個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-31 | 22:42| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

粉集めって案外集まらないもんですね・・・
きつい(´つω・`)




今日はタイタンさんが疲れてたんですかね↓
2012_11_19_0015.jpg

天井からぶら下がるっていう荒業を披露してました
きっと疲れてて解放してほしかったんですね



ssフォルダを整理してたら無料クーポンで髪型変えたときの画像が出てきました♪
2012_12_02_0000.jpg

ちょーっとかわいくないので戦闘直後の美佐ちゃんも↓
2012_12_21_0001.jpg

これはなんかすっきりしてて清純派!さわさか!みたいな・・・

今はかわゆいピンクの髪の毛です(*´∇`*)




今日もいっぱい美佐ちゃんで遊んできます♪
ついでにクリックはいかがですか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-30 | 17:27| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪

もうすぐ「リッチマン、プアウーマン」のスペシャルがありますね!
もぅ楽しみで楽しみで仕方ないです(*ノωノ)
あのなんともいえないツンデレな日向がたまりません・・・//
私も出会いとかほs・・・言っても仕方ないですね(´つω・`)シュン


今日はサブっ子のイヴィ(伶奈)のクエを少ししました(`・ω・´)
先日お話ししたように杖イヴィ溺愛な私はJCでも杖イヴィを作りました♪


しかし!!

lv上げるやる気なんてあるわけないよ(*´∇`*)
メインですらまだ76なのにさぁ・・・
下着も髪型も初期だし、美佐ちゃんのがかわいいしぃ~(*`・з・)

そんなこんなで2つの月周回という魔法の粉集めにしか使われてこなかった報われない伶奈ちゃん
ある1人の黄色い人青い人?)が伶奈ちゃんの運命を変えてくれました・・・

ここで宣言しますっ!
伶奈ちゃんを60レイドにつれてく!!
たぶん。

伶奈ちゃん、今日専門技術も始めました
しかし、材料費高いわりにできたものは50ゴールドとか・・・w
2013_03_30_0001.jpg

悲しい(´;ω;`)


伶奈ちゃん、熟練度0~一気に50くらいまで上げたら怒ってましたΣ(・ω・*ノ)ノ
専門技術

そう思いながらでも作ってくれる彼女は天使(*´∇`*)


夜は美佐ちゃんと思いっきり遊びたいと思います(*ノωノ)


クリックしてくれると専門で疲れた伶奈も元気に・・・!!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-29 | 22:43| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪
「リッチマン、プアウーマン」にハマりすぎてブログ書くの忘れてました(´・ω・`)
ものすごーくおもしろくて、5話くらい一気に見ました(*ノωノ)



さて、さっきゅんヒーローに懲りずに行ってきました!
痛い、ものすごく痛い・・

さっきゅんも痛いって怒るんです(´;ω;`)
2013_03_29_0005 - コピー


すかさずひざをついて謝りました><
2013_03_29_0005.jpg

w←は気のせいです、うん(*´∇`*)



そしてさっきゅんフルセットを揃えてみました!
2013_03_29_0007.jpg

きらきら、きらきら

かわいい、かわいすぎる///






古代蜘蛛さんにて、らぶらぶ~なラストでした
2013_03_29_0015.jpg

勝手にらぶらぶ~なんてしてごめんなさい、(たぶん)野良のベラさん><






遠足しましたよ!
なんにもなかったけど!w
2013_03_29_0013.jpg


2013_03_29_0017.jpg



クリックしてくれると寂しい気持ちがさらさらとなくなります(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-28 | 19:36| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日も遠足してきました(`・ω・´)!
2013_03_28_0001.jpg

特に変わったことなんてないですよ(´;ω;`)
なので遠足レポート第2回も終了・・・


さて、船の墓場でみょ~んってなってる雑魚を見かけました
2013_03_27_0003.jpg

がんばって開脚してるみたいです
私は体かたいからこんなのマネできませんΣ(・o・;)





でも、美佐ちゃんも開脚したかったみたいです・・・
2013_03_27_0002.jpg

自分の腕でがんばって隠してるあたり、ちゃんと女の子ですね!





