個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 | 19:49| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日は昨日初めて体験した砂漠について
ネタバレもいいところで記事書いていきます

注意!!
確実にネタバレを含むので、ここ先を見ていただける方はネタバレしてもいいよ!って方のみでお願いします


みなさまよろしいでしょうか?
ネタバレありまくりですよ?おkですか?((((´・ω・;‘))))















では、砂漠レポート第1弾!
始めたいと思います(*´∇`*)

まず、入り口にて
2013_06_29_0011.jpg

ここから砂漠やで・・・
っていう景色からスタートです

今回はウェディングドレスではなく、砂漠ということでアラジンで来てみました!
似合いますよね、この風景と(`・ω・´)


まず、ローディング画面一覧を↓
2013_06_30_0092.jpg
2013_06_30_0095.jpg
2013_06_30_0096.jpg
2013_06_30_0097.jpg
2013_06_29_0035.jpg
2013_06_29_0037.jpg
2013_06_30_0052.jpg
2013_06_30_0071.jpg
2013_06_30_0058.jpg
2013_06_29_0024.jpg

いやいや・・・
これだけで長いw

ざっと見てわかってもらえると思うんですけど、昼夜あります!
時間が右上に表示されていて、その時刻に合わせて星空だったり夕焼けだったりお日様かんかん照りだったりと
マビ英に今までなかった時間軸があって景色を楽しめました(*´∇`*)

ここからはボスたちを↓
2013_06_29_0019.jpg
2013_06_30_0062.jpg
2013_06_30_0068.jpg
2013_06_29_0046.jpg

ちゃんと撮りきれてなかったようで、一部とんでますが・・

今回のボスたちは既存のキャラクターをモデルにモーションや形ができているみたいで
未実装のハルク始め、自分たちと戦っているように感じてしまいました

もちろんイヴィっぽいのもいましたよ!
怖かったけど・・・

で、こちらラスボス?
登場シーンからこわい((((´・ω・;‘))))
2013_06_30_0081.jpg
2013_06_30_0082.jpg
2013_06_30_0084.jpg

よく見えないけど、このときゲーム画面見てる私はもっと見えなくて・・
地下マップちょっと暗すぎる気がします><;





お次は美佐ちゃんのssたち↓
かわいい美佐ちゃんがよけいにかわいく見えました!

美佐ちゃんぽつん
2013_06_30_0088.jpg

砂漠の木と美佐ちゃんのダッシュ∑
2013_06_29_0013_20130630194211.jpg

回復するエルグ?の飛び方が絶妙でした(*´∇`*)
2013_06_29_0015.jpg

夕焼けの空がきれいです
2013_06_30_0053.jpg

こちらお昼、晴天なり
2013_06_30_0090.jpg

オアシス?のようなところ
2013_06_30_0056.jpg

ここはほんときれいでした
夕方だったせいもあって光の感じも♪


以上、お昼・夕方の混合ss集でした(`・ω・´)

もうね、長いよね・・・・
そろそろ疲れてきた(´・ω・`;A)





というわけで、明日に分散決定><+
夜のssとちょっとしたネタたちは明日また・・・

また、ね・・・


あなたのクリックで明日また続編書きます!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-29 | 21:18| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日、うれしいことがありました
なんと、再びブリンさんがデレてくれました

2013_06_29_0004.jpg

2013_06_28_0003.jpg


そしてできた武器たちがこちら↓♪
2013_06_29_0001.jpg

2013_06_29_0000.jpg


やっと・・・
やっと鎌使える!!

エンチャントは悩みに悩んで決めました
杖:明快な天罰
鎌:豹の勇猛


鎌はブローチが切れると15kになってしまうESたちなんですが、
私はどうしても速度とバランスを大切にしたかったのでこうしました

どうせなら使って楽しい鎌がいいかなって(`・ω・´)
おかげで振ってて爽快です(*´∇`*)♪

ESは買った分が失敗して泣きそうになってたところ
2013_06_28_0002.jpg

かるたさんが送ってくれて(しかもタダで!
そして成功!という

さすが、がこもってます


その杖・鎌を使っていざ戦闘へ
黒にて↓
2013_06_29_0013.jpg

oフィンoさん、かっこよく撮れてたのでこっちも
2013_06_29_0014.jpg

最近私赤いものをあまり身につけられてないので
つい赤いもの持ってる人いると勝手に撮ってしまいますw



お次はカダン↓
2013_06_29_0010_20130629211243.jpg

別にそんなにかわいくないけど、杖にESついた記念で!


こっちもoフィンoさんかっこよかった
2013_06_29_0009.jpg


そして、始まる前の焚き火でいい感じにかるたと火にあたれました
これはイイ!って思って連写してしまいました(´・ω・`)
2013_06_29_0007.jpg

oフィンoさんのペットのふぃんもバッチリきめてくれて
光の加減もいい感じで♪

いいですよね(*´∇`*)



最後にかっこいいビジェさんと変身中の私
2013_06_29_0016.jpg

めちゃめちゃ至近距離でした
でも迫力あってかっこいい(`・ω・´)


あなたの気持ちこもったクリックほしいなっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-29 | 00:43| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



イカフィニッシュにて、かわいい美佐ちゃんを↓
2013_06_27_0005_20130629001437.jpg

きれいに並んでていいですよね
美佐ちゃんが主役みたい!(`・ω・´)


