個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-07 | 16:38| (Sun)
こんにちわ☆ 美佐です♪


昨日、一昨日は遊びすぎて疲れた~ってくらい遊びました(*´∇`*)

専門のために素材ツアーしたり
コレンやロチェの最近久しくなってるレイドにGメンの人たちと行ったり
なかなか楽しい2日間でした♪

では、ここから昨日のことを(`・ω・´)




まずレイドから
黒、ビジェ、ジグ、コルウ、ライノ、裏切り、ラキオラ、カダン
と盛りだくさんでした><+

黒にて、Gメンだけだったのでネタ装備で↓
2013_07_06_0041.jpg

2013_07_06_0040.jpg



あとサキュバスとか↓
2013_07_06_0034.jpg

死んだままフィニッシュしたわけじゃないんだからね!




次はビジェ
2013_07_07_0037.jpg

ノーデス!と言いたくてがんばってたけど
いろいろあって(´・ω:;.:


こっちは神々しい感じ?
2013_07_06_0043.jpg

このときは変身したから死ななかったはず(*´∇`*)



お次はジグ
ジグ・・・あれ、ジグのssないΣ(・o・;)
撮りどころなかったのかな(-ω-;)


気を取り直して、コルウ!
2013_07_06_0032.jpg

黒の前かな?に行ったんですが
このときもネタでした(`・ω・´)



よし、次。んっと・・・ライノ!
2013_07_06_0027.jpg

不思議なポーズが偶然撮れました

「ふへぇっ!」
って言ってそう。

あとラストはおなじみのフィンさんが飛んでてクスっとしてしまいました[壁]ω・`*)
2013_07_06_0028_20130707162225.jpg

ぴょーーん


で、美佐ちゃんのかわいいとこ
2013_07_06_0029_20130707162325.jpg

かわいいっていうか、美脚ですね
うらやましい・・・w



次は裏切り!
これはかわいい体勢の美佐ちゃんを
2013_07_06_0025.jpg

足ぴょんってしてて
女の子らしくていいですよね(*ノωノ)


次でレイド編はラスト!
えっと・・・そう、ラキオラ
もうこんだけ書いてると何書いたかあやしくなってきちゃって(´・ω・`;A)
ラキオラはこれよかったです、集合写真みたいに撮れた(`・ω・´)
2013_07_06_0035.jpg

ちょっと端っこはぼけてるけど・・・
気にしなければいい感じ!

これブログ見てます言ってくれた人も写ってます(・ω<) てへ
2013_07_05_0034.jpg

1:1ありがとうございました(*´∇`*)

して、さっきの集合写真の美佐ちゃん視点↓
2013_07_06_0036.jpg

あいかわらずフォールンかわいい♪




見返したらラストじゃなかった、レイド編
ほんとのラストはカダンさん

こちら討伐ssとかないんですけど、マスターに言われて初めて自分のインベに
2013_07_07_0040.jpg
2013_07_07_0041.jpg

こんなものが入ってるのを見つけましたヾ(・ω・`;)ノ
こんなところで運使うんじゃなくて牙でお願いします(´;ω;`)



よぉ~~し、レイド編書けた!
もうしばらくしてから今度は素材ツアーとロチェ側レイドを・・

書く予定。
予定は予定、と言い訳の口実を・・・


あなたのクリックで更新頻度アップ・・?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