時の守護者もあらぶってましたw
倒されて・・・た、、あれ、もう1匹?wっていう↓
2013_03_27_0012.jpg

ちょっと邪魔でした・・・

でも避けて通らなくてもすり抜けられて
それはそれで不思議な気分でした(´・ω・`)



美佐ちゃんはベトベトに足をとられながらフィニッシュです
2013_03_28_0017.jpg

たまにこうなるんですけど、ちょっと疎外感あって悲しいですよね[壁]ω・`*)





あなたのクリックで第3回の遠足ではなにかあるかも!?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-27 | 18:31| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

今日は第1回目の遠足です(`・ω・´)
2013_03_27_0012.jpg

すっごい緊張しながらチャンネル変更して・・・
たどり着きました、一瞬で。

これといって特別なことなんてないですよ!
遠足して、普通に62chに帰ってきたので(*´∇`*)

特に変わったことなかったので遠足レポート終わりです(´・ω・`)






はてさて、左の守護者にて初めてのバグ?に遭遇しました
2013_03_27_0008.jpg

視点も切り替わらず、キャラも動かず・・・でもチャットは打てる!
カダンでは何回か経験したんですが、騎士団で初めてだったので焦りました
結局最後終わって、誰もいなくなって人数カウントも0になったのにまだ動けないし終了もできず・・・
というかカウント0って私の存在どこ!?って思ってました[壁]ω・`*)

一体なんだったんでしょう(-ω-;)



最近専門技術に少々入れ込んでまして、トントンカンカンしてます
2013_03_27_0010.jpg

((これ一応155chなんですよっ



今日の鎌イヴィ美佐ちゃん↓
2013_03_27_0004.jpg


服壊れまくってもかわいい子です(*´∇`*)



あなたのクリックで遠足レポート第2回があります!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-27 | 11:49| (Wed)
こんにちわ☆ 美佐です♪


毎日のようにランキングは見てるんですが、今日衝撃的な数字を見てしまいました・・・
無題2

20位・・・・・・・20位!?

あれ、目標・・あれwww
↑という感じで軽くパニックになりながら喜んでます(*´∇`*)
るんるんです、るんるん♪♪

目標を達成してるかぎり、1日1回は遠足したいと思います!
憧れの155chへ・・・//

基本的には62chにいますけどね(`・ω・´)



あなたのクリックで私の遠足の回数が増えます!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-26 | 20:51| (Tue)
追記、というかなんというか

今日カレスを+9→+10にするためにがんばってました
でもならなかった。
しかもルーン8個ファーガスさんに食べられた・・・

さすがです、ファーガスさん(´;ω;`)

私の涙をクリックでぬぐってください・・・

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

アフリカじゃよくあること * by ジェノス
ファーガスさんルーン一杯食べて腹一杯グエップ

きっと満足して他の人の強化を成功させてくれるはず

他の人の強化の礎になったと思えば…。


+5⇒ +8にするのにルーン 10個ファーガスに詐欺られた事あるリシタでした orz


>>ジェノスさん * by 美佐
くぅ・・・
ひどいですよね、ファーガスさん(´;ω;`)

ジェノスさんもがんばです><

個別記事の管理2013-03-26 | 20:44| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪

昨日変身lv上がったとき、ふとその上の称号欄に目が留まりました
ぇ、いくらなんでも少ない・・・
JCじゃないのに!w
2013_03_26_0033.jpg


一言のようにさらさら~っとなりそうでした(´・ω:;.:

とりあえずやりやすそうなものからしてみました!
2013_03_26_0003.jpg

リアルで蜘蛛大っっっっっ嫌いな私がこれをするのは・・・
それはもう、想像を絶するものがありました(´;ω;`)

こわい、こわい!!ってなってる図↓
2013_03_26_0032s.jpg

修理するのも高いんでね・・・
裸です、アクセまで外してますw

今日は蛙さんを爆撃する、かも!



封印にて、足ぴょーんの図↓
2013_03_24_0018.jpg



あなたのクリックで足が氷の中に収まるかもです[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-26 | 15:42| (Tue)
こんにちわ☆ 美佐です♪

突然ですが、事件です。
なんとあのリッティさんからコメントがきました!