初めてイカPTも立てたよ?
重くなかったって!うれしい!!
2013_06_27_0003.jpg







敏捷のランクが最高ランクになりました!
2013_06_26_0010.jpg

やばいよね、イヴィなのに知能は!wって感じですけどね(´・ω:;.:
2013_06_26_0008.jpg



チーフテンがかわいいです
ほんと、これはやばい
2013_06_27_0000.jpg

私のじゃないけど、チーフテン
ほんとかわいい///




伶奈ちゃんでラストボスラ行ってたらこんなものが
2013_06_26_0012.jpg

まだ取ってなかったのね、伶奈ちゃんΣ(・o・;)


ちなみに、これこの前のlvアップ
2013_06_12_0007.jpg

伶奈ちゃん70にしてあげたいなぁ(´・ω・`)



久しぶりにss投稿したよ!
クリックおねがいします[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-28 | 11:53| (Fri)
こんにちわ☆ 美佐です♪


こんな昼間から
砂漠行きたくて仕方ない
なんて言えない。゚(゚´Д`゚)゚。

優莉亜さんと莉紅斗さんとととりが行ってたみたいで
うらやましくてうらやましくて…

その記事を読んで余計にうらやましくなって!

とりあえずととりに文句言って発散しております(`・ω・´)


遊びたい
砂漠行きたい
遊びたい…



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 優莉亜
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
病んでる病んでる病んでるwwwww

今日も行く予定だよ!莉紅斗とさっきメールしてた!w
(どっちも仕事中なのに)
時間合えば行きたい(*´艸)(艸`*)ネー

優莉亜さん>> * by 美佐
いいなぁいいなぁw
私も行きたい!


らぶらぶ~//

個別記事の管理2013-06-27 | 23:20| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪

in時間がおよそ30分という、なんともシビアな時間でしてるので
ネタはあっても書けない!と言う状況が続いております(@_@;)


さて、今日はみなさんも、待ちに待ったアプデ!

かるたさんによると、砂漠は1回行くのに1時間ほどかかるそうで
今の私には土日にやっと行けるかなという(´;ω;`)


武器のエンチャもだいたい決めて
買って、失敗して泣きそうな私です

ちゃんと成功したらお披露目しますね(*´▽`*)



ぁ、そうそう
チーフテンjr.
あの子のかわいさはまさにちょっとした犯罪!
Gメンさんがさっそく持ってたので凝視してきました
かわいい、ほんと

かわいいと言えば、新しいインナーと髪型
あれもかわいいですよね!

まさにらむちゃん///
見てると欲しくなってしまいます(・。・;


はてさて
きっと明日はss付きでブログ書けるはず
というか、書きたいです(>_<)

ではでは、おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-25 | 23:05| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



「today行く?ん、誘って・・?あぁ、うん」
ということで誘ってみたら
2013_06_23_0000_20130625224620.jpg

「きゃぁぁぁ、やだぁもう///」
みたいな反応をされました、美佐です(´・ω・`)



(勝手にss撮って載せますが)許してくださいね・・・?
2013_06_24_0000.jpg

Mikeylaさん、カンストおめでとうございます(*´∇`*)
いっつも味気ない1:1でお祝いさせていただいてたので、今回ばかりはちょっと派手に!(`・ω・´)

lv80ってなんかちょっとうれしいですよね~♪




さて、話は変わって
最近ボスラいっぱい行ってるせいでこんなものが↓
2013_06_23_0010.jpg

おぉっ、いつのまに!って感じです(*´∇`*)
こんなふうに称号取れたら楽でいいです><+




そして、美佐ちゃんのssシリーズ!

このとぼけた顔がかわいかった
2013_06_02_0004.jpg

光に包まれる美佐ちゃん
2013_04_17_0001_20130625225152.jpg

これはシールメーカー持ってますね
なつかしい///


こちらは最近
2013_06_23_0008.jpg

いい感じに討伐してたのでパシャッと(`・ω・´)


こちらは昨日・・・一昨日かな?
2013_06_23_0007.jpg

こう、きりっとしてる美佐ちゃん
かっこいいw




で、これはというと・・・
2013_06_23_0001.jpg

マナピと、時々ととり
気に入ったので連写してました[壁]ω・`*)




ここで久しぶりに装備について
さらしちゃいます!w
2013_06_25_0000.jpg

AP:やっと10000越えました(*´∇`*)♪
バランス:いまいち
速度:遅い・・・体感するのは詠唱時ですね(´・ω・`)
抵抗力:それはまぁ・・・いいや
魔攻:満足!鎌もってもこれくらいあるとなおよし(`・ω・´)
   鎌もつと、だいたい16kさ迷います(((((((((((っ・ω・)っ
スタミナ+敏捷:もっとほしい!もっともっとほしい、足りないくらい!スタミナ大好き♪
クリティカル:もっとほしいけど、速度とかのほうが気持ちいいから優先順位が(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

とまぁ、今の自分のステ見て思うこと一覧でした

称号ね、もうコメントしないw
悲しいし(´;ω;`)



久しぶりにたくさん文章書きました“φ(..〃)
きっとどっかで誤字ってるはず・・・



クリックよろしくです(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
きゃああああああああ!
美佐さんホントいつもありがとう!!
SS撮ってくれてるとか嬉しすぎます!
(こっそり画像持ち帰っとこう)

変身レベルが残念すぎる18なので
次は変身カンスト目指しますよー♪

たいへん!!! * by 優莉亜
美佐ちゃん!!!!
誤字ってる・・というか脱字ってるっていうか・・

AP10000 ×
AP100000 ○
んもう☆かわゆいなぁ!!!(ぇ

今私も髪型昔に戻したから同じ(o゚Д゚)ノダーッ!

