個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 | 18:48| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪

なんだかサボり癖がついちゃいそうなので、つく前に更新します!
ここは気力でがんばるのよ(`・ω・´)



はて、フィンさんのロイヤルガードライト☆3を無事作り終えた私ですが
今度はみなせさんからレイダースフル☆3の依頼がきております((((´・ω・;`))))

かまってもらえるのはうれしいことなので、めいっぱい作っております(*´∇`*)
で、現在はレイダース3部位☆3に成功してますよ!
さい先いいです♪

証拠ss↓
2013_07_30_0007.jpg
2013_07_30_0005.jpg
2013_07_30_0006.jpg

ふっふっふ・・・
ロイヤルガードのときより調子いいよ!(*´∇`*)
あれはほんと、申し訳ないことしちゃったのでね・・・




これ、タヌキらしい
2013_07_29_0013.jpg

わかりにくいと思ってるそこのあなた
ドアップ見てもわかりにくいけど、見てみてください!w
無題745

下のほうに注目するとわかりやすいかもしれないですけど
しっぽ・足・・・ってあるんですよΣ(・o・;)

フィンさんがサブのカイでアウトレイジをつけてて、それで偶然発覚しました((((´・ω・;‘))))
タヌキは真緑だった・・・


昨日、Gメンのベラさんとギブネン3週したんです
そのとき焚き火で座ってたら
2013_07_29_0002.jpg

レイダースが
ぴょ~~~~~ん!!

以下、ssでお楽しみください(`・ω・´)
2013_07_29_0005.jpg

2013_07_29_0003.jpg

2013_07_29_0004.jpg

まさしく「ぴょ~~~ん」って感じで、ついつい(*ノωノ)
ごめんね、宮崎様///



あとこれ、数日前に某赤い人が送ってきました
2013_07_26_0002.jpg

ん、エンチャ?と思ってみたら納得
2013_07_26_0003.jpg

平穏なエンチャント

・・・私は平穏な生活ほしいです!ヾ(・ω・`;)ノ



あとロイヤルガードライトなフィンさん
2013_07_26_0015.jpg

夕焼けとあいまってかっこよく見えるチャラい警官
でも、「気に入ってる」って言ってつけてくれてるので作った甲斐あるなぁと(*´∇`*)
2013_07_28_0018.jpg

フレのはっちゃんにも渡したみたいでふぁさふぁさ帽子が増加しました(`・ω・´)w
2013_07_28_0027.jpg

このss、あるssの切り抜きなんです
昨日みんながきれいに集まってたので撮ったこちら↓
2013_07_28_0025.jpg

集合写真!
ほわわってしました♪

そして、私たちのGには宗教が存在するのです
その名も「かるた教
信仰すればレアドロ率上がるは、なんやら・・・
※あくまで個人(主にナツメちゃん)の感想です(`・ω・´)

そして、/おじぎ を使って信仰タイム
2013_07_28_0029.jpg

「はは~~~っ」

そんなタイミングで偶然私たちがいるchにやってきたくんじゅさん
2013_07_28_0012_201307301846313d7.jpg

さっそくみんなで信仰タイム(*´∇`*)♪



さぁ・・・
あなたもさっそく、「かるた教」の信者になりませんか(`・ω・´)?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

※あくまで個人の感想ですのでクレームは受け付けませんよ!
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
製作順調だねwもうちょい(*≧∀≦*)

出来たら色塗って盗らせてあげるよ(//∇//)

Nさんの体験談 * by なつめ
かるた教に入信してから強化は成功するし牙は出るしエンチャントは成功するしいいことづくめです!
きっと頂いた壺のご利益ですね!!

* by くんじゅ
フィンさんにお呼ばれされ来て見れば、、まさかの宗教集団w

思わず入信しちゃったじゃないですか(´・ω・`)

てか、専門頑張ってますねー^^

自分は細工MAXにしてからはクィア杖作って過剰できたら売る、だけになってしまいました(汗

えびちゃん>> * by 美佐
おぉ、撮らせてくれるの!?
またネタ増える(*´▽`*)

早く着てるとこ見せてねん(`・ω・´)

なつめちゃん>> * by 美佐
今日も御利益出てたもんね!w
わたしもあやかりたい(´・ω・`)

レアほしいよぉぉぉぉ

くんじゅさん>> * by 美佐
あれ、偶然じゃなかったんですねΣ(゚д゚lll)
てっきりたまたま遊びに来てくれたんだと…w

かるた教、思った以上に効果ありますよ!
今日もレアドロ出たし(私以外に)…

専門はMAXなったんですけど、ご依頼いただけるので一生懸命作ってました(*´▽`*)
でももうしばらくは作らないかな…?
過剰なんて怖いこと、私にはできません(´;ω;`)

個別記事の管理2013-07-28 | 17:52| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


この間のアプデからちょこちょこアイコン変わりましたよね!
酸性毒袋とか、ラキオラの牙とか・・・
2013_07_25_0000.jpg

クレセントライトとかΣ(・o・;)
INしたとき、これなによ!wって思いました

クレセントと言えば落雷と同じ・・・
なのにこの細っこい指輪に(ーдー;)


あいかわらず私にはレアが実装されてませんが、みんなには実装されまくってるみたいで
todayの島で・・・
2013_07_27_0006.jpg

三日月のエンチャ
私はというと、小さなゴールドポケット

大丈夫、まだ気にしてない・・・

この次の回ではクィシアさんが炸裂をぽーんと出してました(´・ω・`;A)


私はというと
2013_07_27_0009.jpg

レベルアップ!(`・ω・´)


スキルもちょこっとアップ!
2013_07_27_0010.jpg

ほら、うれしいことじゃないですか(*´∇`*)
もうちょっとでくんじゅさんが作ってくれたシールメーカー持てる♪


このときのフィニッシュの1枚で、なんかフェイタ君(フィンさん)がカッコイイ感じできめてましたw
2013_07_27_0006 (2)






そして、7月28日午前1時のこと
その日1日で3,4個ロイヤルガードライト作ったけどやっぱり☆3ができなくて。
資金が300kまで落ちてジャカルム素材買えなくなったので休止しようかと思ってたら、依頼人のフィンさんが諦めてもいいよーなんて言いながら追加資金をくれたのでウルウルしながら作ってたんです・・・

20個超えてくらい作って、やっと

2013_07_28_0022.jpg

☆3できたよ!!

