個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 | 22:27| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日はフレさんに1:1で
「ブログしてるんでしょ?
じゃぁ書いてもいいよ!


ぅ、うん?
わかったヾ(・ω・`;)ノ

ってことで、フレ様を紹介?します(`・ω・´)

2013_05_31_0007.jpg

左側の美人なベラがフレ様です(*´∇`*)
クィシアという名前なので、ちょこっと下に名前入れてみたよ!どう?(*´∇`*)

そしてマスターも見切れつつ
2013_05_31_0004.jpg

マスターがヴァンパイアプライドに反応しつつ
2013_05_31_0013.jpg

なんか盛り上がってちょっと時間やばくなっても
2013_05_31_0017.jpg

どんっ
無題31


槍を投げるマスター
標的にされる美佐クィシア

全員きっちり1発ずつ当たりました(`・ω・´)
てへぺろ?



ポーション飲む瞬間を捉えてしまった・・・
2013_05_31_0019.jpg

赤い円がきれいにできてますよね(*´∇`*)


美佐ちゃんちーん
2013_05_31_0020.jpg

ちゃんと助けてくれた(*´∇`*)♪





続いてクラーケン
めっちゃかわいくて・・・くやしい・・
2013_05_31_0026.jpg

アップ!
無題23

なんかくやしいけど美人・・・
ふんっ・・・

1:1がかわいかったから許すもん(*´∇`*)
2013_05_31_0027.jpg



さて、フレ様含めていっぱいクリックしてもいいのよ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-30 | 21:20| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ついにきましたね、アプデ!
ウェディングドレスもきましたね!w

・・・高すぎて買えないけど(´・ω・`)


勢い余ってクリティカルを・・・
2013_05_30_0003.jpg

全部上げてしまいました!
まぁいっか・・・



そしていろいろなスキルも上げてみました!
2013_05_30_0001.jpg

2013_05_30_0002.jpg

2013_05_30_0004.jpg

ぇ、パール以外何上げたかわかんない?
うん、私もそう思う(`・ω・´)b

2013_05_30_0000.jpg

こんだけAPあったのにすぐなくなっちゃいました!
(´・ω・`)


パールの色が6ランクになると変わるんですね!
2013_05_30_0005.jpg

青色になってる!


なんか効果もつくようになってました↓
2013_05_30_0006.jpg

使えるイヴィの誕生です(*´∇`*)



Gのアイドルぎゅーちゃん!
2013_05_30_0008.jpg

nagyu → ナギュ → なぎゅー

・・・!
ぎゅーちゃん!


というわけで決まりました、あだ名です♪


なんてssを撮っていたらちょっとアバター買ってかっこよくなったマスター乱入
2013_05_30_0009.jpg

低身長リシタがちょっといけめんになりました(`・ω・´)
べ、、べつに褒めてなんてないんだからねっ//


ウェディング高すぎて買えません、つらい(´・ω:;.:
クリックお願いします><↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-30 | 07:17| (Thu)
おはようございます☆ 美佐です♪



今回は久しぶりに携帯から更新!
昨日は遊ぶので忙しくて書けませんでした(´・_・`)

昨日はラキオラがひっくり返ったというのに落ちる時間過ぎてて落ちるのに必死になってss撮れなかったという……
大失態!(´;ω;`)

そしてただいま私、ウェディングドレスのアバターが楽しみで楽しみで仕方ありません!

ついでに結婚システムとかハウジングとかきてもいいのに!w

moだけど、そういうのもあっていいと思うんです(`・ω・´)
そしたらあのパンダを連行してGハウスとか作っちゃうのに…


でも一番の事件は杖イヴィの大改造!