Mikeylaさん>> * by 美佐
きゃぁぁ
お持ち帰りされちゃった///

こそこそ撮るのは趣味なので(`・ω・´)


さすがに変身lvは感知できないので気づいた時にでもまとめて言います(*´▽`*)♪

優莉亜さん>> * by 美佐
なぬっ!?(@_@;)
まさかそんなことで…

くぅ、ケタ間違えてるとかほんと恥ずかしい(´;ω;`)


わーーぃ、優莉亜さんとおそろ!
また遊びに行きますね(*´▽`*)
そのときにはぜひss撮らせてください//

個別記事の管理2013-06-25 | 17:33| (Tue)
こんにちは☆ 美佐です♪


突然ですが……
Twitterはじめました(*´▽`*)

ネタなんてそうゴロゴロと転がってないので、基本的にはブログの更新情報をお届けすることにはなると思いますっ

始めた理由?
それはねぇ…



時代にだいぶ乗り遅れてる気がしたから!
ブログしてるならTwitterも、これくらい使いこなしてなんぼやでぇ…
ということです(`・ω・´)

はっきり言って使い方も、フォローだのなんだのもわかりません!w

先生ほしい(´・ω・`)




また夜に更新する予定です(*´▽`*)
そのときには初めてTwitter使うよ!たぶんっ



垢はこちら↓
@misa62_yuki
美佐@マビノギ英雄伝

かな?
優しい人は探してあげてください!(>_<)
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-24 | 23:02| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



ととりが転落をしたいそうで
無題1241

てことで
2013_06_23_0018.jpg

HELP


2013_06_23_0017.jpg


飛び降り自殺をかましてました(`・ω・´)
その後すぐに女神で蘇って本体叩き続けてましたね、ぐるぐるーってw

7g変身のPTで早かった!↓
2013_06_23_0019.jpg



ラキオラにて、フィニッシュ(*´∇`*)
2013_06_23_0012_20130624230049.jpg
2013_06_23_0013_20130624230043.jpg

赤い(野良の)リシタ様と2ショットでした[壁]ω・`*)



時間がないです!
やばいよぉぉ・・・

クリックお願いしますっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-23 | 19:30| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

寒くなったり暑くなったり・・・
しょぼーんですね(´・ω・`)



サブっ子伶奈ちゃん、久しぶりの登場です(`・ω・´)
2013_06_23_0000.jpg

クエでグレムリン帽子もらった!
かわい・・・かわ・・・いい?かもw



さて、伶奈ちゃんの話はこれで一旦置いといて・・・


昨日奥様(優莉亜さん)とそのGメンの方々でラキクラに行ってきました(*´∇`*)
クラーケンのほうはまったくネタ感なく終わってしまったのでssなし(`・ω・´)
たしか船の耐久値があんまり減ってなかったような・・

そしてラキオラ
こっちはフィニッシュssがおもしろかったです!

ととりの死亡シーン↓
2013_06_22_0008.jpg




某ブレイド使いさんのすっごいラスト↓
2013_06_22_0007.jpg

飛ぶ!
っていうか、もう、アクロバット



そしてかわいい・・・
2013_06_22_0006.jpg

美佐ちゃん(*´∇`*)
ほんとかわいい、この手の感じ

・・・てへ//





あと、久しぶりに完全野良PTで黒とアグランに行ってきました♪
これはこれで楽しかったです♪

まず、黒のラスト
2013_06_23_0012.jpg

ダークな美佐ちゃんを垣間見ました((((´・ω・;‘))))



続きましてアグランのラスト
2013_06_23_0013.jpg

こちらはアバター外して久しぶりにフォールン(真っ赤)で挑んできました!

全破壊していただいて、終わった時間がこちら↓
2013_06_23_0014.jpg

早いですね、ほんとに・・・
アグランってこんな楽だったっけ?と思いました(-ω-;)






ちょっとスキルでも、と思ってスキル開いたら
2013_06_22_0005.jpg

きりよかったのでうれしくなりました♪








今日は懐かしい美佐ちゃんのssを見せびらかしてご披露して
2012_12_21_0000.jpg

ショートカットでシールメーカー持ってるとき
またまたじぃ~~んとしました(`・ω・´)



あなたも懐かしいss探してみませんか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-22 | 19:38| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


トランプイベント!
無874

みなさんもしてますか??


私は毎日できた人の画像見ながらぽちぽちしてクリアしてます(*´∇`*)
ちなみに、チームはこちら↓
無題94

プリンスグループ!
だいぶ前に登場した某赤いリシタ様も同じグループみたいです(`・ω・´)

ちょこっとした賞品ですけど、こういうのってもらえるだけでうれしくなってしまいますよね♪
同じグループの方、がんばりましょう!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!