これ作り終えたとき、ちょうど冷蔵庫でヒヤヒヤにしたパイナップルを食べてて
パイナップルの果汁が変なとこに入りそうでゴホゴホ言いつつ喜びました(*´∇`*)

これで無事、ロイヤルガードライト2部位☆3を作れたので
きっと待遇もよくなる・・はず

次はみなせさんからご依頼のレイダースシリーズ☆3に入ります・・・
足3個作ったけどできないよぉぉぉ(´;ω;`)


ラストは美佐ちゃんの島ssでおしまい♪
2013_07_27_0005.jpg



あなたも専門で☆3・・・
目指さないほうがいいよ(ノ◇≦。) ウェェ~~ン

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
☆3出来たねやったね(*≧∀≦*)

ぽろっと☆4出来るの期待してるから私
(*´ω`*)

えびちゃん>> * by 美佐
ありがとー(*´▽`*)
ほんと、できてよかったw

プレッシャーはよくないよ、えびちゃん!(`・ω・´)

個別記事の管理2013-07-27 | 00:45| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪

いったいいつのssか怪しいくらい前なような気がする
そんなssたちを思い出しながら貼っていきます

まず、クラーケンのss
2013_07_24_0016.jpg

フィニッシュssでカニと戦うカロックさんを激写
めっちゃかわいかった(*ノωノ)


これは噛んだフィンさん
2013_07_23_0010123.jpg

今度は「ミービ即キャン」o(>ω<*)o


あいかわらずここぞという時には槍をクロスしてらっしゃいます
無題1235123412





お次は・・・島っぽいかな?
2013_07_22_0002.jpg

ジャカルムさんのラストですね(`・ω・´)
アトミックで終わって、その瞬間に私は飛んでたっていう・・・

画面はこんな感じで真っ赤でしたヾ(・ω・`;)ノ



これは枝で殴ってのフィニッシュ
2013_07_22_0005.jpg

2013_07_22_0004.jpg

状況がイマイチ掴めず、しばらくしてから爆笑してましたw



こっちはライノ↓
2013_07_22_0016.jpg

なんかちょっときれいだった気がしたので残してました
エルグの飛び方がきれい♪


で、これはナツメちゃんから譲ってもらいました
砂漠のss!(`・ω・´)
1242013_07_19_0000

赤い丸で囲まれてるのが美佐ちゃん
白いベラはナツメちゃんです(`・ω・´)

こんな景色もあるんですねー・・
夕方の砂漠はけっこう好きです(*´∇`*)


島行ったときに出た意味わらからないssでラスト(はぁと
2013_07_22_0010.jpg

2013_07_22_0009.jpg

つなげて読むと・・・
「使える希望」
はたしてこれを誰かが使うのか(-ω-;)





なんか今日は寄せ集め感すごくてごめんなさい(´;ω;`)
なんか、あんまりおもしろいことがなかったし、ネタがあまってたので過去ssから拝借してみました((((´・ω・;‘))))

クリックぷりーず↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
更新お疲れ(//∇//)

知らない皆の一面?が見れてええわぁw


このG、ネタには困らない気する(´・ω・`)

えびちゃん>> * by 美佐
ありがと(*´▽`*)
そんなふうに言ってもらえるとうれしい(o>ω<o)

たしかに、みんなキャラ濃いからネタには困らないかなぁ…
毎日のようになにかしらしてくれるww

個別記事の管理2013-07-25 | 18:17| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪

アプデ終わらないですね!
来ると思ってた延長だったからさほど気にならない(*´∇`*)


さて、うちのGには異空間に飛ばされている人がいるんです
その名もあべちゃん
2013_07_15_0001_20130725173347.jpg

青い彼女・・・彼女?はこう言います
「私異空間にwin8の呪いで飛ばされてるんでww」

(´・ω・`)

そんなあべちゃん、この前奇跡を起こしました
無題6832

無題1234

あら、落ちちゃった・・・
って思ってたら画面右奥で
2013_07_23_0027.jpg

無題2135123

バリバリ攻撃し続けてるあべちゃんを発見Σ(・o・;)

とうとう戦闘中まで異空間に飛ばされるようになったみたいです(´・ω・`)
この後無事落ちて、現象は改善されました(*´∇`*)


そして久しぶりにやってしまった、リバグラでフィニッシュ
とあるtodayでのこと、sp貯まったわ~い(*´∇`*)と思ってリバグラしたら
2013_07_20_0012.jpg

うん、敵いな~~いwww
どこ行った・・・と次のカットで行方が判明しました
2013_07_20_0016.jpg

2013_07_20_0013.jpg

打ち上げられてた(*ノωノ)

そして美佐ちゃん
2013_07_20_0015.jpg

持ち上げてるもんね(`・ω・´)
大丈夫、持ち上げるどころか飛んでいったよ!


あと股の間の美佐ちゃんとか
2013_07_20_0020.jpg

足強調してる美佐ちゃんとか?
2013_07_20_0005 (2)

なぜかフィンさんのかっこいいドアップとか
2013_07_20_0006 (2)

いい感じに腕で顔隠してていいですよね(`・ω・´)!
チャラい警官だけど[壁]ω・`*)


んむ、まだネタがある、うれしい///
アプデはまだ終わってませんが(現在18:17)、気長に待ちます(´・ω:;.:

暇でしょ?クリックしてってよ(はぁと↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
あべちゃんが呪いから解放されたよワーイ(*´ω`*)

砂漠レイドは意味不明過ぎて意味不明(;´∀`)

お洒落な美佐さんw * by くんじゅ
こんにちはーです。

あ、コメありでした>< 断る前に載せてすみません・x・;

フィンさんも爪楊枝使ってるんですねw
うちのマスターも爪楊枝に愛着あって「魂の爪楊枝」とかいってます。w

美佐さんはシーンに併せて何時も着替えてるからお洒落さんですね^^
伶奈さんももう直ぐ70みたいですし楽しみですね><

因みに、、昨日の砂漠レイドは苦痛ゲーでした(滝汗

えびちゃん>> * by 美佐
やっと村であべちゃん見れた!
ん、というか私は初めて村あべちゃんを見た気がする・・・

砂漠レイドなんて知らない(*´∇`*)

くんじゅさん>> * by 美佐
ぁ、全然使ってくれて大丈夫ですよ(*´∇`*)

おっと、つまようじ友達がいたとはww
ぜひお話ししたいですw

美佐ちゃんはいっぱい服持ってるからいいんですけど、伶奈ちゃんがワンダーくらいしかないので・・・
70になってもワンダーだけですね(´・ω・`)
見た目乏しい(ノ◇≦。)

砂漠レイドはほんとダメですねw

個別記事の管理2013-07-24 | 23:15| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日みなせさんが初めてブログにコメしてくれたので
それの記念に・・・
この間のssを大公開しちゃうよ(`・ω・´)!

この間、というのはみなせさんがレイド+レイド行くための前提を手伝ってくれた日のこと

レイド行こうよ!ってなったのに伶奈ちゃんの前提が終わってなくって
優しいみなせさんが前提までお手伝いしてくれたのです//

で、地下水路ってはしごにぐるぐる回ってるのがついてるトラップあるじゃないですか
そう、あれあれ。
2013_07_23_0008.jpg

登ってるみなせさん



その次の瞬間
2013_07_23_0006.jpg

2013_07_23_0009.jpg

2013_07_23_0010.jpg

「え、落ちたwww」


っていう場面を目撃してしまったので
「もっかい!」ってお願いして再現してもらってss撮りました(`・ω・´)

落ちたね~・・・w
って会話をしてたら「まだ落下スポットあるよ(*´∇`*)」って言ってて・・・
2013_07_23_0011.jpg

無題wqerq

下から見るイヴィの顔は思ったよりもかわいくなかった・・・


ボス手前、衝撃のmobに遭遇
2013_07_23_0014.jpg

冷静に槍で叩き落してたのにも衝撃を受けましたけど((((´・ω・;‘))))



このクエのラストでみなせさんがかっこよかったのでパシャリ
2013_07_23_0013.jpg

鎌のジャンスマってかっこいいですよね
杖のはかわいくないというのに(´つω・`)シュン


やっとロチェレイドにも行けるようになったから行ってきました♪
2013_07_23_0005.jpg

なぜかこれしかssがなかったヾ(・ω・`;)ノ
どうしてでしょう(-ω-;)


そのあと行ったtodayのシルベリンでの一幕
無題1241235124

遊ばれました(´;ω;`)
その後「待って!」って言うから待ってたら・・・
2013_07_23_0018.jpg

走ってボス倒しに行ってて
焦って参戦しましたよ(`・ω・´;)

