個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-05 | 19:13| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


いつのことだったか・・・
久しぶりにクィーンに行ってきました(`・ω・´)
2013_07_03_0015.jpg

怖かったから一応ブラハンにしたんですけど
これがめちゃめちゃ痛い

みなせさんの「余裕だよ~(鎌にとっては
という()部分が聞こえてなかった私には予想外の痛さで

終始いやぁぁぁって感じでした(´・ω:;.:



あとはtodayとかもちょこっと久しぶり(`・ω・´)

復讐で鎌振り回して
2013_07_02_0009.jpg


逃亡者でアンバーから足ぴょん
2013_06_30_0037.jpg


フィンさん命名「つまようじ」
2013_06_30_0036.jpg

リベンジがかわいそうな呼び名で呼ばれております((((´・ω・;‘))))




あとランページで赤い画面になってグラグラ揺れたときの↓
2013_07_04_0005.jpg





ちょっと行く頻度減ったカダンさんをGメンのみなさんと行ってきました(*´∇`*)
私が死んで、次の瞬間生き返って間もないフィンさんが・・・
2013_06_30_0039.jpg

倒れこんできたΣ(・ω・*ノ)ノ
無事生き返らせてもらえました(`・ω・´)

よくあるよね、ちょっとHP削れ過ぎること!



そのあとは恒例ラキクラ↓
2013_07_02_0004.jpg

囮だったのに変身している理由とは・・・
べつに時間がギリギリだったとか、変身lvがほしかったとか
そういうことでなく!

この前にクラーケン行ってこれを目撃してきたんですけど
2013_07_04_0009.jpg

この異様な存在感に変身も触発されてしまったのか

なぜか変身を済ませているはずなのに変身のアイコンがペカーっとなってて
押してみると、あら不思議

変身できちゃった(*ノωノ)
というわけで、このssに戻るわけなのです(`・ω・´)
2013_07_02_0004.jpg

だけど変身して
変身して尻尾避けるためにくるくる回ってました♪



今日は久しぶりに遊びまくるぞぉ~!
また明日[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