スキル大量投入+属性攻撃
そして私がなによりうれしかったのが…

ヒーリングパールのランク開放
何よりも杖イヴィをしてる一番の理由と言っても過言ではない、パールのランクが…

これで槍シタ始め、たくさんの人達のHPに貢献できる(やったー!わーいわーい//

私、ぐるぐる回ってる槍シタにパールあげるの好きなんです(*´▽`*)w


楽しみで仕方ない今回のアプデ
イヴィの覚醒と、美佐ちゃんの新たなかわいさが見られること願ってます!w

ではではまた後ほど♪
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-28 | 22:57| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


クラーケンPTにて、またまたパンダに遭遇しました!
今度はいっぱいじゃなくて・・・
2013_05_27_0017.jpg

カロックのパンダ・・・
おっきい!!

正直かなりびっくりしましたw

野良でご一緒した方なのですが、快くssを撮らせていただけました♪
無題12

ありがとです!
なんか、すっごい記念になりました・・・!
2013_05_27_0018.jpg

このリシタとのサイズ比・・・
ある意味かわいいw




美佐ちゃんと見切れるパンダマスターシリーズ↓
2013_05_27_0011.jpg

見切れてるよ、うん

2013_05_26_0032.jpg

しっぽ!
隠れてないから!w

↑は逃亡者をモノ討伐したときのssです(`・ω・´)


そしてこれが全貌↓
2013_05_26_0031.jpg

しょーもないことばっかりしてます!(*´∇`*)
こんなG、一緒にどうですか?(さらっとアピール


クラウニングに明快貼りたくて貼ってみた1回目の結果・・・
2013_05_27_0014.jpg

・・・えへへ

ブリンさんってほんと悪魔
また買うか掘るかします(´;ω;`)

・・・贈答のルーン(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....



なんだか懐かしい気持ちになりました
2013_05_26_0007_20130528225553.jpg

ロチェスト入場?シーン(`・ω・´)
サブっ子ラィナで見たんですけど・・・
しんみりw

美佐ちゃんにもこういう時代があったんだなぁなんて
最近よく昔を振り返ってます(´・ω・`)


思い出に浸るのもいいですよ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-27 | 22:43| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


クラーケン(野良)PTにてパンダ祭が・・・!
2013_05_26_0023.jpg

右前のリシタがマスターで、真ん中のうさ耳が私です(`・ω・´)

パンダ募集!とか書いてないのにこうなる偶然に感動しました・・・!
ノリのいいみなさんに感謝です(/ω\*)




そしてラキオラにてちーん↓
2013_05_27_0006.jpg

終わった瞬間に死亡するパンダマスター
かわいいのでss撮りました(*´∇`*)

いやぁ~すばらしいPSですよね~(棒読み



サブっ子伶奈ちゃんもビンゴできました!
2013_05_27_0001.jpg

さぁさぁ、今度こそ・・!
2013_05_27_0003.jpg

2013_05_27_0004.jpg

よし、輝いた(きらきらきらきら

収穫↓
2013_05_27_0005.jpg

寂しい所持金とエリクサー・・・
あは・・あはは・・・


ラキオラにてかっこいい美佐ちゃんが撮れたのであp!
2013_05_26_0027.jpg

ファイアボールの位置がかっこいい!!


みなさんもパンダでクラーケン!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-26 | 19:57| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


この状態で放置されました(´・ω・`)
というか、これはネタになると思って身長見てた(*´∇`*)
2013_05_26_0021.jpg

ご飯だそうです・・・
無題11

美佐ちゃんのビンゴがそろいました!
やった、私最近運あるしきっと100%の野望とか・・・!
2013_05_26_0015.jpg

2013_05_26_0016.jpg

うん、こなかった(´・ω・`)

そりゃ貴重ですよ!だってやっともらえたんだもんね!
貴重ES・・・ある意味ぴったりやん(`・ω・´)!