なんでも鵜呑みにしちゃいけないね、うん



ねぇ、、
2013_07_22_0025.jpg

信じてくれたっていいじゃない!
なんでそこまで・・・信じてくれないのよぉぉぉ


ちゃんとマスタリ上げきりました
2013_07_23_0008 (2)

なんとか7月中にはシールメーカーを伶奈ちゃんに持たせてあげて
ssを上げようと思います(`・ω・´)

くんじゅさんに見せなければっ



今日はまだ伶奈ちゃんしか動かしてないので、これからちょこちょこっと遊んできます♪
クリックしてくださいな[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
更新おっつー(*^^*)
これ、醜態やん!恥ずかしい(//∇//)

槍はどこに行っても必須でございますw

えびちゃん>> * by 美佐
いっつも槍持ってるよねーw
しかもあてるの上手い(´・ω・`)

えびちゃん関連のネタこれからも見つけ次第さらしてく(`・ω・´)

個別記事の管理2013-07-23 | 23:01| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


突然ですが・・・
私にも加護を与えてくれる優し~~~~い女神様が現れてくれました

その名も美室宮主様
私と同じ杖イヴィさんで、ブログもしてる人です(`・ω・´)

こちら、くんじゅさんのステキなブログ↓
くんじゅのマビ英魔術書


で、このくんじゅさんは私のブログ読んでくださってる方なんですが・・・
実は2ヶ月ほど前のこと。

くんじゅさんに私のシールメーカーを売りつけておりました(`・ω・´)w
なつかしや、シールメーカー

サブの武器をシールメーカーにするよ!って記事をちょっと前に載せたら
くんじゅさんからコメが・・・
そしてそして、細工してるから作る!と言ってくれたのです・・・!

私のお財布事情をめちゃめちゃ考慮してくれた優しい女神様は代金請求で
2013_07_22_0017.jpg

材料費すらとれてないんじゃないの!と思う値段でお譲りいただきました(´;ω;`)
お財布に優しい、優しすぎる

でも1つ問題が発生しました
それがこれ↓
2013_07_22_0019.jpg

レベルが低いためアイテムを使用できません。
伶奈ちゃん、まだlv66でした(*´∇`*)w

今日ちょこっとがんばったけどね(`・ω・´)
2013_07_23_0004.jpg


見たらマスタリも上げてなかったので
2013_07_22_0014.jpg

ほら、まだランク7だよ!
がんばる((((´・ω・;‘))))

今はですね、焚き火に座って砂漠でlv上げよ~って言ってるとこです
疲れたけどがんばる伶奈ちゃんと中の人
2013_07_23_0000.jpg

「早く70になりたい・・・」




ここ数日でいろいろクエ行ったりしたからネタが溢れてしまいそうです。
でもこの状況楽しい、うれしい(*ノωノ)

さて、今日はこれからラキクラに行ってきます
クリックしてもいいのよ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
初コメント(*´ω`*)

lv上げガンバだよ!(//∇//)

えびちゃん>> * by 美佐
初コメ記念に記事書いたよ(`・ω・´)!
えびちゃんが落下してるのがいっぱい///

個別記事の管理2013-07-21 | 22:04| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


えー・・・我がGでは
槍投げがブームです(`・ω・´)

的はもちろんこの方
2013_07_20_0005.jpg

本人曰く
無題93021

「まだ投げなくていい」らしいですが・・・
みんな投げ続けます(*´∇`*)


私も狙いを定めて
2013_07_20_0001.jpg

じりじりじり・・・


そして的を・・・
2013_07_20_0006.jpg

ザシュッΣ
ふっ、あてたった・・・!



みんなにもブームきてるみたいで
2013_07_20_0004.jpg

投げる投げる
いつでもどこでも、投げる(`・ω・´)

ラキオラ中でも投げる・・・

これは船の上だけど
2013_07_20_0003.jpg

串刺しのフィンさん


刺されすぎておかしくなったんでしょうかね((((´・ω・;‘))))
2013_07_20_0022q.jpg

フィンビービーは・・・
    ムービーはキャンセルで」
みんな「www」



さぁ・・・
お疲れのあなたも、槍投げられたあなたもクリック!(`・ω・´)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-20 | 19:47| (Sat)
かわいすぎてやばいのよ!


こんばんわ☆ 美佐です♪
伶奈ちゃんが美人すぎてssを撮る量が倍増しております。
フォルダの容量がドンドン増えていく(`・ω・´)

というわけでさっそくですが、伶奈ちゃんのssを!

こちらtodayだった復讐行ったときのフィニッシュ↓
2013_07_18_0015.jpg

前から見るとそこまでではないですが・・・


2013_07_18_0016.jpg

ぴょんっ
って聞こえてきそうなくらいの愛らしい後姿

これはやばいね、うん。やばち!


お次はこれもtodayだったゴリアスの↓
2013_07_18_0018.jpg

アイススピアでずどーんと

2013_07_18_0019.jpg

キラッと


あまりに伶奈ちゃんがかわいかったのか、ゴリアスが
2013_07_18_0020.jpg

ゴリアス「ぴーーーんっ
伶奈「え、あぁ・・・うん・・・」


これはクエ行く前の伶奈ちゃん
やばい、横顔も美人///
2013_07_18_0022.jpg


そしてクエへ
2013_07_18_0023.jpg

ジャキーンΣ
めっちゃ美脚ですねぇ・・・


そしてカダン・黒へ
2013_07_18_0012.jpg

こんなのでさえss撮ってしまう・・・重症です・・


黒ではドラゴンちゃんとツーショット
2013_07_18_0005.jpg

なんかかっこいい(`・ω・´)



昨日は素材集めに島を周回してました
えー・・・こちらの頭が・・あれ、頭・・
2013_07_19_0001.jpg

なんか帽子にふぁさっとしたものがついてる・・・

近寄って見ると
2013_07_19_0002.jpg

あれ、サングラス・・・
おかしいな(´・ω・`;A)

そのふぁさっとしたものがついた帽子の正体はまた後日・・・


その後島でPT羽出るのって意外とうれしいよね、と話したり
2013_07_19_0004.jpg


ラストの宝箱から出てくる敵が直立不動で笑ったり
2013_07_19_0005.jpg

フィニッシュって書いてるのに!w
と思ってマジアロ撃ったらコロンコロンと転げながらアイテム出してくれました

小さなゴールドポケットだったけどね!
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



スタッフマスタリ上げてます
70までに6を目指して
2013_07_17_0005.jpg

まだ武器ないけど(*´∇`*)


ちょーっと・・・
前の武器について検討中

あなたもサブを美人にしてみない?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-18 | 20:04| (Thu)
こんばんわ、みなさま。美佐でございます。
2013_07_18_0000.jpg

この方・・・どなたでしょう?






はい、失礼しました!ちょっと気持ち悪いですねw
改めましてこんばんわ☆ 美佐です♪

さっきの美人っぽいオーラ出してるのは、なんとなんと・・・・


伶奈ちゃんです!(`・ω・´)
ついに見た目いじりました
すっごい大人っぽくてかわいい、というか美人さんです

美佐ちゃんは子供っぽいというか、かわいいって感じでしたけど
伶奈ちゃんはそれはもう美人ですね///

してるかしてないかくらいのメイク蓮の花インナー
2013_07_17_0007.jpg

まだlv66なのでDW杖のままですが、これからシールメーカーを作ろうと思ってます
美佐ちゃんの過去の武器を受け継がせられなかったので、新たに同じ色の、同じ武器を持たせる予定です♪

昨日伶奈ちゃんが美人すぎてずぅ~~っと
「やばいかわいいよぉぉぉ」と言ってました。
ちょっとウザがられてしまいました(´;ω;`)


lv上げがんばるぞ~~!



