個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 | 21:14| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日の夜遅く、ルーンなしでエンチャしたところ・・・
2013_04_29_0012.jpg

バランスついた(*´∇`*)
どうしよう、うれしいww



そしてイベント(`・ω・´)
2013_04_29_0013.jpg

AP♪
2013_04_29_0014.jpg

だいたい1000みたいですね・・・
まぁ1000でもうれしいけど!(´・ω・`)

2013_04_29_0015.jpg

武器再生のためにがんばって貯めてます(`・ω・´)



勇者の証が順調に増えてます♪↓
2013_04_29_0010.jpg

きりいいね!
楽しい♪


クリックお願いします[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-29 | 20:31| (Mon)
パンダ!!



[壁]ω・`*)失礼しました

こんばんわ☆ 美佐です♪



ピンググローブのパンダ買ってテンション上がってます(*´∇`*)
2013_04_29_0003.jpg

2013_04_29_0007.jpg

2013_04_29_0009.jpg

狙われるパンダ↓
2013_04_29_0005.jpg

2013_04_29_0002.jpg

踊るパンダ↓
2013_04_29_0001.jpg


パンダってかわいい!!



パンダ好きなあなた、クリックお願いしますっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-28 | 23:10| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


急にお家じゃないとこでお泊りするはめになって、遊びに尽くすはずの連休がなくなりました(ノ_・,)
マビばっかりできる!って思って頑張ってた分ショックで……


なんかテンション?です、、
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-28 | 09:39| (Sun)
おはようございます☆ 美佐です♪


昨日はラキクラで暴れてきました!
[壁]ω・`*)囮と前足だけどね

クラーケンの待ち時間で、フレが新しいアバターを自慢してきました・・・
2013_04_27_0003.jpg

2013_04_27_0004.jpg

いじめ(´;ω;`)よくない!
私が持ってないの知ってて踊るんだ・・・
ひどい・・・w


そして、もらった髪型のチケを何に使おうかと悩んでます(-ω-;)
2013_04_27_0000.jpg

候補1↓
2013_04_28_0010.jpg

今のの色違いですっ


候補2↓
2013_04_28_0009.jpg

初めての髪型・・(きんぱつ!



候補3↓
2013_04_28_0011.jpg

初めての髪型・・(ぴんくぴんく~♪



はてさてどれにしようか・・
今も悩んでます(´・ω:;.:


朝っぱらからクリックお願いしますっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-27 | 22:53| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


また新しいイベント始まりましたね!
マギとコラボだそうで・・・

マギはopがシドだった!くらいしかわかりません・・・w

そのイベントのおかげで美佐ちゃんがかわいい///
2013_04_26_0008.jpg

2013_04_26_0006.jpg




あと、クーポンのおかげでちょっと強くなれました!(`・ω・´)
2013_04_26_0005.jpg

☆3(*´∇`*)
2013_04_26_0002.jpg



初めての16k!
なんかウキウキです♪


連休なのでいっぱい遊びます♪
ついでにクリックはいかがで・・・?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-24 | 16:52| (Wed)
こんばんわ☆ ・・・こんにちわ? 美佐です♪


先日、「伶奈ちゃんが60lvになったよ(*´∇`*)」と報告したところですが
彼女に美佐ちゃんの旧装備を移して13k↑になることができました!(`・ω・´)


旧装備1↓
2013_04_24_0000.jpg

購入時帰属2で使ってたんですけど、まぁ移すとこういうことになりますよね・・・



旧装備2↓
2013_04_24_0001.jpg

ESも装備も、その価値をわかっていない時代にぽんぽんっと貼ったんですね、ES(*´∇`*)
びっくりですねーw



でも今になって役に立ってるので
当時の私もいい子でした(`・ω・´)



そしてステ公開↓
2013_04_24_0002.jpg

APが残念なのでそこだけ隠させてもらって・・・
ね!13kでしょ!!(*´∇`*)