一昨日かな・・・?
アユルンボスラにて、ブラッドロードが苦しそうでした(´・ω・`)
2013_06_19_0001.jpg

「うぐっっ・・」
ていう、うめき声みたいなの聞こえた気がした((((´・ω・;‘))))




あとパンチラ盗撮に成功[壁]ω・`*)
2013_06_19_0004.jpg

フィオナ様でした
かわいい//





そして渓谷で「イャン」
2013_06_20_0003.jpg

やだわぁ、どこもかしこも・・・
りあみつるばっかり(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


Gメンとレイドとかボスラ行ったときの、美佐ちゃんのフィニッシュ画像↓
2個は同じポーズだった・・・!
2013_06_22_0000.jpg
2013_06_22_0002.jpg

美佐ちゃんかわゆ・・・



あとは胸元ドアップと
2013_06_18_0001.jpg


めっちゃかっこいい、超お気に入りのこれ↓
2013_06_19_0000.jpg


これすごい・・・
かわいい////



以上でっす(`・ω・´)
クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

プリンス! * by 莉紅斗
頑張るぞ〜!
初日情報の犠牲になってESはもう無理だけど(′A')

莉紅斗さん>> * by 美佐
同じグループなんですね(*´▽`*)
がんばりましょー!

あら、そうなんですか(´・_・`)
私はよくわかんないまま始めちゃったので、まどわされることもなく…w

個別記事の管理2013-06-20 | 23:05| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


あじさいイベント始まってからは
INする→ボスラリー→today行くか行かないか・・・くらいで
レイドとかすっごい久しくなってしまってます(´・ω・`)

これは絶対ヘタになってる((((´・ω・;‘))))


ボスラなんてネタないわよ!って思いながらでも
さがせば無理やりでもあるもので・・・


飛んでフィニッシュが流行りみたいですね、はい
2013_06_18_0000.jpg

2013_06_19_0002.jpg

飛ぶわ飛ぶわ・・・
ぶんぶん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あじさい、もう1個だけ・・と思って開けてみたら↓
2013_06_19_0007.jpg

女神!
やったね(´;ω;`)




あと、真っ黒な白熊さん
2013_06_20_0004.jpg

どこからどう見ても真っ黒で
ちょっと愛らしかった///





todayでのお話↓
あいかわらず物討伐とかしちゃって、ラストがかっこ悪い(´・ω:;.:
2013_06_19_0008.jpg

浴衣、腰だけないから・・・
とりあえずフォールンでしてます(`・ω・´)

てかってさえはければ、このズボンの形すきなのに><;




知能上げる前に敏捷振ってるイヴィってダメなのかな・・・
でも上げちゃう(*´∇`*)
2013_06_19_0011.jpg

ランク
スタミナおいしい(*ノωノ)





モルバンで暇してたので、ヤギさんと戯れてきました♪
2013_06_20_0009.jpg

白と黒のヤギ・・・
お手紙食べられるかも(´つω・`)シュンw




座布団おにゅーにしました
おしり痛くないから楽(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

羊!? * by 玄舞
やぎだと思うの(´・ω・`)

玄舞さん>> * by 美佐
きゃぁぁぁ(@_@;)

ほんとですね…
なんで羊(´・ω・`)w

こそっと直しときます(*´▽`*)♪

個別記事の管理2013-06-19 | 21:41| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

2日、3日?ぶりにまともな記事書きます(`・ω・´;)



まずゴリアス↓
2013_06_16_0016.jpg

2人で行ってきました♪
ラストがかっこよ~く決めれたのでご披露w

2013_06_16_0018.jpg

きれいに収まってくれました(*´∇`*)



そしてボスラ
を求めて・・・はいいんですけど、、

2013_06_16_0079.jpg

貯まる貯まる、郵便・・・
208件(*´∇`*)w

こまめに整理しながらでこれだから、きっとほったらかしにするともっと((((´・ω・;‘))))


これをこの時間から↓
無題1241


ちまちまちまちまちまちま・・・
削除したり売ったりして整理(´・ω・`)


で、終わったらこの時間↓
無題eqrq


長いよ、整理時間(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....



なんかちょっとかわいかった美佐ちゃんin動き始めた真実?
2013_06_16_0076.jpg


ヨーグルトおいしい///



今度は黒い浴衣そろえようとがんばってます(`・ω・´)
ぜひクリックどうぞ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-18 | 22:41| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


あの黒い塊の虫事件から1日。
そこそこ元気になってきました・・・


最近なんか忙しい。
夏だというのに、バカンスな気分にもなれない(´・ω・`)



マビの話ね、いっぱいあるんだけど
気力ない・・・

だれかリフレッシュさせて(´;ω;`)


お腹痛いよ・・・
しょぼーんだよ・・・

クリックお願い(´・ω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-17 | 22:18| (Mon)
こんばんは、美佐です・・・

今日、部屋で書き物してるときにふと上から
ボトッ
っと黒い塊が降ってきました、上から。

黒いこういうやつ↓
無題1242

右手元の、ちょうど消しゴムの先のほうに
ボトッという音とともに参上してくださいました。

私はというと、シャーペンと色ペン持ったまま部屋のドア閉めて廊下をダッシュ
避難しました・・・

そのあとは、うん・・・
こわいよね。



さて、気を取り直して・・・
がんばれそうにないので今日はこの辺で(´;ω;`)


あなたのクリックでなぐさめて・・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-16 | 22:00| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪



まず、INして最初に
2013_06_16_0000.jpg

2013_06_16_0001.jpg

叩いた(`・ω・´)


そして・・・
2013_06_16_0002.jpg

壊れたよぉぉぉ(´;ω;`)


大事にとっておいたシールブレイカーがお眠りになりました
けっこう悲しい・・・





気をとりなおして、ラキオラへ

2013_06_16_0014.jpg

ひっくり返っちゃったΣ(・o・;)
べろーん(*´∇`*)