(´;ω;`)



そしてAPボックスも開けた!
きっと今回は2000くらい・・・
2013_05_26_0007.jpg

うん、こなかtt(ry


ふんっ、別にいいもんね・・・


サブっ子ラィナちゃん♪
2013_05_26_0017.jpg

前のssのように美人さん!
ではありません、ご注意を(´・ω・`;A)


トンカツ+からあげでお腹いっぱい
くるしい・・・

どうかクリックを(´・ω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-25 | 23:39| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日は新しいサブっ子フィオナたんを紹介したいと思います!
こちら↓
2013_05_25_0000.jpg

ラィナといいます(`・ω・´)
イメージカラーは赤黒!
美佐ちゃんはそろそろ赤黒卒業して、白ピンクにしようかなぁと・・・

もちろんリアルなラィナちゃんはこんなに美人さんじゃありませんw

今日lv51になりました!
2013_05_25_0000 (2)

lv70にしてあげたいけど、無理な気がする・・・



マスターが魅惑しました(`・ω・´)
2013_05_25_0002.jpg

白黒のなんか・・・鎧?

勝手にステ公開↓(てへぺろ
2013_05_25_0001a.jpg

いじめられたい噛みまくりなマスターです!
どうかG入っていじってあげて///


ちょっと懐かしい美佐ちゃんを♪
2013_04_21_0019_20130525233738.jpg

レアアバターとか存在しなかったころなのに色に惹かれて集めた、って前に書きましたがw
シールメーカー持ってたのでもう1度!

思い出って大切(*´∇`*)


アプデまであと5日!
クリックどうぞ[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-24 | 22:42| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪

昨日、クラウニング作れたことは報告させてもらったんですが
今日はシールメーカーについて少しお話ししようかと思います。


思い返せば私がシールメーカーを手にしたのは11月24日のこと。
ssが残ってました(`・ω・´)!↓
2012_11_24_0009.jpg

このシールメーカーを過剰したくて
うずうずうずうずうずうずうずうず・・・

よくもまぁ7ヶ月間そのうずうずに耐えたと思いますw
私ってえらい(*´∇`*)

このシールメーカーを作るまではずぅ~っとこちら↓
2012_11_24_0011.jpg

なに、見えづらい?
そんなの知らない(`・ω・´)

改めまして、こちらドリームウォーカーを使ってました!
まだ明快高いときに3連敗して泣きそうでした・・・

ちょうどブラハンイヴィが流行ってたので(私のGで)私もしてましたっ♪


そんなとき古代エルキュロスの涙に出会い、
私がうれし泣きしそうになりがら300Mという大金を手にしたのです。

これが私のラストの運だったけど!w


そんな思い出たくさんのシールメーカーを手放したのは案外こたえたみたいで
いまだにssなんかを見返してると懐かしくてしんみりしてしまします(´・ω・`)



15kを喜んでたときから、18kを目指すときがきて・・・
今度はブラパがほしい!なんてw

人って贅沢になるなぁと改めて思いました。

懐かしい私の原点を忘れないようにしようかなって思います!
2013_05_02_0003.jpg


すでにこうなってますけどね(*´∇`*)
2013_05_23_0001.jpg



個人的にこれが楽しみで楽しみでしかたありません!!
無題12

早く着たいっっ


アプデ待ってる間にクリックどうぞ♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-23 | 22:45| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


みなさんにご報告があります。
私の新しいパートナーを・・・
2013_05_23_0000.jpg

私のクラウニング!

2013_05_22_0013.jpg

2013_05_22_0014.jpg

2013_05_22_0016.jpg




そして、lvアップしました!
2013_05_22_0009.jpg

きらきら~♪


なんだか運がいいようで↓
2013_05_22_0019.jpg



その直前、私の大事な大事なシールメーカー(7ヶ月愛用)を売ったときに・・・
2013_05_21_0022.jpg

まさかの遭遇!!
2013_05_21_0025.jpg


すっごいうれしかったです(*´∇`*)
2013_05_21_0027.jpg

おっと?

2013_05_21_0026.jpg

おっと??


ということで、3人目のブロガーさんお友達が!