ほんとはこんなお金かけてないけど試着でかわいくして
2013_04_24_0003.jpg

これくらいかわいいとモチベあがるんだけどなぁ・・・
当分無理そうです(´つω・`)シュン



~ ~ ~  ここから美佐ちゃん  ~ ~ ~

魅惑使ったフォールン頭、うさみみになった頭装備ですが
2013_04_23_0000.jpg

めっっっっちゃかわいいですよね(*ノωノ)


つい一言をですね・・・
2013_04_23_0001.jpg

無題5

てへぺろ(´・ω・`)


今日も飛ぶよっ!ボスラリー(`・ω・´)
2013_04_23_0003.jpg

ぶんっΣ



このカボチャ頭、ガチ装備のレイダース☆4バラジャスだからびっくりですよね・・・
2013_04_23_0012a.jpg

おもしろいGメンさんでしたっ




今日も遊ぶぞぉ~~♪

クリックであなたもかぼちゃスタイルにチェンジ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-23 | 20:29| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日はINするのも遅くてマビしてたらブログ書くの忘れてましたΣ(・o・;)


昨日、私初めて・・・
初めて魅惑を使ってですね↓
2013_04_21_0013.jpg



うさみみを・・・↓
2013_04_21_0030.jpg

ぁ、関係ない人まで写っちゃってますけどw
無題4


もうかわいくてかわいくて・・・
きゅんきゅん///


あぁかわいい・・・
お金?うん・・・まぁね・・・えへへ・・・


ボスラリー周回の恩恵♪↓
2013_04_22_0012.jpg

また1個称号が増えました(*´∇`*)
まだ277個だけど(`・ω・´)





[壁]ω・`*)クリックお願いします↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-21 | 19:17| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ずっと放置されてたうちのサブっ子の伶奈ちゃん
ようやく、ようやく・・・

2013_04_21_0006.jpg
無題

60になりました(*´∇`*)
ちゃんとした武器を持たせられるようになるまでは弱っちぃ杖イヴィですが
きっとあなたも13kはある子にしてみせるっ!

・・・たぶんね?



伶奈ちゃんのクエ中の出来事↓
2013_04_21_0004.jpg

すばらしいタイミングでアイススピアがあたって、しばらくこのまま固まってました
燃えてるのに凍ってるという、すごい状況です(´・ω・`;A)



廃墟の上の悪夢↓
2013_04_21_0003.jpg

ちょ、伶奈ちゃんじゃなくて蜘蛛のアップしか最後に写らないってどういうこと!?
という感じでした(´・ω:;.:




そしてクエを手伝ってくれたフレのサブっ子フィオナちゃんがすごい顔・・・
2013_04_20_0006.jpg

((((´・ω・;`))))
無題2


こわいね、ちょっとね
うん、そうね・・・
ちょっとこわいね・・・・・


[壁]ω・`*)こんな会話が繰り広げられました




久しぶりに美佐ちゃんに浴衣を着せると思った以上にかわいくて
これからどうしようかと本気で悩みました(-ω-;)
2013_04_21_0019.jpg

髪の毛の色とばっちり合うから無理して買ったんですけど(当時)
昨日、買ってよかったって思いました(`・ω・´)

浴衣@カダン↓
2013_04_21_0021.jpg

ボロボロになっちゃったから怒ってるのね、美佐ちゃん・・・
かわいいわ・・・



浴衣じゃないけど@船の墓場↓
2013_04_20_0015.jpg

開放してくれないんだもん(´・ω・`)
この状態にされてからが長いんですよね・・・



伶奈ちゃんのlv60祝いにクリックお願いします!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-20 | 19:27| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ちょっとずつですけど、サブっ子イヴィの伶奈ちゃんのlv上げがんばってます(`・ω・´)
とうとう58に(*´∇`*)
あと2lvでレイド行けるっ・・・((わくわく