さて、お話は美佐ちゃんへとシフト

専門でロイヤルガードライト作ってるんですけど、昨日もせっせと作ってたんです
赤い人が「☆3」と言うものですから、せっせと作ってました(*´∇`*)

またもやこの熱視線
2013_07_17_0008.jpg

いや、視線きてないですねw
もう「早く~」みたいな感じに見えてきた・・・

で、この状態で作った5,6個目のロイヤルガードライトメイルが
2013_07_17_0013.jpg

「はわわわわわわわわわΣΣ
できたぁぁぁぁぁやぁぁぁひぃぃぃ」
というわけのわからないリアクションをしてしまいました((((´・ω・;‘))))

それくらい嬉しかったんですよ!
がんばったよ私!


その後に行ったクラーケンでテンション上がりすぎてたのか
2013_07_17_0010.jpg

あれ、何かがおかしい
あれれ・・ん・・・の、上に!?


振り返ると
2013_07_17_0011.jpg

船のフチが見えて


ふと本体のほうを見ると
2013_07_17_0009.jpg

知ってるメンツが戦ってて


私はというと、、
パニック!((((´・ω・;‘))))



そのままアワアワしてたら・・
かるたさんとみなせさんが「そこからでも攻撃できるし、たぶんやりやすいよ~」とアドバイスしてくれて
無事S足もはがせ、終了できました(*´∇`*)♪

テンション上がってたのもあったけど、船外クラーケンは楽しかったです(`・ω・´)



さて・・・
伶奈育成がんばります!

美人な伶奈ちゃんにクリックを[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-17 | 20:58| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪



最近新しいフレンドができました(`・ω・´)
こちら↓
無題1242576

Narikoさんとは偶然同じPTになったんですけど、上の方
すけべぇーさん

ちょっと、だいぶ?チャットがおもしろい方で
2013_07_16_0000.jpg

チャットが薄くなってるのはご愛嬌(*´∇`*)
基本的にぺろぺろから始まる人ですw



今日はこんなことも
2013_07_17_0000.jpg

これを戦闘中に打つからすごい((((´・ω・;‘))))w
私は笑うのが精一杯です><




さて、話は変わってエンチャントへ
2013_07_16_0005.jpg

祝福のエリクサーを3個突っ込んで、これ・・・

ちょっと悲しくなりましたが、再度調整して挑んだことろ
2013_07_16_0006.jpg

失敗しました(´;ω;`)


伶奈のlvと称号・・・
66になりました・・

あと変な称号も↓
2013_07_15_0001.jpg

スナイパー(`・ω・´)


かるたさんのサブのxえるにゃんxlvUPしてて
2013_07_16_0007.jpg

気がついたら・・・こういう姿にΣ(・o・;)
2013_07_16_0009.jpg

ピンク
ゆきちゃんの前キャラを思い出します(*´∇`*)



今日は新たな出会いもあったし、楽しめそうです♪
あなたもクリックで新たな出会い?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-16 | 21:36| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最近G内では空前の槍投げブームが巻き起こっています。
ssないことにさっき気がついたので今日は明日には撮っておきます(`・ω・´)


Gメンでジグ行ったとき
無題124346

ここでも投げて投げて・・・
2013_07_15_0020.jpg


記録はこちら↓
無題9602
最高記録は111.03mでした!
なんやかんやでラキオラでも最高記録出してるフィンさんでした[壁]ω・`*)


ビジェではラストで絡まりあってるナツメちゃんとみなせさんが・・・
2013_07_15_0005.jpg

再現しようとしてもできなさそうなとこがすごいw



美佐ちゃんはビジェとかっこよく決めてました
2013_07_15_0003.jpg




裏切りもぺろぺろくんの前提も兼ねて7人で行ってきました♪
私アシストだったんですけど、入ったときには人が見えないくらいみんな突っ走ってて・・
2013_07_15_0022.jpg

かるたさんとフィンさんが通路の途中で踊って待ってくれてました

壁|q´ω`*)優しいね


フィニッシュss(美佐ちゃん
2013_07_15_0023.jpg

この中途半端な構えがかわいい//




昨日のクラーケンで誰かなんて言わないけど・・・
2013_07_14_0014.jpg

こんな真ん中でキャンプしたの初めてでした(*ノωノ)
もぅ、ゆきちゃんったら//



伶奈ちゃんの改変、とある事情で進みません!
ちょこちょことクエには行ってるんですけどね・・・
レアとか出たらやる気出るかも、かも!

あなたのクリックでレア出して!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-15 | 20:11| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ここ数日は伶奈ちゃんでできるだけ動くようにしてます(`・ω・´)

ロイヤルガードライトのシリーズを専門で作るのに島行ったり
2013_07_15_0003 (2)

こういうエンチャしか出ないけどね!(´;ω;`)


あとかるたさんのサブ育成もかねてて
2013_07_15_0002.jpg

十字架みたいに手足のばしてお亡くなりになってるときは爆笑ものでした(*´∇`*)


あとこんな称号もゲット↓
2013_07_14_0009.jpg



カダンとかも行ってみて・・・こうなった(´・ω・`;A)
2013_07_14_0005.jpg

ババシャツだから許されるよね♪

スキルもちゃんと上げてます、ちょっとずつw
2013_07_15_0000.jpg

まぁ、とりあえずだし・・・うん。
これからこれから\(*´∇`*)/


スープももらいましたよ(`・ω・´)
2013_07_14_0012.jpg

特製チキンスープ!
2013_07_14_0013.jpg

普通にリアルで食べたくなりました・・・



伶奈ちゃん改変、だいぶ形になってきました
守護者フル!とか言ってたのは火力下がる危険を回避するためにボツに×
今のまま、ワンダーで下着と髪型も少しイメージを変えてみてます。
2013_07_15_0013.jpg

完成したらご披露しますね><♪



専門、今度はロイヤルガードライト作ってます。
いやぁ・・・☆3ってなかなか難しいですねヾ(・ω・`;)ノ

私に元気をっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-14 | 19:41| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪



守護のESをブラハンに貼ろうと思って
2013_07_14_0001.jpg

さすがにできる(*´∇`*)フフフ
・・・なんて、思っちゃいけなかったですね。

見事にブリンさんから冷たい笑みをいただきました(´;ω;`)




島に行ったとき、偶然にもきれいに杖イヴィが3人並びました(`・ω・´)
2013_07_13_0002_20130714174931.jpg

左からぎっちさん、みなせさん、美佐ちゃん
2人とも黒白カラーなので字に色がつけられません(´・ω・`)

みなせさんは神様なのです
なんたって私のジャスミン失敗率を無視してフォールン腰にジャスミンをプレゼントしてもらったから(*ノωノ)
失敗率を無視して、というのは成功したからですね(`・ω・´)


ぎっちさんは私と同じでブログ書いてる方なんです!
2013_07_12_0001.jpg

フレにもなってもらいました♪


実は車でちょこっと行けば家があるという・・・ご近所ではないにしても近いほうでw
意気投合です(*´∇`*)