あとクラーケンも行ってきました♪
2013_06_16_0007.jpg

待ち時間、2人でキリ(`・ω・´)




あと、敏捷がランク5になりました[壁]ω・`*)
2013_06_16_0003.jpg

個人的にスタミナ多かったりするのが大好きなのでうれしいです///





最後にかっこいい美佐ちゃんを↓
2013_06_16_0034.jpg

ちょっと胸キュン(*ノωノ)



あなたも美佐ちゃんに胸キュン?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-15 | 21:58| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


目を瞑って合図
2013_06_14_0014.jpg

やっと取れた称号です!
もうずっとバリスタに張り付いて・・・
がんばった(`・ω・´)

マスターがね、タイミング教えてくれたよっ
↑って書き加えなさいって言われたよ(´・ω:;.:


あじさいの宝箱から出たもの↓
2013_06_13_0002.jpg

2013_06_13_0001.jpg

あれ、2個とも雫(´・ω・`)?






カダンで飛ぶ美佐ちゃん
2013_06_12_0013.jpg

63.png

この状態でフィニッシュ悲しい(´・ω:;.:





異様なラストの数値↓
2013_06_12_0004.jpg

100%超えてる・・・!
私は何体のボスを攻撃してたんでしょうw






あなたもクリックでダメージ率あれ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-14 | 23:51| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪

いろいろあって忙しいです!
けどマビ楽しい(*´∇`*)


あじさいイベント始まりましたね!
ボスラリーの嵐・・・

剣を背負うマスター↓
2013_06_14_0002.jpg



そして出会ったのです。
かわいいクマに・・!!
2013_06_14_0007.jpg

asd.jpg

「ブログ見てます!更新がんばってください!」
と、その一言が心に・・・じぃ~~~ん
ありがとうございました(*´∇`*)♪




なんやかんやでボスラリーで
2013_06_14_0000.jpg

これお気に入り(`・ω・´)
2013_06_14_0004.jpg

マスターと相打ち?
2013_06_14_0009.jpg

ザザッ・・・
ひゅぅ~・・・



そして・・・ついに・・・
2013_06_14_0011.jpg

マスター、カンスト(*´∇`*)
墓場に引きずりまわされたみなさま、ご苦労様でした><w





題名にあるように、さっきゅん↓
2013_06_12_0016.jpg

ついにシャツ///
かわいいですね!



あなたもさっきゅんに癒される・・・?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-12 | 20:31| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


墓場でのこと・・・
2013_06_10_0003.jpg

保護膜って・・・
え、もうこれ今週2枚目なんだけど(´・ω・`)

いや別にね、使えないわけじゃないんですよ!
性能的には魅力的なんですけど、ただ!

ただ私は使わないから!w
だってイヴィだもん・・・
火力ないから天罰いるし><

2枚ともフレさんに送りつけてやりました(`・ω・´)




フレ様方、、
lv上がるわ称号取るわで、私はss撮るのに必死ですヾ(・ω・`;)ノ
2013_06_11_0018.jpg

2013_06_11_0016.jpg

ちょっと上のは喜びづらいけど、うん・・
おめでとう!!(*´∇`*)

あとちょっと複雑な気持ちに↓
2013_06_11_0017.jpg

私じゃないの、違うの・・・
好きですけど((





我らがアイドル、ぎゅーちゃんからご報告がありました↓
2013_06_11_0015.jpg

とあるプレイヤーさん(れ○こん○様)
ありがとうございます(*´∇`*)
うれしかったです///





墓場での美しい美しい美佐ちゃん↓
2013_06_10_0001.jpg

2013_06_10_0002.jpg

足組んじゃって、もぅ!
かわいい(*ノωノ)♪




ちょっとだけ伶奈ちゃんのクエもしました(`・ω・´)!
2013_06_09_0049.jpg

この武器持ちたかった・・・




顔文字をよく使うようになる前のこと
><+
キラッを多用してましたw

ちょっと復活のきざき・・・
クリックお願いします><+↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-10 | 20:26| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



季節外れのトナカイさん!
2013_06_09_0000.jpg

・・・あの、ちょっとマスター邪魔なんだんよね(´・ω・`)




ごそごそ、ごそごそ、、
ごそごそごそごそごそごそg・・・





2013_06_09_0001.jpg

よし、上手く退いてくれた!(`・ω・´)
こちら優莉亜さんのGメンの方だそうです“φ(..〃)


楽しくお話しさせていただきました(*´∇`*)♪








そして、もう1つの衝撃

x美沙x
という名の・・・・

カロック!!!

なんでカロックにしたの!w


こちら↓
2013_06_09_0047.jpg

2013_06_09_0048.jpg

衝撃的すぎて、もう・・・

うん・・・


かるたさん曰く
「もっとゴツくなってから載せてよね!」
だそうなので・・・

ゴツくなったらまた改めてご紹介します(´・ω・`)
嫌がらせ以外の何者でもありません(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....




ぇー・・・。
ごほんっΣ
気を取り直したいです(`・ω・´;)



昨日めっちゃノリのいい野良PTさんにお邪魔させていただきました(*´∇`*)
そのときのssがこちら↓
2013_06_09_0002.jpg

みんなで
いぇぇぇぇぇいいい

ほっこりしました(`・ω・´)




カダンにて↓
2013_06_07_0010.jpg

やだ、パンツ見えちゃう!///


2013_06_09_0013.jpg

でも倒れてる美佐ちゃんはあまりにもきれいで
ほっこりどころかぽーっとしました(*ノωノ)


美佐ちゃんのウェディング↓
2013_06_09_0011.jpg

美人・・・うふふ・・・


そして燃える美佐ちゃん↓
2013_06_08_0001.jpg

こーっ!
こーーーーっっ!!