どうしよう、運がよすぎて困る///


みなさんも運どうぞ?w
・・・えらそうでごめんなさい;;;

クリックお願いします!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

初コメ(*´∀`*)ノ * by ICOKA
クラウニングおめでと~!!
80武器作るとモチベ上がるよね~♪

この間はお互い時間なかったけど
これからもよろしくね~~ヽ(〃・ω・〃)ノ

ICOKAさん>> * by 美佐
ありがとうございます!
ほんとモチベ上がりますよね(*´∇`*)


ぜひぜひご一緒させてください♪
そのときは私の生クラウニングちゃんを・・・w

個別記事の管理2013-05-21 | 23:15| (Tue)
忙しくて携帯から更新(>_<)
また明日か明後日にはちゃんと書きます!

とりあえず報告だけ!
7ヶ月愛用してたシールメーカーを売りました。
買っていただいた方、ほんとうにありがとうございます。

そして、おそらく…
ここからはまた後日のお楽しみでw

ある有名ブロガーさんともお会いできたので、そのことも早く書こうと思います!
もうss撮りまくったし(*´▽`*)

ではでは、また明日♪
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きき
目標近づけたわけだし前向きにマビライフおくりましょうず・x・!w

ききさん>> * by 美佐
ありがとう!

よかったらまた遊んでねっ
クラウニングも見せたいし(>_<)

個別記事の管理2013-05-20 | 22:26| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



マスターがやっとlv70になって装備一新しました!
それがこちら↓
2013_05_20_0000.jpg

その名も、ゴツリシタ!
ゴツイ、ゴツイよ!(`・ω・´)

2013_05_20_0002.jpg

ノリのいい、噛みまくってるマスターですw
この前のパンダは彼//

私に出た牙を自分に出たかのように本気で喜んでくれるのです、いい人!

(これくらい言っとけばおk?)

マスター大好きだよ///
()の中とか気にしちゃだぁめ(はーと


さて、マスターのコメントを期待して、あなたもクリック!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゆきととり
噛みまくってるとか余計なこと言わんでいいよ!w
恥ずかしいやろ!w

あと大好きとかやめろよー///
みんなに関係ばれちゃうじゃん///
(これくらい言っとけばおk?w)

ゆとととり(マスター)>> * by 美佐
だってほんとにカミカミだもんww

ぁ、やだ…ごめんっ
ナイショだったもんね//

(カンペキでしょ?ネタ!)


ぁ、ゆとととりじゃなくて、ゆきととりでした(*ゝω・)てへぺろ☆

個別記事の管理2013-05-19 | 21:13| (Sun)
私の!!


どうもみなさまこんばんわ、美佐ですっ!
ついにきた、私の運・・・


ふと見つけたクラーケン戦闘後の・・・↓
2013_05_18_0007_20130519210231.jpg

なにこれ、また安いへんなアイテム出てるし・・・
売ろう売ろう、店売り・・・ぃ?

ぇ・・・牙?
2013_05_18_0007 (2)

うそおおおおお
もう出ないアイテムだと思ってた牙きてるぅぅ

はい、すごいテンションになりました(`・ω・´)
もうそんな感じでした。
skypeで叫んでましたw


これでクラウニングが見えてきた・・・
もう関係ないなんて思えないよクラウニングちゃぁ~~ん///

待ってなさい、すぐに手に入れてあげる(*´∇`*)
まだまだお金足りないですけどね(´・ω:;.:


~小ネタ~
逃亡者にて、逃亡者アンバーごと飛ばされて気づいたら崖の上
2013_05_19_0003.jpg

空がきれい・・・
なんて清々しい・・なんてss撮影してたらマスターが↓
2013_05_19_0004.jpg

ちーん
ごめんね、パンダなのに、リシタ様なのに・・・


私の運にあやかって牙出してもいいのよ?(ごめんなさい・・w ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
先日はラキオラ中に1:1失礼しましたw
反応が可愛くてデレてしまいましたよ♪
クラーケンの牙!いいですねー。
未だに牙に出会えたことないです><;
運いただきまーす