ラキオラで快挙
囮で与ダメ5%を超える!が当面の目標だったんですけど・・・
2013_07_13_0001_20130714183815.jpg

目標達成しました!
ゆきちゃんのステがおかしいのはいつものこと(ーдー;)

囮してたのでラストは変わり映えない、こんな感じです↓
2013_07_13_0000_20130714184414.jpg

アバターそろってうれしかったので、アバター着ていきました(`・ω・´)


ちょこっとだけtodayにも行ってきましたヽ(*´∪`*)v ゜+
2013_07_13_0018.jpg


「これはダメージ負けたか・・・?」と今は白黒の某赤い人が言うので
「たぶんそんなことないよ(´・ω:;.:」と言ってたら、ほら・・・
2013_07_13_0019.jpg

全然負けてないじゃないですか!(´;ω;`)
ふん・・・どうせ杖です。仕方ないのです。








さて、やっと今日の題名「プレイボーイ」に触れますヾ(・ω・`;)ノ
思いついたのはこれを見たから・・・
2013_07_12_0006_20130714185159.jpg

どうやらととりはプレイボーイになったそうで

まぁたしかに見た目もちょっと・・
Screenshot_2013-07-14-18-47-02.png

こんな感じだし?
紳士に見えてチャラそうですよね(`・ω・´)
(私は好きだけど)

最近全く遊んでないのでssがスマホから移したスクショで画質悪いんですが、ご勘弁を><



最後は美佐ちゃんの服破れシーンでお別れヾ(。・ω・。)
2013_07_14_0007.jpg

美人だわぁ・・・///




[壁]ω・`*)そこのあなたも、レッツ☆クリック↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぎっちゃん
おつつ(*`・з・´) 
こってますなぁ(*´ー`)ゞ
みててたのしぃ(*`・з・´) 
またみにくるー(*´・ч・`*)る

ぎっちさんへ * by 美佐
わー、ありです(*´▽`*)
画像切って切ってしててよかった(`・ω・´)

最近いろいろあって、私もつらたんです(´・_・`)

個別記事の管理2013-07-13 | 20:03| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ついに・・・
ついにできました!

レジェンダリー腰(☆2だけど)

証拠ssの数々↓

とうとう作れるわよ!ってとき
2013_07_13_0014.jpg

記念にね(*´∇`*)



今作ってるわよ!ってとき
2013_07_13_0015.jpg

緊張しました。
間違ってもとかできないでほしい
と本当に祈った(´;ω;`)


できたよ!どうしよう☆の数確認しなきゃってとき
2013_07_13_0016.jpg

見えないかな?
☆2って書いてるんです!よかった☆1じゃなくて!!w



レイダースでラストスパート!と熟練度上げてるときからのこの熱視線
2013_07_13_0013.jpg

まぁほとんどおしりしか見てないけども・・・
「頼むから☆1だけは作るなwww」と脅されること5分((((´・ω・;‘))))

でもまぁ、無事できてよかったです!(`・ω・´)
ついでにスウィフトとレイダースの☆3もできました。
インベの中はスウィフトでいっぱいです・・・
2013_07_13_0017.jpg

スウィフトだけで9個(*´∇`*)
いやぁ・・・邪魔ですねw
もし「欲しいよ!」なんていう人いたら1:1でも郵便でもください(`・ω・´)
定価で売りつけます(ニヤリ



ついに、と言えばもう1つ。
ずっと着物アバターの黒腰探してたんですけど、やっと購入できました!
フィンさんいたので、着替えてもらってついでにパシャリΣ

前から見た図と
2013_07_13_0000.jpg

後ろから見た図
2013_07_13_0001.jpg



ちょっとうれしくなったのでこのままギブネンへ素材集めへ
時間が時間だったので、2人で行ってきました!
無1241532

2013_07_13_0002.jpg




両方とも焚き火作らないっていうね・・・
2013_07_13_0003.jpg

結局私がFランクキャンプファイアを設置してぬくぬくしました[壁]ω・`*)



あらぶるギブネン
2013_07_13_0004.jpg

うがぁっぁぁ

・・・
(`・ω・´)



結果↓
2013_07_13_0005.jpg

oフィンo:56.91%
美佐:43.09%

うん、いつも上の字をキャラの色で色分けしてるんですけど両方ともだから見にくい・・・

ふぅ

レジェがんばって燃え尽きましたです
ふふふ

でもこれであの・・・うん。
わかる人にはわかるよね!


最後に美佐ちゃんの素晴らしい姿勢を
2013_07_12_0005_20130713200128.jpg

シャッキーーーン(`・ω・´)


あたなもシャッキーンとクリック↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-12 | 20:53| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


私、今日決断しました
伶奈ちゃんの装備ちゃんとしよう計画”

今はダッサい伶奈ちゃん
ババシャツにデフォの髪型という・・・

美佐ちゃんとの扱いの差があまりにもかわいそうになってきて
(あとラキクラ2回行きたいとかの理由のが強かったりすることもあるけど)
伶奈ちゃんの装備を改造しようと思います!(`・ω・´)

ここに宣言しとけばやれる気がする(*´∇`*)


予定としては今こういう状態なんですけど
2013_06_23_0000_20130712182803.jpg



(ここから美佐ちゃんのssで説明

まだ暫定的なイメージではありますが、こうする予定です↓
2013_07_12_0005.jpg

①美佐ちゃんと色違いの髪の毛(これはクーポンで
②下着は・・・このあと理由を(*´∇`*)
③メイクはナチュラルに大人っぽく♪

美佐ちゃんのイメージは
赤色のかわいいイヴィだったんですが

伶奈ちゃんは
薄紫の大人っぽいイヴィにしようと思います!

はて、私にそんなセンスがあるのか・・・
がんばるしヾ(・ω・`;)ノ


そして下着、なぜあれかっていうとまだ決まってないからです!
防具は美佐ちゃんの証をフルに使って守護者セットにしようと思ってます

ずっとあこがれてて(*ノωノ)

専門で作ってしまいたいんですが、まだそこまで熟練度がなく・・・
しかししかし!無料染色があるうちに作りたい!

というわけで、なんとかして必死に熟練度上げようと思います[壁]ω・`*)
素材ツアー強行の予感((((´・ω・;‘))))




材料購入の資金に熱意を!と思って久しぶりにサキュバスさんに会ってきました
2013_07_12_0004.jpg

安パイきって・・ブラハン(`・ω・´)
戦い方わからなさすぎてつらかったです(´;ω;`)

結局何も出なかったわーーい


その直後に行ったかるたさんは炸裂出してました
うらやまぁ(´・ω・`)


またまたお小遣い求めてタイタンへ
2013_07_12_0003.jpg

てきとーに破壊!ということだったんですが
面倒だよねって話になっていって、普通に倒しました(´・ω:;.:

お小遣い・・・



昨日の夜のこと、久しぶりにジャスミンに挑戦しました
今までの戦績:

とことんESに運がないのは周知の事実なんですけど、特にジャスミンとの相性は悪いみたいで
今までに7敗っていう・・・つらたん(´;ω;`)

でも!!