ぇ、ダースベーダーみたい?
えへ・・・えへへ(`・ω・´)


Let´s クリック!(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

トナカイならぬ * by 玄舞
サンタ+トナカイ+カイでトナカイサンです( ´艸`)そのうち魅惑してガチ装備にしますヽ(^0^)ノ

まさか… * by 美佐
トナカイサンだったとは(@_@;)
失礼いたしました(´・ω・`)w

ガチ装備化楽しみにしてます(*´▽`*)♪

個別記事の管理2013-06-09 | 18:01| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


一昨日?、フレと2人でいろいろ遊びました!
まずフレとはこの方↓
2013_06_09_0010.jpg

ばってん!(`・ω・´)





横から見るとこんな感じw
2013_06_09_0009.jpg











レイドを2人でしてみよう、ということで・・・




①裏切り
2013_06_07_0003.jpg

これはなんとかなった(`・ω・´)






②ジャイアントオーガ
2013_06_07_0037.jpg

これは私死にすぎでした(´・ω:;.:
oフィンoさんが頑張って起こしてくれた!w


2013_06_08_0041.jpg


2013_06_08_0042.jpg


「ちょwwおまwwww
死にすぎ!ww」

って言われましたけどね(´・ω・`)



でもでも~
2013_06_08_0047.jpg

僅差で勝ったし(*´∇`*)
うふふ・・・


そのとき撮れたフィニッシュss↓

こっちはまぁ普通だけど
2013_06_08_0045.jpg


これの夕日との相性やばいですよね!!
2013_06_08_0044.jpg

かわいい美佐ちゃんが余計かわいくて・・
もうやばい///




今してる1日1強化
ついにここまできてしまいました・・・!
2013_06_08_0005.jpg

びびりです((((´・ω・;‘))))













2013_06_08_0006.jpg

きたぁぁぁぁぁぁ
やっふぅぅぅ(*´∇`*)



はい、テンション高くてごめんなさい(´;ω;`)






最後に今のスマホの壁紙↓
Screenshot_2013-06-08-14-48-06.png

ほんとに美佐ちゃん(ウェィデング)です(`・ω・´)!
かわいいでしょーうらやましいでしょー



親ばかなんです、許してください・・・



あなたも自分のキャラを壁紙に・・・!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-08 | 14:08| (Sat)
こんにちわ☆ 美佐です♪

クラーケン、いい加減あきましたよね(´・ω・`)
私はまだラキクラし始めて1ヶ月くらいなのですが、もう半年くらいしてる方もいるかなぁと思います
マスターもそのうちの1人で、砂漠はよう!と言ってます

でも言ったら行ってくれる優しい人↓
2013_06_04_0020.jpg

大砲に乗って遊んでみたり[壁]ω・`*)
2013_06_04_0021.jpg


こんなかんじで・・・
2013_06_04_0011.jpg

ちょっとおばかな死に方してみたり
2013_06_04_0013.jpg

ここちょうど毒沼連続地帯で・・・
マスターもあぼーん(´・ω:;.:



証も満タンになって
2013_06_07_0019.jpg

古代涙の交換を今か今かと待ち望み(-ω-;)



2013_06_07_0016.jpg

1:1もらって飛び跳ねるようにうれしくなったり

顔文字かわいいですね、うらやまぁ・・・




1日1強化!
2013_06_07_0000.jpg
2013_06_07_0001.jpg

3本目のカレス+11になってうれしくて
叩きたい衝動にかられながら1日1強化だから・・・と我慢したり



ラキオラで快挙(`・ω・´)
2013_06_07_0018.jpg

これはヤバイと喜んで
うるさく騒いだり(てへ



古代じゃない現代の涙がぽろっと出たり
2013_06_07_0009.jpg

ふふふ・・・



美佐ちゃんの旦那様が見つかりません・・・
1人でウェディングドレス着てるとちょっとむなしくなってきます(´つω・`)
2013_06_07_0017.jpg

でもかわいいから許す!(*´∇`*)

みさみさは今日も元気ぃ~いぃ~



クリックお願いします[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by えむ。
平原のノールではお世話になりました

またどっか連れてってくださいましぃ~!!

こちらこそありでした(*´▽`*) * by えむ。さん>>
またどこか一緒に行きましようね♪

個別記事の管理2013-06-06 | 22:19| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪
ウェディングそろってウキウキです//


さて、今日もいきますフレ様紹介!
懐かしい画像も引っ張り出していきますよ(`・ω・´)

今日はこの方
2013_06_03_0071.jpg

頼まれてもないけど、まぁそのシリーズってことで(*´∇`*)


マスターとまるで兄弟のよう↓
2013_06_03_0086.jpg

腕まで組んじゃって


2013_06_03_0084.jpg

この疎外感(´・ω・`)


懐かしい画像↓

こちらブラハンと髪型変えたときの!
2012_12_09_0003.jpg

私がまだlv71!w
なつかしいですね、ほんと(*´∇`*)


こちらはまだlv61?
2012_08_17_0014.jpg

oフィンoさん 66
美佐ちゃん 61


そして私はワンダー!
髪型だけですね、同じなのw
2012_08_18_0003.jpg

+8?くらいのレイダース杖でした♪
天罰ルーンなしで貼って壊れたけど・・・w

たしか12kちょい?