といっても偶然コレンで見かけた私がこっそり1:1したのがきっかけで
心優しいリッティさんがブログまで来てくれました(´;ω;`)!

盗撮したリッティさん↓
2013_03_26_0035.jpg

見間違いじゃないかと思って
何回か名前読み直しました・・・w



泣いて喜んでおります!
あぁうれしい・・・


今日は幸せな1日になりそうです(*´∇`*)





うちのサブっ子
イヴィ好きすぎて、サブまでイヴィです・・
2013_03_26_0001.jpg

魔法の粉集めるぞぉ~!




あなたのクリックでさらに幸せがっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

どの?! * by りっち@リッティ
あのって・・・神出鬼没みたいな・・・!w

ホームが63なので、誤って62にたどり着いたようです(ノω≦)

ブログ更新がんばって下さい〜。
ランキング新着にくるブログみてますからねっ!

また会えたら?どこか行きましょー。




Re: どの?! * by 美佐
ありがとうございます(*´∇`*)
私もブログ毎日見ます!
今までも見てましたがっw

また会えるのを楽しみにしてます(*ノωノ)

個別記事の管理2013-03-25 | 20:36| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日の夜遅くのこと・・・
落下したはずの橋が引っかかって↓
2013_03_25_0026.jpg

橋に引っかかった橋を渡るいつぞやのノリのいいリシタ様
リシタ様がちゃんと渡りきり、私が渡ろうとしたその瞬間・・・
ずしゃーーんと落ちました、引っかかった橋がw

運ないのかな・・・





そして、何も出ないのわかってて再びサキュバスヒーローへ

守りに入ってる証拠のss↓
2013_03_25_0007.jpg

こんな状態でフィニッシュをむかえるなんて思ってもみませんでしたw


2013_03_25_0009.jpg

「ちょっと悲しい・・・」というふうに、ぽつーん立ち尽くす
美佐ちゃん(私のかわいいかわいいイヴィ)が印象的です[壁]ω・`*)



昨日ファーガスさんに折られたカレス+11
でも私は懲りてなんていません!
2013_03_25_0010.jpg

でも、もう1回叩く勇気が出ない・・・

ルーン以前に強化石がない・・・
叩きたいけど叩けないっ・・・







今日も62chは静かです(´・ω・`)
2013_03_25_0015.jpg



クリックしてくれたら私のさみしさがまぎれます(´;ω;`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

うわあああん * by りっち@リッティ
ごめんなさい、ごめんなさい!

1:1もらったのに気づかなかったです゚゚(ノД`)
62ですね!今度お邪魔しまーす!

個別記事の管理2013-03-25 | 13:29| (Mon)
こんにちわ☆
ファーガスさんにカレス折られました、美佐です(´;ω;`)

まだご機嫌いいはず!と思って叩かせると
見事に手を滑らせて叩いていて、あれまーって感じです・・・





ノリがいいリシタ様↓
2013_03_16_0008.jpg


さて、昨日ふと思ったことがあります。
人のブログを見るの大好きで、よくお邪魔してるんですが

そこでできたイメージはというと
  →ブロガーの活動ch=155ch

私も行ってみたい!
でもすっごい無名な私が行っていいわけが・・・
こうなるならブログ書く前に行っておけばよかった・・・

こんなこと考えながら寝ました[壁]ω・`*)

そこで、自分へのご褒美としてというと変ですがw
ブログランキング25位以内になったら155chに遠足しようと思います(*´∇`*)

どうか私の遠足を実現させてくださいっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-24 | 20:42| (Sun)
こんばんわ☆ 鎌に浮気してます、美佐です♪


今日は久しぶりにラキオラに行ってきました!
2013_03_24_0015.jpg

さすがにこういうのは杖で行ってますw
へたくそなんでダメとか全然取れないんですが、今日初めて5位になれました(`・ω・´)
誰にも聞こえてないけど、一人でやったーやったーと小声で言っちゃってました(*ノωノ)