微笑んでくれました、ブリンさん
2013_07_12_0006.jpg

ジャスミンひゃっふぅ~~(*´∇`*)
これで4勝目。
やばいね、きてるね。


エンチャ成功後、コルウへ
めちゃめちゃ早く終わったなぁって印象はあったんだけど
2013_07_12_0007.jpg

まさかの1位
すごいねー・・・




今日はこの辺で!
素材ツアーしてきます(*´∇`*)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-11 | 22:23| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


先日お話しした、変化。
美佐ちゃんに起こりました(`・ω・´)

にゅーみさみさ
2013_07_10_0018.jpg

2013_07_10_0020.jpg

魅惑して、見た目をウェスタンとうさみみ、ドロシーにスカラーとまぜまぜしました(*´∇`*)



魅惑シーン
①胴・腰
2013_07_10_0007.jpg

2013_07_10_0009.jpg


②腕
2013_07_10_0014.jpg


③足
2013_07_10_0016.jpg


ぬりぬりして
2013_07_10_0005.jpg



黒アンプルほしかったからがんばったのに・・・
2013_07_10_0004.jpg

できなかった(´;ω;`)


めっちゃチャラいポリスメンに見守られつつ魅惑してました(`・ω・´)
2013_07_10_0008.jpg


ボスラ行ったら
2013_07_09_0005.jpg

称号もらえた♪
あと14個?で・・・!



ラストは美佐ちゃんのかけっこ前の状態を↓
2013_07_10_0021.jpg

位置について、よ~~~い・・・


クリック!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-09 | 20:14| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


書くつもりで今書いてたんですけど
あらま、びっくり。

ネタがなかった・・・!!

えと・・・
これは、前に素材ツアーしてたときに運試しをした「錆びたコイン」のログ
2013_07_06_0006.jpg

5000とか出てちょっとうれしかったです///


お次は島にて
「ぉ、ルミナリあるんだー」と思って採集しようとした結果
2013_07_05_0007.jpg

×マークとともに・・・
取れない!という状況

よくよく考えたらクエしてなかった(´;ω;`)



あとtodayで
ドッカーン
2013_07_07_0002.jpg

これラスト狙えるかな・・・
と思いつつ撃ったらいい感じのssが撮れたので
「しめしめ(*´∇`*)」となってました(`・ω・´)


こちらは巨大化?、そしてすばらしい体勢
2013_07_05_0002.jpg

私にはこの体勢はマネできそうにないですヾ(・ω・`;)ノ
すごい、うん


ライノで死んだままフィニッシュしたら
2013_07_08_0005.jpg

足の開脚具合と腰の折れ曲がり方がすごくて・・・
大丈夫かなと心配になりました(´・ω・`;A)



ラキオラでは最近囮をするのがマイブームで、こういう姿勢で終えることが多々
2013_07_08_0003.jpg

囮しつつダメージ4%くらいとるのが専らの目標です
ここ数回は達成できてる(*ノωノ)♪



伶奈ちゃんのほうも、ほんの少しだけがんばってます!
今のクエ↓
2013_07_07_0001.jpg

まだまだですね・・・
がんばるもん(`・ω・´;)


今日はこれから少しギター弾いて、あとはずっとゲームしてます(*´∇`*)
あぁ幸せ・・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-09 | 16:32| (Tue)
こんにちわ☆ 美佐です♪

平日は最近inできる時間が短くて(お昼寝しちゃったり)
でブログが書けてないのが気がかりです(>_<)

ケータイからだとssがないのですが…
とりあえず書くだけ書いちゃえ!
という精神で(`・ω・´)

美佐ちゃんは装備もそこそこになってきて
80防具を揃えることはさすがに厳しそうなので…

気分転換に
魅惑で見た目変えちゃおう
と思ってます(*´▽`*)

でもフォールン好きだから悩んでたんですけど
よく考えたらいるじゃない
伶奈ちゃん(65lv)

この子が70になったら武器を証交換でシールメーカーに変えて
火力が16k超えられそうならフォールンへ

という計画を立ててます。
いったいいつ実現するのやらw

伶奈、下着も髪型も買えてあげてないんですが
ほんとに使うようになってきたら奮発しちゃおっかなって!
そのときにはまたss付きでご報告します♪


美佐ちゃんの魅惑はまた今度…
お楽しみということで(/ω\*)

今日はできれば夜書けたらなぁと思ってます
私に元気をわけてちょうだいっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-07 | 18:50| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

夕方の記事、よく考えたら題名「夏の装い」を完全に無視してましたね!w
これ書き始めてやっと気づいた(´・ω・`;A)


でもまずは素材ツアーとロチェレイドのことを



①素材ツアー

とある人からご注文をいただきまして・・・
「レジェ腰☆3を作って」と。

当時の私の専門の熟練度285だったんですよ
まだまだじゃないですか!w

とりあえず証が1000枚になりそうだったから素材交換だけしときました
2013_07_07_0042.jpg

最大で作れる数が2個~3個ほど
私の運で☆3を引き当てれるわけがない!なんて言わないもん、作るし(`・ω・´)



というわけでめちゃめちゃがんばっていろいろ作ってたんですが
だんだんと素材が売られてないっていう状況が増えてきちゃって(´;ω;`)

昨日はない素材(または高いもの)を拾いに行ってました


ガルウェイ
2013_07_06_0005.jpg

2013_07_06_0007.jpg

行く前は、「ガルウェイってどんなのだっけ?w」っていう会話が繰り広げられました
懐かしすぎて記憶薄・・・


ブラックハンマー
2013_07_06_0000.jpg

2013_07_06_0001.jpg
このカイさんはフィンさんのサブで、ブラハン・・・ではなくスウィフトですね(´・ω・`)
Gメンさん曰く、「見た目、軍人さんみたい」だそうです


2013_07_06_0002.jpg

ラブックハンマーなので、ブラハン着て行ってきました(*´∇`*)
美佐ちゃんのはブラハンです(`・ω・´)



私が荷物整理してる間に「おっ」と言い出したので何かと思ったら
2013_07_06_0004.jpg

「どっかのモデルみたいなポーズじゃね?」と、きりっとしてました
地味にペットが後ろで主張しててかわいかった(*ノωノ)


ケルケルとかカズグラムとかガルウェイとか、あんた誰なのよっていうクエにいっぱい行って
けっこうがんばって作ったものがこちら↓
2013_07_06_0011.jpg

美佐ちゃんじゃなく、リシタさんのほう見てください(`・ω・´)
フロストハートハンチング
2013_07_06_0012.jpg

レイダースと合わせるとかっこいいですよね♪
ほら、すごい確率で☆1を引き当ててるあたり私って運が・・・いいんです、きっと

めちゃめちゃ笑われましたけど(´・ω:;.:



②ロチェレイド
ギブトール+アグラン行ってきました><♪

ギブネンは色ES完璧にしたカレスちゃん持参で
2013_07_06_0016.jpg

なんとなんと
無題1245432

槍シタに勝てた!
「美佐パール!」と言われても
「いま鎌だから(*´∇`*)」とがんばって殴り続けた結果ですね

2013_07_06_0018.jpg

うざいとか、気にしないもん(`・ω・´)


トールはssありませんでした!
変身してすぐ終わった記憶しかないです


そしてアグラン
これも鎌で行ったんですけど、順位こちら↓
2013_07_06_0015.jpg

けっこう負けた(´;ω;`)
たしかつまようじだったんですよね、フィンさん
くやしぃ(-ω-;)

※つまようじ・・・わからない人は過去記事あさってくださいな!


よし、書き終わった“φ(..〃)
でもまだ続くよ!
今日の記事両方とも長いけど、がんばってくれるとうれしいです((((´・ω・;‘))))



金曜日のこと
79lvだったフィンさんのカンストのために島に行ってました!
美佐ちゃんで行けばよかったんですが、ここはちょっと甘えて私もlv上げのために伶奈ちゃんで[壁]ω・`*)

lv上がりました、見えないけど!
2013_07_06_0010.jpg
1234.png

まだ65・・・
いつになったらシールメーカー&フォールンになるでしょうか(´;ω;`)

あ、あとスキルもちょっと上げれました
2013_07_06_0009.jpg

これで新スキルもばっちり!