昨日のラキオラでがんばってた様子(`・ω・´)
2013_06_05_0008.jpg

2013_06_05_0009.jpg

ヒマだったんでしょうね、囮
楽しそうに投げてました!


私の快挙↓
2013_06_05_0011.jpg

2位
わーい(*´∇`*)








今日のウェディング!
2013_06_05_0010.jpg

ほんとかわいい・・・
買ってよかった♪



みなさんもウェディングいかがですか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-05 | 22:10| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日は昨日言った
うさぎと出会った!」
について書きたいと思います(`・ω・´)


あるラキオラPTでのこと
2013_06_03_0035.jpg

2013_06_03_0040a.jpg

のうさぎと出会ったのです!

おもしろいからいろいろお話ししてたら・・・


2013_06_03_0045.jpg

奥様登場!
っていうか、ブロガーさん!!w

ということでまた盛り上がってたら・・・

2013_06_03_0054.jpg

なぜかこうなって

2013_06_03_0057.jpg

ヘルメットかぶって

2013_06_03_0063.jpg

墓場行って・・・

いっぱい遊びました!
ありでした(*´∇`*)



明日のネタもあるよ!
うれしい///

クリックお願いします(*ノωノ)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

み・ど・り!み・ど・り! * by うさぎのりっくん
あのあともマスター船に連れ回したよヽ(*°д°)ノ
あと1レベルでうさぎのブラハン卒業しちゃうから左肩にうさぎのタトゥー入れた( °∀°)o彡°
ブラハンのことは嫌いになってもうさぎのことは(ry

うさぎver2 * by 優莉亜
↑この旦那は私のブログには一切コメントしませんwwww
昨日ギルマスがみんな寝ちゃったっていじけてたよ・3・

また一緒に遊ぼうねーv-530v-353

りっくん>> * by 美佐
マスターも言ってましたw
あの夫婦と遊んでた!(*´▽`*)ってw


ぜに蝶のタトゥーも(`・ω・´)

優莉亜さん>> * by 美佐
あら、旦那さまったらw
まぁでも熱すぎて泣きそうだったからそれくらいでお願いします(´・ω・`)


マスターいじけてました、翌日もw
ちゃんと慰めましたよ(*´▽`*)


ぜひぜひまた♪

はじめまして * by Maretta
こんばんわ、うちのサブマスにして露出狂うさぎ夫婦の優莉亜ちゃんのブログからやってきました。
SSが多いし上手い!。どうやってUI消してるんですか?
次回は生でお会いしたいです~。

Marettaさん>> * by 美佐
露出狂なんですか!?Σ(゚д゚lll)


ほめてもらえたの初めてです//
ULはサムネイルで画像貼ってるから消えてるのかと?
ss撮りすぎなせいでssフォルダの容量やばいですけどね(´・_・`)w


ぜひぜひご一緒させてください(*´▽`*)

Marettaさん>> * by 美佐
よくよく考えたら違った!;

ssにULないのって、たしか投稿設定か何かで設定いじったからだと思います><
私でもできたら案外簡単なはず(`・ω・´)

個別記事の管理2013-06-04 | 22:06| (Tue)
っていう話はまた今度!

こんばんわ☆ 美佐です♪
ちょっと忙しいので今日は1個だけ!



念願の・・・
2013_06_04_0002.jpg

ウェディング!!

もぅうれしくてうれしくて・・・
えへへ////

しばらくスマホの壁紙はウェディングの美佐ちゃんになりそうです(`・ω・´)


ではまた明日(*´∇`*)
クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by どこかの英雄
また無駄使いをww

牛乳きらいさん>> * by 美佐
無駄使いじゃなくて幸せなんです!w
めっちゃかわいいんだから♪

今日見せたげる!(`・ω・´)

おぉ * by りっくん
中途半端じゃなくなってる!おめ!

りっくん>> * by 美佐
これからしばらくはウェディングが続きます”(*>ω<)o"

個別記事の管理2013-06-03 | 17:22| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


実は昨日(6月2日)
私の誕生日でした(`・ω・´)!

マビの中では3人ほど、おめでとうって言ってくれました!
フレの少なさを思い知る・・・w

マスター、元マスター、復帰したフレさん・・・
えへへ、ありがとう//

読んでくれてる人は来年言ってくれてもいいんだからね!(*´∇`*)




記念?に3人でカダン(`・ω・´)
2013_06_02_0015.jpg

左から順番に、、
美佐ちゃん・カミカミ王子(マスター)・ぎゅーちゃん!