海の香りにて↓
2013_04_20_0007.jpg



ブラッドロードもがんばったのです!↓
2013_04_20_0004.jpg

燃えたけど死ななかった・・♪



お次は大本命、美佐ちゃん



カダンで前転する美佐ちゃんかわいい///↓
2013_04_20_0001.jpg

ころんっ♪
って音が聞こえるかと思いましたよ~いや~かわいい///



ラキオラさん↓
2013_04_20_0010.jpg

囮2回目なのでまだまだ楽しんで囮できます(`・ω・´)w
[壁]ω・`*)ちょっとヒマだったので大丈夫なときだけ踊ってました


今日はまだまだ遊びますよぉ~~♪♪




かわいい美佐ちゃんにぜひクリックをお願いしますっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-19 | 23:45| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


花びら集めのためにボスラリーに行ってたのですが、
そこで美佐ちゃんがぺっかーっとしてました(`・ω・´)

2013_04_17_0001.jpg

ぺっかー(`・ω・´)


そしてまたまた↓
2013_04_19_0000.jpg

ぺっかー(`・ω・´)2





どっかの待ち時間ちょっと暇だったので、ハンマーで遊んでました!
2013_04_18_0000.jpg

燃えてるハンマーを持つ少女とキャンプ作ってる人
どういう組み合わせ(-ω-;)





最後はエルキュロスのドアップを♪
なんかちょっとかっこよかったので撮りました(*´∇`*)
2013_04_15_0010.jpg




通りすがりにクリックお願いします[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-18 | 19:28| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪




今朝書いたんですけど疲れて寝落ちしたせいでブログ書いてませんでした(´・ω・`)
というわけで今書くっ!


昨日のブラックバレーさん↓
2013_04_15_0002.jpg


フィニッシュはアンバーで(`・ω・´)
2013_04_15_0003.jpg


そして題名・・・
2013_04_15_0001.jpg

真っ赤なブラックバレーさん!
赤い、赤いよ!
まっかっかだよ!

[壁]ω・`*)激写できました♪
久しぶりにいいとこを・・・

うふ、うふふ(*ノωノ)


真っ赤な彼に拍手(クリック)を↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-18 | 08:43| (Thu)
おはようございます、美佐です(=-ω-)zzZZ乙乙


寝落ちばんざい!
ブログ書く元気もなく落ちました(´・_・`)

とりあえず教室からケータイで更新なぅな感じです(`・ω・´)


昨日は初めて本格的に花びらたくさん集めてました!
何枚出たか覚えてないけど、すっごく出た気がします(*´▽`*)

マスターをみんなでいじめながらのボスラリーは案外楽しかったです
ごめんね、マスター(はぁと


また夜にでもss上げます(*´▽`*)

ではではプロフィールからクリックおねです(`・ω・´)w
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-16 | 21:48| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



少し前のお話になりますが、無限復活イベだったあの週末のこと。
フレさんと2人
シルベリンヒーローマハという・・・
普段なら絶対しない無謀な挑戦をしてきました!(`・ω・´)

(勝手に)ステ公開↓
私:15.7k 防御は紙・・・だけど今回は関係ないもんね!
某イケメン様:13.2kくらい・・・メインリシタ様なら14.5kあるのになぜかサブカイで参戦(´・ω・`)


結果から言うと、めちゃくちゃ時間かかりました!w

11時になる30分くらい前に戦闘開始して「これだけ時間あればさすがに終わるよね(*´∇`*)」って言ってたのに、
終わったらギリギリでした(´・ω・`;A)


そして戦闘中におもしろい死に方をしました(`・ω・´)
死に方というよりは死に場所?ですが↓2013_04_14_0029.jpg
棚の上でちーん(´;ω;`)



爆風と共に・・・
2013_04_14_0028.jpg


ちょっとカメラの角度変えると消えるのでした
2013_04_14_0027.jpg


カイ様に「ちょっと待って!す、、スクショ撮りたい!!」
とおねだりしてゆっくりまったり撮らせてもらいました(*´∇`*)


1人でなんだっけあれ・・・
ドカーンって爆発するやつとかして雑魚処理しててくれました[壁]ω・`*)



一応クリアした証拠を↓
2013_04_14_0030.jpg

死にまくりながら倒しました!
えっへん(`・ω・´)