島でハチさんが地面の中に埋もれて
2013_07_05_0008.jpg

「ちゃんと撮れた!ネタネタ~(*´∇`*)」と喜びました><+


終わったあとに短冊と交換でBOXもらって
2013_07_06_0013.jpg

いざ!!と意気込んで開けたんですけど
2013_07_06_0014.jpg

AP200カプセル
うれしいんだけど、うれしいんだけど
美佐ちゃんのほうで出てほしかった・・・!

伶奈ちゃんで開けたので、サブっ子にAPが渡りました(´・ω・`)
この子まだまだAP足りないからいいんですけどね(´・ω:;.:



本来の島行った目的はlv上げでした
ss撮るぞって構えて、きれいに撮れましたよ~♪

2013_07_05_0017.jpg

フィンさん、80Lvおめでとう!


それと・・・
2013_07_05_0020.jpg

80武器もおめでとう(*´∇`*)
一緒に写ってるのが伶奈っていうのがちょっとあれだけど・・・w


なんやかんやありながら武器できたときってちょうど居合わせてて
2012_12_15_0000.jpg

これできたときもいたなぁと思うと懐かしいです
かるたさん、フィンさんとは初めて話してから1年たってるしねっ




さて、題名にある「夏の装い」
一体いつ出すんだと、そうお思いのかたもいるでしょう

実はもう出してたけど、改めて!
2013_07_05_0029.jpg

お気に入りの涼しげなかっこうです(*´∇`*)
もうすぐみなさんには驚きのアレを見せることになるとは思いますが・・・

今はこのへんで!


今日は撮り貯めてた分をたくさん書いちゃったので長文になってしまいましたが、読んでくださった方ありがとございました♪
私なので、きっとどこかで誤字ってるはず(・ω<) てへぺろ



いっぱい書いたからクリック・・・
いっぱいしてね!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-07 | 16:38| (Sun)
こんにちわ☆ 美佐です♪


昨日、一昨日は遊びすぎて疲れた~ってくらい遊びました(*´∇`*)

専門のために素材ツアーしたり
コレンやロチェの最近久しくなってるレイドにGメンの人たちと行ったり
なかなか楽しい2日間でした♪

では、ここから昨日のことを(`・ω・´)




まずレイドから
黒、ビジェ、ジグ、コルウ、ライノ、裏切り、ラキオラ、カダン
と盛りだくさんでした><+

黒にて、Gメンだけだったのでネタ装備で↓
2013_07_06_0041.jpg

2013_07_06_0040.jpg



あとサキュバスとか↓
2013_07_06_0034.jpg

死んだままフィニッシュしたわけじゃないんだからね!




次はビジェ
2013_07_07_0037.jpg

ノーデス!と言いたくてがんばってたけど
いろいろあって(´・ω:;.:


こっちは神々しい感じ?
2013_07_06_0043.jpg

このときは変身したから死ななかったはず(*´∇`*)



お次はジグ
ジグ・・・あれ、ジグのssないΣ(・o・;)
撮りどころなかったのかな(-ω-;)


気を取り直して、コルウ!
2013_07_06_0032.jpg

黒の前かな?に行ったんですが
このときもネタでした(`・ω・´)



よし、次。んっと・・・ライノ!
2013_07_06_0027.jpg

不思議なポーズが偶然撮れました

「ふへぇっ!」
って言ってそう。

あとラストはおなじみのフィンさんが飛んでてクスっとしてしまいました[壁]ω・`*)
2013_07_06_0028_20130707162225.jpg

ぴょーーん


で、美佐ちゃんのかわいいとこ
2013_07_06_0029_20130707162325.jpg

かわいいっていうか、美脚ですね
うらやましい・・・w



次は裏切り!
これはかわいい体勢の美佐ちゃんを
2013_07_06_0025.jpg

足ぴょんってしてて
女の子らしくていいですよね(*ノωノ)


次でレイド編はラスト!
えっと・・・そう、ラキオラ
もうこんだけ書いてると何書いたかあやしくなってきちゃって(´・ω・`;A)
ラキオラはこれよかったです、集合写真みたいに撮れた(`・ω・´)
2013_07_06_0035.jpg

ちょっと端っこはぼけてるけど・・・
気にしなければいい感じ!

これブログ見てます言ってくれた人も写ってます(・ω<) てへ
2013_07_05_0034.jpg

1:1ありがとうございました(*´∇`*)

して、さっきの集合写真の美佐ちゃん視点↓
2013_07_06_0036.jpg

あいかわらずフォールンかわいい♪




見返したらラストじゃなかった、レイド編
ほんとのラストはカダンさん

こちら討伐ssとかないんですけど、マスターに言われて初めて自分のインベに
2013_07_07_0040.jpg
2013_07_07_0041.jpg

こんなものが入ってるのを見つけましたヾ(・ω・`;)ノ
こんなところで運使うんじゃなくて牙でお願いします(´;ω;`)



よぉ~~し、レイド編書けた!
もうしばらくしてから今度は素材ツアーとロチェ側レイドを・・

書く予定。
予定は予定、と言い訳の口実を・・・


あなたのクリックで更新頻度アップ・・?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-05 | 19:13| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


いつのことだったか・・・
久しぶりにクィーンに行ってきました(`・ω・´)
2013_07_03_0015.jpg

怖かったから一応ブラハンにしたんですけど
これがめちゃめちゃ痛い

みなせさんの「余裕だよ~(鎌にとっては
という()部分が聞こえてなかった私には予想外の痛さで

終始いやぁぁぁって感じでした(´・ω:;.:



あとはtodayとかもちょこっと久しぶり(`・ω・´)

復讐で鎌振り回して
2013_07_02_0009.jpg


逃亡者でアンバーから足ぴょん
2013_06_30_0037.jpg


フィンさん命名「つまようじ」
2013_06_30_0036.jpg

リベンジがかわいそうな呼び名で呼ばれております((((´・ω・;‘))))




あとランページで赤い画面になってグラグラ揺れたときの↓
2013_07_04_0005.jpg





ちょっと行く頻度減ったカダンさんをGメンのみなさんと行ってきました(*´∇`*)
私が死んで、次の瞬間生き返って間もないフィンさんが・・・
2013_06_30_0039.jpg

倒れこんできたΣ(・ω・*ノ)ノ
無事生き返らせてもらえました(`・ω・´)

よくあるよね、ちょっとHP削れ過ぎること!



そのあとは恒例ラキクラ↓
2013_07_02_0004.jpg

囮だったのに変身している理由とは・・・
べつに時間がギリギリだったとか、変身lvがほしかったとか
そういうことでなく!

この前にクラーケン行ってこれを目撃してきたんですけど
2013_07_04_0009.jpg

この異様な存在感に変身も触発されてしまったのか

なぜか変身を済ませているはずなのに変身のアイコンがペカーっとなってて
押してみると、あら不思議

変身できちゃった(*ノωノ)
というわけで、このssに戻るわけなのです(`・ω・´)
2013_07_02_0004.jpg

だけど変身して
変身して尻尾避けるためにくるくる回ってました♪



今日は久しぶりに遊びまくるぞぉ~!
また明日[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-04 | 23:11| (Thu)
交換し忘れたおバカさんは誰?