2013_06_02_0023.jpg



結論:ぎゅーちゃんどんまい☆
2013_06_02_0024.jpg

ぎゅーちゃんの与ダメ=6.81%
うん、どんまい//
2013_06_02_0016.jpg

2013_06_02_0017.jpg



ぎゅーちゃん
2013_06_02_0021.jpg

美佐ちゃん
2013_06_02_0022.jpg

マスター
2013_06_02_0019.jpg




ぎゅーちゃんの叫びが聞こえてきた一幕↓
2013_06_02_0018.jpg

マスター起こそうとしてたら・・・てへ(*ノωノ)






そしてフレ様紹介第1弾してたら第2弾を!ということで・・・
今回はこちらの2人を(*´∇`*)
2013_06_03_0003.jpg

xかるたxさんと、シャリーヌ様(`・ω・´)

今日INしてみたら
「装備モロかぶりやんwwww」
って笑ってましたw


これいいかも!って組み合わせた衣装がこちら↓
2013_06_03_0014.jpg

ちょっと欲しくなってしまいました><


かるたさんがまたかわいく書いてとご注文なさるので・・・
うまく書けませんけど(`・ω・´;)
2013_06_03_0002.jpg

2013_06_03_0006.jpg




そしてシャリーヌ様が変態だったことが判明Σ(・ω・*ノ)ノ
2013_06_03_0008.jpg

またまたヴァンパイアプライド↓
2013_06_03_0010.jpg





見てるかどうかわかんないけど、報告!
+10になったよ(*´∇`*)
これからが勝負です(`・ω・´)
2013_06_02_0025_20130603172114.jpg

まだまだカレスサイズ諦めてないもんヾ(・ω・`;)ノ






明日のネタもまだあるっていう・・・
ネタありすぎて困る・・・幸せな悩みです!w

クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
いつもレベル上がるたびに1:1くれてありがとう♪
励みになります。
いつかSS載せてもらおう…パンダで………。。。

Mikeylaさん>> * by 美佐
ありがとうございます(*´▽`*)

いっつもlv上がるのラキオラとかクラーケンとかの最中で愛想も何もない1:1ですけど、そう言ってもらえるとうれしいです♪


ぜひぜひパンダちゃんで紹介させてください(/ω\*)

* by 牛乳きらい
+11はよww

牛乳きらいさん?w>> * by 美佐
今日叩くもん(`・ω・´)w
1日1強化!


名前で誰だかわかった私すごくない?(*´▽`*)

個別記事の管理2013-06-02 | 18:16| (Sun)
フレ様に(´・ω・`)
もっとかわいいのあるから撮っちゃいなよ!と。

というわけで、、、
~~ フレ様特集2 ~~

というか普通に装備自慢なんですけどね(´・ω・`)w

以下画像いっぱい!

2013_05_31_0040.jpg
2013_05_31_0039.jpg
2013_05_31_0038.jpg
2013_05_31_0037.jpg
2013_05_31_0036.jpg
2013_05_31_0035.jpg
2013_05_31_0034.jpg

このアピール具合、さすがですw
前のゲームから一緒にしてるフレさんなんですが、そのころからおしゃれさんで・・・

しかも装備いっつも私より絶対ずぅ~っと強いんですよね(´・ω:;.:
職は違えど師匠みたいな人です!
魅惑しすぎて帰属なくしちゃったりするけどw




ごほんっ
さてさて、改めましてこんばんわ☆ 美佐です♪

いろいろあります今日この頃・・・ですが、
あいかわらず美佐ちゃんはかわいいし、マビは楽しいしでウフフです(*´∇`*)

およそ3週間ぶりにフレ(ラジコンいじっててINしなかった人)が復帰してくれて、ヘッドセット壊れたこともまぁ・・・うん・・・
そこそこ気にならなくなりました(`・ω・´;)



金髪リシタ様と対面?↓
2013_06_01_0002.jpg

ペットも見つめる(`・ω・´)









イヴィの新しい下着エロイですよね!
2013_06_01_0050.jpg

この表面積の少なさw
えっちぃ・・・



そしてマスターが送りつけてきた画像↓
2013_05_30_0008_20130602175655.jpg

無題123

「犬のポジションやばいよな!ww」


変態ですね、わかります(`・ω・´)





最後にうれしかったことと美佐ちゃんを(*´∇`*)♪

まずうれしかったこと↓
2013_06_01_0049.jpg

めちゃめちゃテンション上がりました!
1:1くれた方ありがとうございました(*´∇`*)

お次は美佐ちゃん↓
2013_06_01_0007.jpg

2013_05_29_0007.jpg

今日も美佐ちゃんはかわいいです
はい、親ばかです[壁]ω・`*)


ブログ見てますって言われてうれしい美佐にどうかクリックを↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クィシア
師匠みたいな人・・なかなかわかってるじゃないか(゚д゚)(。_。)
誕生日おめでとう・x・

うるさん>> * by 美佐
でしょ(`・ω・´)
もっと褒めてくれてもいいんだからねっ


ありがとう(*´▽`*)

個別記事の管理2013-06-01 | 21:38| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


まず最初に、マイクが壊れました(´;ω;`)
足でひっかける→USB部分抜ける→通話しても音声届かない・・・

まだ買ったばっかりだというのに悲劇です・・・
今までで一番高いマイクだったのに!!

というわけで、1週間ほどスカイプはお預けになりそう・・・
マスターのこといじれない(´・ω・`)



マスターがアバター買えてよろこんでます(`・ω・´)
2013_05_29_0010.jpg

アクセが下着とセットなんだよ!
と自慢してきました、イヴィにそんなのないのに(´・ω:;.:

lvも上がりました↓
2013_05_31_0032.jpg

Glvも上がりました↓
2013_05_30_0013.jpg

がんばってます(`・ω・´)





矢も刺さりました
2013_06_01_0003.jpg

ぐさり

いたいよ・・・
そこ胸だよ・・・





明快ES現在進行形で4回失敗中
2013_05_30_0021.jpg

2013_05_30_0015.jpg

つらい・・・
ES代よりルーン代がつらい(´;ω;`)





マイク壊れるはESつかないはの私をなぐさめて(´・ω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