※レアドロップなんて存在しません・・・。



クリックしたらあなたも無謀なシルベリンヒーローマハできます!私はごり押しでできました!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-15 | 21:38| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


カダンがまがまがしい感じでフィニッシュしました↓
2013_04_13_0018.jpg

美佐ちゃんが見切れてます(`・ω・´)

そんなカダンさんのせいで美佐ちゃんもお疲れ(´・ω・`)
2013_04_14_0011.jpg

初めてこの姿勢で終わったので新鮮でした(*´∇`*)





ちょっとモルバンから出張?すると崖っぷちに立てるのです!
2013_04_14_0009.jpg



まっすぐ向くと案外きれいな景色だったり
2013_04_14_0010.jpg



伶奈ちゃんも(一応)ちゃんと育ててますよ♪
2013_04_14_0000.jpg

ぴよよ~ん



クリックしてもらえると花びら大量げっつ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-14 | 21:34| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日はブリンさんに泣かされた1日であり、喜ばされた1日でした(´・ω・`)



まず泣かされた理由から・・・

ブリンさんが2回連続で↓
無題

この状態にしてきやがりました・・・
最悪ですやん(´・ω・`)
2013_04_14_0003.jpg

溢れさせたのだれよぉ~~!


でも最後には喜ばせてくれました↓
2013_04_14_0004.jpg

ジャスミンついた・・・!!



そして謎のドロップw
2013_04_14_0015.jpg

どこで落ちたんでしょう・・・



あなたもクリックしたらファーバー拾うかも?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-13 | 20:52| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


専門をしてるときにふと、
腰のラインきれいだなぁ~いいなぁ~・・・
と思ってしまいました(´・ω・`)
2013_04_13_0001.jpg

ないすばでぃ・・・うらやましぃw



そしてイベントに乗っかってちょこっとサブの伶奈ちゃんを育ててます!
2013_04_12_0008.jpg

LV57になりましたよ(*´∇`*)

・・・なに、たいしたことないじゃないか、1lvしか変わってないし?って・・・

私はがんばってるんですm9(`・ω・´)






すぐに美佐ちゃんで遊び始めました♪

ぬくぬく
2013_04_12_0012.jpg



すごいボスにくつろがれました・・・
2013_04_12_0000.jpg

まるでどこかのお父さん


土下座?↓
2013_04_12_0005.jpg

誤られても困ります!(´・ω・`)



ちょっとかっこよかったので撮ったss↓
2013_04_12_0013.jpg

うしろへぴょーん!
うん、かっこいい(*´∇`*)



私はもうこの愛用のシールメーカーを作った当初から+11にするのに叩くのを我慢してます
だってお金ないんだもの(´つω・`)シュン

でも最近叩きたくて仕方ないのです!w
困った・・・


過剰好きなあなたも、しないあたなもクリックどうぞ↓“φ(..〃)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 | 18:21| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日宣言したとおりssアップしようと思います(*´∇`*)




まずボスラリーにて
2013_04_11_0001.jpg

へーんしんっ!!

これでごり押しだぁい(*´∇`*)♪


・・・ん、なんでこの・・・な、、

2013_04_11_0002.jpg

ぇ、終わった・・・?
え、えwww

って思ってました(´・ω・`)

美佐ちゃんが悲しそうに自分を隠してます[壁]ω・`*)



そして廃墟の覇者?だっけ、にて
2013_03_20_0018.jpg

お兄ちゃん、食べすぎです
そんな体勢でくつろがれても・・・

お母さん、もぅ何にも作り置きはなくってよ



ビジェのお腹の下でごろーん↓
2013_03_20_0003.jpg

ごめんなさい、避けられないんです(´;ω;`)





さぁそこの通りすがりのあなたもクリックを(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-11 | 23:26| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


そこそこss撮ったのにお話しに夢中でブログ書くの忘れてお布団に入ってしまいました(@_@;)

