個別記事の管理2013-08-25 | 20:10| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

最近伶奈ちゃんをクラーケン以外でほとんど触ってなかったので
今日はたくさん伶奈ちゃんを動かしてみました(´ω`*)


伶奈inモルバン
2013_08_09_0056.jpg




伶奈inコレン焚き火
2013_08_09_0049.jpg


ほんと、美佐ちゃんと違って大人っぽくて
これはこれで好きです(*´∇`*)




カニにわーーいってされたり
2013_08_09_0003.jpg



爆発シリーズに巻き込まれたりw
2013_08_09_0072.jpg

2013_08_09_0067.jpg

2013_08_09_0068.jpg

最後のやつに限ってはもう何が写っているのかすら・・・
なんだろうこれは(ーдー;)


ぁ、あとミイラを引き連れたりも
2013_08_13_0002.jpg




ラキオラ行った時にlv上がって
構えてなかったのですごい焦って撮ったけど、うまく撮れた!(`・ω・´)
2013_08_25_0007.jpg

まだ71だよ(*´・ω・)?
使ってないって言ったじゃん(*´∇`*)w





見てくださいよ、これ↓
2013_08_12_0002.jpg

ちょっと放置して帰ってきたらこうなってた[壁]ω・`*)
みんな重なりすぎて、もう誰がいるのかいないのか・・・

チーフテンの名前xみなせxだから、たぶんゆきちゃんは埋もれてるはずですね(`・ω・´)



ラストはキャラ選択画面よ!
2013_08_11_0000.jpg

この2人が並んでるともう無敵

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by くんじゅ
わー、最後のSS 今までなかったのが不思議w

てか、伶奈ちゃんもシールーメーカーつけれたんですね(・´з`・)
てっきり先代シールメーカー同様に赤色になってると思いましたw

もうサブキャラというよりはダブルメインみたいですね(´∀`)

個別記事の管理2013-08-23 | 22:14| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日はみんなで初めてのPvPをしてきました(`・ω・´)!
2013_08_23_0045.jpg

一番右の方が
「ブロガーだよね!ちょっと、載せてよ!!」
って言うので、バッチリ載せました(*´∇`*)


PvP行こうよってことで集合してからずーーーっと待ってて
2013_08_23_0047.jpg

座談会を始めること1時間

やっとPvP始まりました。
いやぁ、待ち時間長かった・・・

2013_08_23_0049.jpg

チームはこんな感じ!
oフィンo+たかはっち(カメレオン)VS美佐+クィシア

1回だけやって、クィシアさんにかなり助けてもらいながら無事終わりました(´・ω・`;A)
PvPって難しいね・・・



次は美佐ちゃんの衣装チェンジ
2013_08_23_0037.jpg

ジャーン


ジャジャジャーン!
2013_08_23_0036.jpg

なに、見えずらい?
わかってるけど・・・
今書いてるこのときは伶奈ちゃんでINしてるから撮れないの(・ω<) てへぺろ

また今度ちゃんと見えるのアプする!(`・ω・´)

イメージはかっこいい警官(キラキラ




サブウェポンマスタリ・・・
2013_08_23_0000.jpg

やっと上級槍が投げられるようになりました
やっと、投げられるようになりました!w



今日墓場がtodayだったじゃないですか!
それで落ちれる場所を発見しました(`・ω・´)
2013_08_23_0032.jpg

見えないよね!
私も撮ってるとき思ってたんですよー・・・

これ見えずらいよね(´・ω・`)
もうちょっと明るければヾ(・ω・`;)ノ




ラストは煙い美佐ちゃんで♪
2013_08_15_0000.jpg

煙いよ!(`・ω・´)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-20 | 11:49| (Tue)
こんにちわ☆ 美佐です♪


一度サボるとサボり続けちゃいますね(A;´・ω・)
大阪泊まったり日帰りしたり、一日中カラオケしたりして、ほんとてへぺろです(*´ω`*)

マビの方は停滞期、とでも言えばいいのか…
レイドがそんなに楽しくなくなってきちゃって(´・ω・`)

慣れてクリアしやすくなったのはいいんだけど
ハラハラどきどきがなくなった…?
「いやぁぁぁしぬうううwww」っていっつも言いながら戦ってたのが嘘みたいに、
死ぬのが当然か死なないのが当然かの極端なレイドばっかりな気がします
PSも火力もないけど、たしかにもっと興奮してたはずなのに!あのときはw

そんなこともあって、簡単な60レイドをフィンさんと2人でせっせと挑戦してたりします(`・ω・´)
ギブネンは剣と杖のペアなら絶対安全だし、タイタンも然り!
カダンとかは行く気にはなりませんが、クロエルキュとかくらいなら行ってみたいなーなんて最近思ってます(*´▽`*)

同じことばっかしてるから飽きる
たまには変わったことすると、同じ装備同じ職でも全然違った世界に見えてきますよ(*゚▽゚*)

時間かかるけど、その分楽しいっていうのが
レアの効率よりも大切なんじゃないかなって思う今日この頃です。

ゲームなんだから楽しまなきゃね!(*´▽`*)♪

さぁ、みんなも相方さんやフレさんとレッツ小数レイド|ω・`)↓

人気ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by spazz
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうn・・・だね、わかる!

どんどん人減ってく気がして泣きます

あーこんな面白ゲームなのに・・・

これしかやったことないけど・・・


* by なつめ
マンネリっていうのは何事にもつきまとうよね
如何にして上手く解消するかで長続きするかどうか(´・ω・`)

息抜きに別ゲー始めたら嵌まっちゃって戻って来ないなんて言うのはよくある話(。>д<)

相方なんていないしフレはギルメンしかいない僕はぼっちメインですよ(´;ω;`)

spazz>> * by 美佐
おもしろいですよね(´・ω・`)
私もネトゲはこれが2作目だけど・・・w

この前野良さんで見かけました[壁]ω・`*)

なつめちゃん>> * by 美佐
長続きしたいなぁ・・・
マビ楽しいし(´・ω・`)

私、マビに来た理由がフレさんたち追ってきたからね・・w
もう戻ってこないと思って><

大丈夫、なつめちゃんはぼっちじゃないよ!(`・ω・´)