そしてこれも久しぶりに船の墓場行ってきました(*´∇`*)
2013_03_24_0022.jpg

いやぁ~・・・
踊らされる踊らされるw
けっこう長く踊ってました(`・ω・´)








そして経験値99.57%でライノへ

絶対lv上がる・・・
よし、、ネタにもなるし撮るもん!って思ってss撮った結果↓


2013_03_24_0020.jpg

Lv76なれた!
そしてその瞬間を捉えた、はずだったんです・・・
しょせん私のlvアップなんでこんなもの(*´つω・。)







あなたのクリックで美佐のlvが早く上がるかもしれません(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-24 | 14:24| (Sun)
こんにちわ☆ 美佐です♪

ただいま、浮気してます・・・
ごめんね私の大事な・・・

今はこっちの方が楽しいの!
2013_03_24_0008.jpg


昨日強化したばっかりの出来立てホヤホヤ(*´∇`*)

びくびくしながら強化して
ひやぁぁぁって押したボタン

ファーガスさん、まだご機嫌がよろしいようです[壁]ω・`*)

2013_03_24_0010.jpg

昨日の私にはこれ以上ファーガスさんに大事な大事なカレスサイズを叩かせる
勇気がありませんでした(´;ω;`)


クリックしてくれたら浮気された杖が喜びます・・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-23 | 21:03| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日、初めて秘密の部屋(サキュバス)ヒーローに行ってきました!

2013_03_23_0000.jpg

いつ見てもかわいい・・・
うらやましい限りです(´・ω・`)

ですが、このサキュバス
ヒーローになるとスピード速くなるわ一撃が痛いわで・・・
マナシとマナピに助けられまくってなんとか倒してきました><

リバグラで落ちた後までかわいいサキュバスさんでした↓
2013_03_23_0012.jpg

見えづらいですが、足片方にまとめて「はぁん」みたいな感じで手をついてます!
なんだかイジめてる気分になっちゃいました[壁]ω・`*)




そして黒にて
2013_03_22_0005.jpg

おそらくHelp!っていう表示も見えないくらい遠くで死んでしまって
またまたご迷惑おかけしました><




今日も美佐ちゃんはかわいいです。
えぇ、親ばかです(`・ω・´)
2013_03_22_0012.jpg


タイニーも似合ってるよ!
あぁ、かわいい(*ノωノ)



クリックしてくれたら美佐ちゃんが飛んでいくかもですっ↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-22 | 19:42| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最初にしてよ!って感じですが、今さら装備についてお話ししたいと思います

まず、だいだいのレイドで使用してるのがフォールンです!
2013_03_18_0009.jpg

フォールンはかわいいのでお気に入りなのですが、配色的にはまったくかわいい感じじゃないですよね

次紹介するブラハンに原因があるんです・・・



というわけで、ブラハンを!
2013_03_18_0007.jpg



一時「ブラハンイヴィ」が流行ってたのもあって、私もブラハンイヴィの一員になりました(*´∇`*)
でも、スタミナをあまり捨てたくなくてブーツはフォールンのままです[壁]ω・`*)
普通はブーツもブラハンなのでそこそこの防御力があるのですが、私の場合↑なので・・・
申し訳ない程度にしか防御力ありません(´つω・`)シュン

ブラハンを白くするわけにもいかず、ブーツとの兼ね合いを考えた結果・・・
フォールンまで赤黒のかっこいい配色になってしまいました><

今は見慣れてきたのもあって赤黒も気に入ってます♪






そして村装備(見た目装備)はというと、いろいろ移り変わってるんですが今はこれです↓
2013_03_22_0000.jpg

ちょっとワンダーのスカートの丈が短いのが気になりますが、今の一番のお気に入りです(*ノωノ)
ssの顔がすこーし死んじゃってますが、お気になさらず(´・ω・`;A)

髪の毛がピンクなので、それに合わせて無駄遣いをしてしまってます←

防御的には紙ですが、まぁそこそこの火力はあるので簡単なtodayくらいなら行けそうです











最後にちょっとうれしかったことを・・・
2013_03_19_0029.jpg

偶然見たらこの数値だったのでちょっとテンション上がりました♪
もっとAP貯めようよって感じですが、鎌も持ちたくてAPまで無駄遣いしちゃってます(*´∇`*)




