個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-03 | 19:04| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


美佐ちゃんかわいい
最近よく思います(`・ω・´)

フィニッシュのssでめっちゃかっこいいの撮れたんです♪
それはtodayだからとlv8~29で行った砂漠で激写したもので・・・
2013_06_30_0026.jpg

こちら↓
2013_06_30_0023.jpg

砂埃の舞う中で突き進んでく美佐ちゃん
このかっこよさとかわいさはやばい///


あと夕焼けと美佐ちゃんとか
2013_06_30_0025.jpg


ルミナリと美佐ちゃんとか
2013_06_30_0021.jpg


なんて美佐ちゃん(*ノωノ)ってしてるときに
1:1で・・・
2013_06_30_0022.jpg

勝手に名前も出しちゃった!(*´∇`*)


一昨日かな?フレになった方です
少し前のお話ですが、私がずっと愛用してたシールメーカーを買ってもらった方で
2013_06_30_0018.jpg

まだちゃんと壊さずに使ってもらえてて
しかもソーアより気に入ってる!とか言ってくれちゃったりもして
うれしくてうれしくて仕方なかったので書いてしまいました(・ω<) てへぺろ


さて、お話は戻りまして
砂漠today終わったあとにこんなものが↓
2013_06_30_0028.jpg

これはきっとなにかすごいものが出るに違いない・・・!2013_06_30_0029.jpg

きたよ魔法力エリクサー
地味にうれしい
うれしいんだけど・・・

「かなり役立つ価値のあるアイテム」
そこまでじゃないかなぁ・・・・うん・・・w



todayとなんの関係もないけど島にも行ってきました
私に出たものといえばこちら↓
2013_07_02_0006.jpg

そしてかるたさんに出たものがこちら↓
2013_07_02_0007.jpg

あれ、三日月えんt・・・


ゴホンッ
見なかったことにしましょう、うん



レア運?そんなの最近ないよ(`・ω・´)
あなたのクリックでレア運あげて(´つω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