なので初めてケータイから更新してますが、
もちろんssはケータイにないので結局upできないことにいまさら気づきました(´・_・`)

今日はボスラリーとカダンと廃墟の覇者と雪男、あと久しぶりのブラックバレーさんなど
なんだか盛りだくさんなマビでしたっ

ブラックバレーさん、ごろごろごろごろして痛かったです(ノ_・,)
ちょっと心配でブラハン着ていったんですが、着ていってよかったーと思いました
全く動き覚えてない相手ってつらいですね(・□・;)


……ssなし+文章大量のブログ書くの初めてなのでちょっと緊張しますw
この記事のぶんのssは明日必ずupするのでお楽しみということで(*´▽`*)


長いくせに意味のない文読んでくれてありがとうございました

絵文字かわいいっ……


プロフィールのとこからブロランクリックしていただけるとうれしいです(>_<)
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-10 | 22:43| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


考えに考えてお金をかけずに楽しんでる今の村装備↓
2013_04_10_0007.jpg

やっばいかわいい・・・

ってことでずっと着てますw
2013_04_10_0002.jpg

簡単なtodayならこれで行っちゃうもんね(*´∇`*)
まっしろも似合う///







そしてやっぱり敵は飛んでいきます、あとリバグラで終わります・・・
2013_04_08_0001.jpg

2013_04_10_0003.jpg






急に話が変わりますが

なんとなんと

わたし



LVアップしました(*´∇`*)

これまた恒例、美佐ちゃんのlvアップの瞬間↓2013_04_10_0005.jpg

意識してるんですよ
すっごく意識してるんですよ!

なのにこんなのしか撮れない(´;ω;`)


ふん、いいもんね・・・



あなたのクリックできっと次はlvアップの瞬間を激写っ!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-09 | 21:58| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日は久しぶりに初めてしたネトゲにINしてみてます
マビがつまらなくなったわけでもなんでもないんですが、なんとなく久しぶりにしたくなってしてみたら懐かしくて懐かしくて・・・

案外いいものかなーと思ったりもしました

Screen(20130409-2156)-000[チャンネル Ⅰ]


マビでのできごとはまたのちほど(*ノωノ)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

SUNだ・w・ * by 通りすがりヾ・w・シ
あ、懐かしいのを見たので初コメしてみました・w・;

今はなきイグニスがナツカシス ・w・

ブログ頑張ってください・w・ノ

>>通りすがりヾ・w・シ * by 美佐
おぉっ!
SUN知ってる方が見てくださるなんて(*ノωノ)

また通りすがりにでもいらっしゃってください♪
たまにSUNのssアップする予定ですので(*´∇`*)

個別記事の管理2013-04-08 | 22:38| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



さぁ、帰ってきて初めてしたこと、それは!
2013_04_08_0000.jpg

かーんかーんかーんかーん

フレいないんだもん
仕方ないじゃない・・・



久しぶりにINしたらリバグラでフィニッシュが多いです(´・ω・`)

カダン↓
2013_04_07_0000.jpg

ビジェ↓
2013_04_03_0030.jpg

てへぺろ(´・ω・`)



旅行でINしてなかった分の運が今回ってきてるのかもしれないってくらいレア?出ます・・・
2013_04_08_0008.jpg

2013_04_04_0009.jpg

そしてssないけど魔法文字も///


これは私にシールメーカーを折ってしまえと言ってるようなものですね!
折らないもんね!(`・ω・´)

70武器過剰なんて怖くてできません・・・w



ちょっと凹んでる美佐に元気をください↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-04 | 21:08| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


久しぶりに(4回ぶりに)バランスESが成功しました!
2013_04_04_0004.jpg


また失敗記録を更新するかと思いましたが、
この1回だけブリンさんが優しかった・・・


で、その次これにジャスミンつける!ってすると案の定ブリンさんに
「ふっ、人生甘くないって
この前学んだんじゃないんですか?」

と鼻であしらわれました。 悲しい。

これでジャスミン失敗通算7回目です・・・





コルウにて、わかりにくいですけど大きい岩持ったまま戦い続けるコルウさんでした↓
2013_04_04_0002.jpg

攻撃範囲増えてるのかな!?ってびくびくしながら避けてました(´・ω・`)
増えてなかったみたいですけどね(*´∇`*)


お次は逃亡者にて、飛びたい願望あったんですかね・・・
2013_04_04_0006.jpg

ファイアーボールでフィニッシュしたらすごいとこまで飛んでいきましたΣ(・o・;)
きっと前々から飛びたかったんですね!




