個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-02 | 20:55| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


さて、明日書く!なんて宣言しておきながら書いてませんでした・・・
ほら私って多忙な人だから(`・ω・´)

ほんとごめんなさい(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


前回言ってた砂漠の夜のssと小ネタたちを書いていこうと思います♪

まず美佐ちゃんの倒れてるシーンから・・・
2013_06_29_0048.jpg

遠くから戦ってるみなさんを眺めてました><+


部位破壊してくれたとこを激写↓
2013_06_29_0047.jpg


これは、なんか狭くてほこりっぽかった道↓
2013_06_29_0036.jpg

美佐ちゃんが埋もれてて見えづらい・・・


というわけで見えやすい美佐ちゃんin砂漠(夜
2013_06_30_0070.jpg

神秘的(*ノωノ)





そして小ネタ?を少々

フィニッシュssにて
2013_06_30_0063.jpg

ぉ、まぁきれいに美佐ちゃん写ったなぁと思ってた
その次の瞬間・・・!



2013_06_30_0064.jpg

まるで光の粉にでもなって消えてしまったように…
さみしくもあり、きれいでもあり



あと、砂の巻き上がりやすいとこで円書いてみたり
2013_06_30_0079.jpg



ボロボロの袋が連続で出てしょんぼりしたり
2013_06_29_0044.jpg
2013_06_30_0067.jpg





~ここからは砂漠終わったあとのお話~

高級な袋も出たので開けてみた!
2013_06_30_0115.jpg
2013_06_30_0116.jpg

キャンプファイアキット×3
なんでこんなものしか出ないのぉぉ・・・




話は変わりますが、鎌のこと。
やっぱり真っ赤に染色しました(*´∇`*)
2013_06_29_0004_20130702205210.jpg

でんでんでん・・・


2013_06_29_0001_20130702205209.jpg

キラーン☆
もう全身赤黒になってます(`・ω・´)

でもこれ切れたおかげで火力が15.8kに
2013_06_29_0000_20130702205341.jpg

つらたん(´;ω;`)
クラーケンをサンドバックにしたかったのに
この火力では到底本体にしてもらえません(ノ◇≦。) ビェーン!!

どこで火力増やせば・・・



しょぼりん[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 読者より
わかります!
私もブローチなくなったら16,2kしかありません(T^T)
どーしましょう………………

読者さま>> * by 美佐
15kと16kの差は大きいですよ……!
わたし15kだもん、ぷんぷん(`・ω・´)

でもほんと、あのブローチは火力ない組にとって救いでしたよね(´;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