クリックしていただけると美佐の運が上がる!かも↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-21 | 22:02| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


いつものようにロックチューン周回中、あまりにも夕日がきれいなせいか
2013_03_21_0009.jpg

とってもまぶしそうでした[壁]ω・`*)避難っ


そして私はというと
2013_03_20_0020.jpg

マナピの力も借りて・・・じゃぁんぷっ
すばらしい姿勢ですよね!(`・ω・´)





今日の古代エルちゃんはえりまきトカゲになりたかったみたいです(*´∇`*)
2013_03_21_0008.jpg

でもなりきれてないところがまた・・・かわいらしい(*ノωノ)
精一杯翼を広げてますよねぇ










焚き火でぬくぬく。
今日も62chはひっそりとしてます(´・ω・`)
2013_03_21_0010.jpg



クリックしてくれたら62chの人口密度が増加するかも・・・?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-20 | 21:17| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

今日は主に笛吹きさんのお話をしようかと・・・


ロチェのいつもの場所から船着場に向かっていたところ
ふと噴水前にいる笛吹きさんが気になってしかたなくなって話しかけてみたのです。

笛吹きさんが1曲披露してくれると言うので100G払ってお願いしてみました!


.
.
.
.
.
.


うん、ありがとう!
じゃぁ帰るね!って帰ろうとしたら
2013_03_20_0015.jpg

笛吹きさんが私をロックしてきましたΣ(・o・;)
ちょ、あの・・・放してww ってなって、ESC連打してみたり、いろいろしたんですが、
放してくれません(*´∇`*)
2013_03_20_0016.jpg

兵士さんも助けてくれませんでした(´・ω・`)

結局1回ログアウトして笛吹きさんから逃げ切りました!




そのあとトールの部位破壊PTにお邪魔しましたっ
2013_03_20_0009.jpg

槍でびゅぅぅん
2013_03_20_0012.jpg


2013_03_20_0013.jpg

ちょっとあひるちゃんがかわいそうになりました[壁]ω・`*)









最後に、左の守護者にて☆

隠し撮りで申し訳ありませんが、あまりにもきれいなパンチラだったので↓
2013_03_20_0004.jpg

赤いのは美佐です(*ノωノ)









あなたのクリックで美佐のパンチラもあるかも・・・?
・・・ないかもしれないですが[↓]ω・`*)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-19 | 20:26| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪

最近暖かくて頭の中までぽかぽかしてしまいます(*´∇`*)


まず、タイタンにて……

↓この状態で固まってしまいまして
2013_03_19_0005.jpg
PTのみなさんが雑魚のお掃除終わったころにようやく開放されました><
さぼってたわけじゃないんです!(´つω・`)シュン














2013_03_19_0006.jpg


(こんなことは考えてましたが)←ぇ



































そのあと暇になっちゃって↓
2013_03_19_0015.jpg





そんなとき救世主?が(*´∇`*)
2013_03_19_0020.jpg












.
.
.
.
.
.









2013_03_19_0008.jpg

まぁ、そうなりますよね・・・















2013_03_19_0017.jpg

きっと雷が悪い、うん。










PT一緒になった方々、ご迷惑おかけしますm(_ _;;m

2013_03_19_0024.jpg








クリックしてもらえると美佐のPSが向上するかも!?↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-19 | 00:42| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です(*´∇`*)

ロックチューンを周回してました!
万能道具箱というものが欲しくて行ってたんですが、まったく出ないんですよね(´・ω・`)
結局8回行って収穫は1個でした(´つω・`)シュン


夕日がきれいです
2013_03_19_0012.jpg




クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます(*ノωノ)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-18 | 17:19| (Mon)
イヴィをこよなく愛してます、美佐です(`・ω・´)
マビ英の有名な方々に触発されてネタもないのにブログ始めてみました!

これから温かく見守ってやってください[壁]ω・`*)

2012_12_31_0007s.jpg
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
