個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-04 | 19:39| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ついに、先に敏捷を最高ランクにしてしまった私が
知能を4ランクにすることに成功しました(*´∇`*)
2013_07_03_0018.jpg

遅いよね(`・ω・´;)



題名にもありましたように
ギブネンとトールとネタ

まずギブネン
クィシアsに「どこ行きたい!?」って言われて
「ギブネン!!」と即答した私だったんですけど

まさか2人で行くことになるとは・・・
2013_07_03_0004.jpg

((((´・ω・;‘))))

ダメージ・・
2013_07_03_0005.jpg

ほら、クィシアsブレイドだから
わたし杖だし(`・ω・´)!
いろいろあるよ、うん。



次はトール
こう、フィンさんが入るとネタ感が強くなっちゃって
無題157

2人:裸
私:サキュバス

あれ、なんで2人はネタ装備でなくて裸Σ(・o・;)

私の装備↓
2013_07_03_0014.jpg

すっからかん!


討伐シーンも大変な画面になったり
2013_07_03_0008.jpg
2013_07_03_0007.jpg
2013_07_03_0006.jpg

oフィンoさんやばい気がするヾ(・ω・`;)ノ
クィシアはいつ見ても美人です[壁]ω・`*)
今度は青いらしい・x・


ダメージ↓
2013_07_03_0013.jpg

そうですよね、負けますよね・・・


討伐後見つけたトールの異変
2013_07_03_0011.jpg

みょ~~ん
長いよ((((´・ω・;‘))))



このお話の最後にクィシアsが腰魅惑して変えてかわいかったので
2013_07_03_0003.jpg

ナイトホークの腰だそうです(`・ω・´)
これこっち側から見てもいいんですけど、反対側の丈の長さが私はお気に入り♪








ラキオラでやっと称号取れて優莉亜さんから1:1もらえて
2013_06_30_0031.jpg

囮してて初めてダメージ4%代を記録できて
2013_07_03_0017.jpg

みなせさん(Gメンの方)のダメージに呆然とし・・・




短冊でアイテム交換できたので報告?
2013_07_02_0000.jpg
2013_07_02_0001.jpg

これで鎌持つとぎりぎり15k
泣けるぅ(´;ω;`)

称号どうしよっかな・・・と悩んでます(-ω-;)





あなたのクリックで称号決まるかも(´・ω・`)?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by どこかの英雄
別にフィンさんはやばくないと思います。

普通に3960してるだけじゃないっすか=ω=

フィンさん>> * by 美佐
3960はいいんだけど、そのかっこうとアングル的にまずくない(´・ω・`)?
危ない人みたい・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