明日から2泊3日で東京と横浜に行ってきます♪
2日目はライブなんですよぉ(*´∇`*)
その間マビできないのがちょっとさみしいです(´・ω・`)

更新はできたらしますがssはない・・です・・・

見捨てないでくださいねっ!


あなたのクリックで帰ってきてからss大量にアップするかも!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-03 | 22:05| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪



レア運なんて皆無です
しょぼーんです(´・ω・`)



ヴァンパイアハンター装備、やっと頭も交換できました(*´∇`*)
2013_04_03_0033.jpg

あとは手だけ・・・
楽しみです♪


今日は久しぶりにトールの部位破壊をしてきました!
2013_04_03_0001.jpg

口ぱっかぁ~ってなってます
これのすぐ隣に私がいるんですよぉ


左の守護者にて
足だけ出したビジェクロスさん↓
2013_01_03_0006.jpg


終わったあとはみんなで撮影会でしたw



あなたのクリックで私にネタが振ってくるかもっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-02 | 19:16| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



サブっ子「伶奈」を60にするなんていっておきながら2013_04_02_0014.jpg

まだ56だよ(*´∇`*)
1lvしか上がってないよ(`・ω・´)

うふふ・・・
だれか助けてwww

なんか背後にすごい名前のペットの白熊ちゃんがいますが
決して私のではありません!w


今日は美佐ちゃんで契約者ヒーローを周回してました

1回目でジャスミンでたんです(*´∇`*)
それ以外はなにもないけど・・・

助けてくれる人が来てくれるのを待ってる間に階段を永遠と上ってました
2013_04_02_0003.jpg

以前にも上ったことがあったんですが、前よりサクサク上れて気持ちよかったです♪


階段の向こう側↓
2013_04_02_0010.jpg

町まであったらおもしろいんですけど、なんにもないんです(´・ω・`)



ヒマだった時間に1人お花見
2013_04_02_0024.jpg

今度は違う服で撮ってみようかな~と思ってます♪



一緒にお花見ss撮ってくれる優しい人募集中ですっw
クリックもどうぞ(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-01 | 18:53| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


なんにも出ないけど毎日行ってるさっきゅん
今日は吸われてきました//

2013_03_29_0004.jpg

女の子同士なのになんかえっちぃですよね・・・
いゃん(*ノωノ)







最初見たときには「ぇ、かわいくない・・・」って思った
ヴァンパイアハンター装備

でも、着てみると意外とかわいいんですね! びっくりΣ(・o・;)


38ゴールドでできる染色でケチくさ~く染色を繰り返し、
skypeの画面共有でテンション上げながらできた色がこちら↓

2013_04_01_0028.jpg

ぇ、やだかわいい///

ほんとにびっくりしたんですが、真っ白になりました!
最初の2回で上が真っ白になったので下もなるはず・・・と諦めずにがんばってよかったです(*´∇`*)
染色の可能性って広いですよね

ブーツがまだ何が似合うかわからなくて、とりあえずレイダースにしてみてます(-ω-;)
レイダースないと膝下がダサくて・・・
でも白っぽいクリーム色みたいなレイダースとは多少違和感が

☆3のカレス折られて凹んでる美佐でした(´;ω;`)


夏を先取り☆
2012_11_26_0002.jpg



※諸事情で遠足は中止することにしました。
 もともと受け身なタイプなので62chでひっそりと活動してようと思います!(`・ω・´)



あなたのクリックでファーガスに傷つけられた心が癒されます(´;ω;`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