* by きき
あんだけいっぱい牙はえてるんだからもっとくれてもいいのにねっ(゚Д゚≡゚Д゚)

Mikeylaさん>> * by 美佐
ぇ、反応普通ですよ!?w
えへ、、えへへ・・//

きっといつか出会えますっ!
がんばりましょー><

ききさん>> * by 美佐
ねーっ
ぼろぼろ落とせばいいのに・・・(´・ω・`)

個別記事の管理2013-05-18 | 18:43| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日はなんだかツイてるいい日でした(*´∇`*)

まずラキオラにて↓
2013_05_17_0003.jpg

まさかの1位!w
これはものすごくうれしくて気がついたらss3枚くらい撮ってました
そんなにいらない・・・

鎌っ子って強いのね(´・ω・`)
絶対に杖では無理な気がします・・・



お次は時の守護者。クロエルちゃん!
これはめちゃめちゃ早く終わりました(`・ω・´)!
2013_05_18_0000.jpg

キャンプ込みでこの速さ・・・
未体験でしたねヾ(・ω・`;)ノ



そして浮遊↓
2013_05_18_0007.jpg

え、そこ・・

9.png

えぇぇwww
どうなってるの!w

↑が私の感想、なんて幼稚[壁]ω・`*)

浮いてる!って言ったら、ふふふと笑われました(´・ω・`)w
誰か教えて・・・
私も登りたいっ!


あなたもクリックで浮けるようになるかも!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-16 | 20:33| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


やっとかよ!って感じもしますが、、、
2013_05_15_0001 (2)

変身lvが40になりました!
やっと、やっと・・・!

うれしい!
って思ってたら2回もやってしまった↓
2013_05_16_0002.jpg
2013_05_16_0003.jpg

連続リバグラフィニッシュ!
やだ、爽快(*´∇`*)w

そしてカダン様にやられた伶奈ちゃんが・・・
2013_05_15_0009.jpg
無題8

た・・・焚き火につっこんでる(´;ω;`)
悲しい・・・ちょっと・・・w

まぁ美佐ちゃんじゃないから、うん・・・
まだマシだけど[壁]ω・`*)



きっとあなたもリバグラフィニッシュ連発!(イヴィじゃなきゃむりだけど・・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-15 | 21:47| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日のあるとき、フレから3枚のssと一言がチャットできました。

「1本叩いてみたらできちゃった、、、
+14!えへへ(*´∇`*)
2013_05_15_0001.jpg

2013_05_15_0002.jpg


ぇ・・・え??

1本買ってみてねー叩いたんだ(`・ω・´)←ぇ
2013_05_15_0000 (2)



ブログに書いてもいいよ?///
ということでネタとして・・・拝借いたしました(*ノωノ)

ご協力ありがとう!w  ((一応名前ふせた・x・
2013_05_10_0014a.jpg


そして私にまわってきた運・・・!↓
2013_05_15_0008.jpg

2013_05_15_0007.jpg

きた、魔法文字きた!
やったぁ(*´∇`*)


幸せなので今日はこのへんで(`・ω・´)
みなさんぜひポチっと↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-14 | 21:33| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


題名ほど美佐ちゃんのssはないですけど・・・w


まずはカダン様↓
2013_05_10_0011.jpg

あぁ~~れぇぇ~~~・・・

カダン様が宙を舞ってました(`・ω・´)


そして美佐ちゃんのかわいい・・・
くやしそうなことろw
2013_05_13_0011.jpg

くやしい、くやしいの!
そんな声が今にも聞こえてきそう・・・



お次はライノにて、まさかのドアップ!
2013_05_13_0009.jpg

美佐ちゃんというよりは、杖が激しく主張してる・・・
「私が主役なのよ!」みたいな(´・ω・`)


これは・・・たぶんラキオラの待機時間ですっ
2013_05_12_0025.jpg

けっこう狭いスペースでくつろぐ美佐ちゃん
あぁ、かわいい(*´∇`*)



で、ちょこっとサブっ子を↓
2013_05_13_0016.jpg

62になったよ!
ついでに14kにもなったよ!