それはね

わたしだよ





ほんとに泣きそうなくらい凹んだ出来事でした

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by どこかの英雄
まかせろ!!

オレも3垢やってて1つも交換してないぜ(・ω≦)

しょーがないから********だな

フィンさん>> * by 美佐
その「********」ってなに?w

私よりひどい人いたみたいで安心した(`・ω・´)w

個別記事の管理2013-07-04 | 19:39| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ついに、先に敏捷を最高ランクにしてしまった私が
知能を4ランクにすることに成功しました(*´∇`*)
2013_07_03_0018.jpg

遅いよね(`・ω・´;)



題名にもありましたように
ギブネンとトールとネタ

まずギブネン
クィシアsに「どこ行きたい!?」って言われて
「ギブネン!!」と即答した私だったんですけど

まさか2人で行くことになるとは・・・
2013_07_03_0004.jpg

((((´・ω・;‘))))

ダメージ・・
2013_07_03_0005.jpg

ほら、クィシアsブレイドだから
わたし杖だし(`・ω・´)!
いろいろあるよ、うん。



次はトール
こう、フィンさんが入るとネタ感が強くなっちゃって
無題157

2人:裸
私:サキュバス

あれ、なんで2人はネタ装備でなくて裸Σ(・o・;)

私の装備↓
2013_07_03_0014.jpg

すっからかん!


討伐シーンも大変な画面になったり
2013_07_03_0008.jpg
2013_07_03_0007.jpg
2013_07_03_0006.jpg

oフィンoさんやばい気がするヾ(・ω・`;)ノ
クィシアはいつ見ても美人です[壁]ω・`*)
今度は青いらしい・x・


ダメージ↓
2013_07_03_0013.jpg

そうですよね、負けますよね・・・


討伐後見つけたトールの異変
2013_07_03_0011.jpg

みょ~~ん
長いよ((((´・ω・;‘))))



このお話の最後にクィシアsが腰魅惑して変えてかわいかったので
2013_07_03_0003.jpg

ナイトホークの腰だそうです(`・ω・´)
これこっち側から見てもいいんですけど、反対側の丈の長さが私はお気に入り♪








ラキオラでやっと称号取れて優莉亜さんから1:1もらえて
2013_06_30_0031.jpg

囮してて初めてダメージ4%代を記録できて
2013_07_03_0017.jpg

みなせさん(Gメンの方)のダメージに呆然とし・・・




短冊でアイテム交換できたので報告?
2013_07_02_0000.jpg
2013_07_02_0001.jpg

これで鎌持つとぎりぎり15k
泣けるぅ(´;ω;`)

称号どうしよっかな・・・と悩んでます(-ω-;)





あなたのクリックで称号決まるかも(´・ω・`)?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by どこかの英雄
別にフィンさんはやばくないと思います。

普通に3960してるだけじゃないっすか=ω=

フィンさん>> * by 美佐
3960はいいんだけど、そのかっこうとアングル的にまずくない(´・ω・`)?
危ない人みたい・・・w

個別記事の管理2013-07-03 | 19:04| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


美佐ちゃんかわいい
最近よく思います(`・ω・´)

フィニッシュのssでめっちゃかっこいいの撮れたんです♪
それはtodayだからとlv8~29で行った砂漠で激写したもので・・・
2013_06_30_0026.jpg

こちら↓
2013_06_30_0023.jpg

砂埃の舞う中で突き進んでく美佐ちゃん
このかっこよさとかわいさはやばい///


あと夕焼けと美佐ちゃんとか
2013_06_30_0025.jpg


ルミナリと美佐ちゃんとか
2013_06_30_0021.jpg


なんて美佐ちゃん(*ノωノ)ってしてるときに
1:1で・・・
2013_06_30_0022.jpg

勝手に名前も出しちゃった!(*´∇`*)


一昨日かな?フレになった方です
少し前のお話ですが、私がずっと愛用してたシールメーカーを買ってもらった方で
2013_06_30_0018.jpg

まだちゃんと壊さずに使ってもらえてて
しかもソーアより気に入ってる!とか言ってくれちゃったりもして
うれしくてうれしくて仕方なかったので書いてしまいました(・ω<) てへぺろ


さて、お話は戻りまして
砂漠today終わったあとにこんなものが↓
2013_06_30_0028.jpg

これはきっとなにかすごいものが出るに違いない・・・!2013_06_30_0029.jpg

きたよ魔法力エリクサー
地味にうれしい
うれしいんだけど・・・

「かなり役立つ価値のあるアイテム」
そこまでじゃないかなぁ・・・・うん・・・w



todayとなんの関係もないけど島にも行ってきました
私に出たものといえばこちら↓
2013_07_02_0006.jpg

そしてかるたさんに出たものがこちら↓
2013_07_02_0007.jpg

あれ、三日月えんt・・・


ゴホンッ
見なかったことにしましょう、うん



レア運?そんなの最近ないよ(`・ω・´)
あなたのクリックでレア運あげて(´つω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-02 | 20:55| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


さて、明日書く!なんて宣言しておきながら書いてませんでした・・・
ほら私って多忙な人だから(`・ω・´)

ほんとごめんなさい(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


前回言ってた砂漠の夜のssと小ネタたちを書いていこうと思います♪

まず美佐ちゃんの倒れてるシーンから・・・
2013_06_29_0048.jpg

遠くから戦ってるみなさんを眺めてました><+


部位破壊してくれたとこを激写↓
2013_06_29_0047.jpg


これは、なんか狭くてほこりっぽかった道↓
2013_06_29_0036.jpg

美佐ちゃんが埋もれてて見えづらい・・・


というわけで見えやすい美佐ちゃんin砂漠(夜
2013_06_30_0070.jpg

神秘的(*ノωノ)





そして小ネタ?を少々

フィニッシュssにて
2013_06_30_0063.jpg

ぉ、まぁきれいに美佐ちゃん写ったなぁと思ってた
その次の瞬間・・・!



2013_06_30_0064.jpg

まるで光の粉にでもなって消えてしまったように…
さみしくもあり、きれいでもあり



あと、砂の巻き上がりやすいとこで円書いてみたり
2013_06_30_0079.jpg



ボロボロの袋が連続で出てしょんぼりしたり
2013_06_29_0044.jpg
2013_06_30_0067.jpg





~ここからは砂漠終わったあとのお話~

高級な袋も出たので開けてみた!
2013_06_30_0115.jpg
2013_06_30_0116.jpg

キャンプファイアキット×3
なんでこんなものしか出ないのぉぉ・・・




話は変わりますが、鎌のこと。
やっぱり真っ赤に染色しました(*´∇`*)
2013_06_29_0004_20130702205210.jpg

でんでんでん・・・


2013_06_29_0001_20130702205209.jpg

キラーン☆
もう全身赤黒になってます(`・ω・´)

でもこれ切れたおかげで火力が15.8kに
2013_06_29_0000_20130702205341.jpg

つらたん(´;ω;`)
クラーケンをサンドバックにしたかったのに
この火力では到底本体にしてもらえません(ノ◇≦。) ビェーン!!

どこで火力増やせば・・・



しょぼりん[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 読者より
わかります!
私もブローチなくなったら16,2kしかありません(T^T)
どーしましょう………………

読者さま>> * by 美佐
15kと16kの差は大きいですよ……!
わたし15kだもん、ぷんぷん(`・ω・´)

でもほんと、あのブローチは火力ない組にとって救いでしたよね(´;ω;`)