やたー(*´∇`*)♪



かわいいイヴィにクリックお願いしますっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きき
くやしいってモーションあったら確実これだねw

ききさん>> * by 美佐
だよねっ!w

これを何かこう……
いじろうかなぁと思ってるw

個別記事の管理2013-05-12 | 20:59| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


カダンで不思議な戦闘をしてきました!
題して・・・

真っ暗な中でカダンと戦っちゃいましょースペシャル!
2013_05_12_0007.jpg

2013_05_12_0003.jpg

2013_05_12_0004.jpg
赤い丸がカダン様っ


だっしゅ・・・
2013_05_12_0019 - コピー

だっしゅ!!2013_05_12_0019.jpg

不思議な体験でした(*´∇`*)
どこまでがフィールドかわかんない!w

楽しかったですw


あなたも真っ暗な中でカダンと戦ってみませんか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
はじめまして♪
SS見返してたら、つい最近美佐さんと同じカダンPTで遊んでたの気づいて(今更^^;)コメしちゃいました!
暗闇カダンいいですねーー。おもしろそう!
また同じPTになったらよろしくお願いします!

Mikeylaさん>> * by 美佐
あら、そうだったんですかΣ
全然気づきませんでした(´;ω;`)

こちらこそ、またよろしくです♪
暗闇カダンご一緒しましょーw

個別記事の管理2013-05-11 | 19:46| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



コレンで真っ暗な闇に包まれました((((´・ω・;`))))
2013_05_10_0016.jpg

美佐ちゃんがかわいそうに見える・・・
みなさんはこの場所わかりますか(´・ω・`)?



フィニッシュ妖精みたいでかわいかったです(*ノωノ)↓
2013_05_10_0010.jpg

きらきら~~♪


かわいい、いつ見てもかわいい


暇だったのでGメンと戯れました(`・ω・´)
2013_05_10_0014.jpg

なでなで(*´∇`*)


クリックしたらなでなでしてくれるかわいい子があなたのもとに・・・?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きき
なでなで・・何Mですか・x・

ききさん>> * by 美佐
そうですねぇ…

キャラにもよるけど、1回1mで(*´▽`*)w


リシタならタダですよっw

個別記事の管理2013-05-10 | 21:39| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今回はちゃんと心の準備してました!
2013_05_10_0005.jpg

もうすぐlv上がるよ私!って(`・ω・´)


そしたら初めてうまく撮れました(*´∇`*)
2013_05_10_0006.jpg

ついに79lv
カンスト目前まできました・・・!

うれしい♪
2013_05_10_0007.jpg



リシタに囲まれる私[壁]ω・`*)w
無題9

ちょっと(けっこう)幸せでした(*ノωノ)
いやがらせじゃないからね!思い出だからねっ!


クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-08 | 20:52| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


いろいろあって、いろいろ・・・うん・・w
大変でした><

ころんころんしちゃってかっこ悪いのなんのって↓
2013_05_06_0003.jpg

これを3回くらいしちゃいました(´・ω・`)


実は昨日のシール鎌のES、天罰だけ3回失敗してました・・・
せっかく買ったルーンがボロボロと涙を零してました(´;ω;`)


GWの疲労度0イベントでひたすらカクリッシュ周回してました!
その時の一枚↓
2013_05_06_0008.jpg

いるはずの敵がいないのに引っ張ってるリシタさん[壁]ω・`*)w


はてさて、これから忙しくなりそうですΣ
人見知りの私には泣けるくらいの問題・・・

応援くださいっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-07 | 19:21| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


らむちゃんもどき!
2013_05_06_0005.jpg

かわいいけど服とあわせると微妙なんですよね・・・



さて、本題の浮気について↓
2013_05_05_0013.jpg

シールブレイカー作っちゃった!w
杖イヴィなのに70鎌作っちゃった(*´∇`*)


染色も杖よりお金かけて15のまっかっかアンプルを使って
2013_05_05_0022.jpg


じゃんじゃんじゃん!!
2013_05_05_0021.jpg

豹の天罰シールブレイカー!
速度まだまだ遅いけど・・・

きっと速い使うんだ!



ついに私に回ってきた運・・
使っちゃったけどね!w
2013_05_04_0003.jpg

(*´∇`*)♪



通りすがりでもよく見に来てくださってる方でも、どうぞクリックを[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-06 | 12:35| (Mon)
後半ですよっ


戦闘も終わり、またまた乗り遅れた私は...
無題7

ふくれて専門してました!
そしたらそしたら・・・
2013_05_04_0036.jpg

まさかの1:1にてテンション↑↑↑

2013_05_04_0037.jpg

そうなんです、盗撮してたんです!

勝手にペタ↓
2013_03_12_0010.jpg
2013_03_12_0011.jpg
生き返らせてくれてたんです!w
2013_03_12_0013.jpg
ツーショット(*ノωノ)


で、やっと一昨日のフレ申請に繋がります♪
2013_05_04_0038.jpg

挙動不審でごめんなさい(´・ω・`)
だってうれしかったんだもんっ



最後にちょっとうれしかったこと↓
2013_05_04_0033.jpg


初めてブロガーさんフレになれた私にクリックくださいっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あゆむ
まぢで撮っててふいたwwwwww

冗談だと思ってましたwwwwww

うん。ありがとうございます(=゚▽゚)/

またあそびましょw

個別記事の管理2013-05-06 | 12:24| (Mon)
こんにちわ☆ 美佐です♪

昨日は何かと忙しく、気がついたら寝なきゃいけない時間になっててブログ放置でした∑


はてさて、宣言していた事件の内容について少々語りたいと思います!
事の発端はlここまめさんの左の守護者に乗り遅れたことでした・・・
無題8

42分に入ったのに、もう別PTに振り分けられてショック!ってなってたら
2013_05_04_0028.jpg

なんと!
ブロガーさんが2人も!

無題6

とりあえず記念撮影に成功っ(*´∇`*)

2013_05_04_0032.jpg

(`・ω・´)

そして盗撮↓
2013_05_04_0031.jpg

あゆむんさんと(小さいけど)みんちさん!


後半へ続く...
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-04 | 22:15| (Sat)
こここここんばんわ!!
美佐ですよ、美佐です!


テンションおかしくてごめんなさい・・・?


詳しいことはまたのちほど、ですが・・・


事件です!!
無題5

あゆむんさんとフレになりました!
きゃああああああああってなってます(`・ω・´)

2013_05_04_0039.jpg

勝手に激写(*ノωノ)
えへ、えへへ♪


また明日にでも詳しく経緯をお話しします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あゆむ
:(;゙゚'ω゚'):

ちょww事件じゃないですw

先ほどはありがとでしたー!またご一緒しましょ^^

あゆむさん>> * by 美佐
事件ですよー!w

こちらこそありでした^^
またよろしくです(*´∇`*)

個別記事の管理2013-05-02 | 20:47| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪

ネタもない、ラキクラで忙しい!って感じでめっちゃ短い記事になっちゃってます[壁]ω・`*)
ちなみにlv上がりました(*´∇`*)
2013_05_01_0011.jpg

薄くて見えないですよね(´・ω:;.:
私のlvアップって毎回こんな感じ・・・


あいた時間にカンカンしてます
2013_05_02_0000.jpg



ラキクラで忙しいあなたもクリックを><↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-01 | 22:16| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ネタがありません!(`・ω・´)


というわけでアラビアンな美佐ちゃんを↓
お気に入りです(*´∇`*)
2013_05_01_0008.jpg

あらびあ~~んっ♪


誰かネタください(´;ω;`)!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
