個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-07 | 18:50| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

夕方の記事、よく考えたら題名「夏の装い」を完全に無視してましたね!w
これ書き始めてやっと気づいた(´・ω・`;A)


でもまずは素材ツアーとロチェレイドのことを



①素材ツアー

とある人からご注文をいただきまして・・・
「レジェ腰☆3を作って」と。

当時の私の専門の熟練度285だったんですよ
まだまだじゃないですか!w

とりあえず証が1000枚になりそうだったから素材交換だけしときました
2013_07_07_0042.jpg

最大で作れる数が2個~3個ほど
私の運で☆3を引き当てれるわけがない!なんて言わないもん、作るし(`・ω・´)



というわけでめちゃめちゃがんばっていろいろ作ってたんですが
だんだんと素材が売られてないっていう状況が増えてきちゃって(´;ω;`)

昨日はない素材(または高いもの)を拾いに行ってました


ガルウェイ
2013_07_06_0005.jpg

2013_07_06_0007.jpg

行く前は、「ガルウェイってどんなのだっけ?w」っていう会話が繰り広げられました
懐かしすぎて記憶薄・・・


ブラックハンマー
2013_07_06_0000.jpg

2013_07_06_0001.jpg
このカイさんはフィンさんのサブで、ブラハン・・・ではなくスウィフトですね(´・ω・`)
Gメンさん曰く、「見た目、軍人さんみたい」だそうです


2013_07_06_0002.jpg

ラブックハンマーなので、ブラハン着て行ってきました(*´∇`*)
美佐ちゃんのはブラハンです(`・ω・´)



私が荷物整理してる間に「おっ」と言い出したので何かと思ったら
2013_07_06_0004.jpg

「どっかのモデルみたいなポーズじゃね?」と、きりっとしてました
地味にペットが後ろで主張しててかわいかった(*ノωノ)


ケルケルとかカズグラムとかガルウェイとか、あんた誰なのよっていうクエにいっぱい行って
けっこうがんばって作ったものがこちら↓
2013_07_06_0011.jpg

美佐ちゃんじゃなく、リシタさんのほう見てください(`・ω・´)
フロストハートハンチング
2013_07_06_0012.jpg

レイダースと合わせるとかっこいいですよね♪
ほら、すごい確率で☆1を引き当ててるあたり私って運が・・・いいんです、きっと

めちゃめちゃ笑われましたけど(´・ω:;.:



②ロチェレイド
ギブトール+アグラン行ってきました><♪

ギブネンは色ES完璧にしたカレスちゃん持参で
2013_07_06_0016.jpg

なんとなんと
無題1245432

槍シタに勝てた!
「美佐パール!」と言われても
「いま鎌だから(*´∇`*)」とがんばって殴り続けた結果ですね

2013_07_06_0018.jpg

うざいとか、気にしないもん(`・ω・´)


トールはssありませんでした!
変身してすぐ終わった記憶しかないです


そしてアグラン
これも鎌で行ったんですけど、順位こちら↓
2013_07_06_0015.jpg

けっこう負けた(´;ω;`)
たしかつまようじだったんですよね、フィンさん
くやしぃ(-ω-;)

※つまようじ・・・わからない人は過去記事あさってくださいな!


よし、書き終わった“φ(..〃)
でもまだ続くよ!
今日の記事両方とも長いけど、がんばってくれるとうれしいです((((´・ω・;‘))))



金曜日のこと
79lvだったフィンさんのカンストのために島に行ってました!
美佐ちゃんで行けばよかったんですが、ここはちょっと甘えて私もlv上げのために伶奈ちゃんで[壁]ω・`*)

lv上がりました、見えないけど!
2013_07_06_0010.jpg
1234.png

まだ65・・・
いつになったらシールメーカー&フォールンになるでしょうか(´;ω;`)

あ、あとスキルもちょっと上げれました
2013_07_06_0009.jpg

これで新スキルもばっちり!


島でハチさんが地面の中に埋もれて
2013_07_05_0008.jpg

「ちゃんと撮れた!ネタネタ~(*´∇`*)」と喜びました><+


終わったあとに短冊と交換でBOXもらって
2013_07_06_0013.jpg

いざ!!と意気込んで開けたんですけど
2013_07_06_0014.jpg

AP200カプセル
うれしいんだけど、うれしいんだけど
美佐ちゃんのほうで出てほしかった・・・!

伶奈ちゃんで開けたので、サブっ子にAPが渡りました(´・ω・`)
この子まだまだAP足りないからいいんですけどね(´・ω:;.:



本来の島行った目的はlv上げでした
ss撮るぞって構えて、きれいに撮れましたよ~♪

2013_07_05_0017.jpg

フィンさん、80Lvおめでとう!


それと・・・
2013_07_05_0020.jpg

80武器もおめでとう(*´∇`*)
一緒に写ってるのが伶奈っていうのがちょっとあれだけど・・・w


なんやかんやありながら武器できたときってちょうど居合わせてて
2012_12_15_0000.jpg

これできたときもいたなぁと思うと懐かしいです
かるたさん、フィンさんとは初めて話してから1年たってるしねっ




さて、題名にある「夏の装い」
一体いつ出すんだと、そうお思いのかたもいるでしょう

実はもう出してたけど、改めて!
2013_07_05_0029.jpg

お気に入りの涼しげなかっこうです(*´∇`*)
もうすぐみなさんには驚きのアレを見せることになるとは思いますが・・・

今はこのへんで!


今日は撮り貯めてた分をたくさん書いちゃったので長文になってしまいましたが、読んでくださった方ありがとございました♪
私なので、きっとどこかで誤字ってるはず(・ω<) てへぺろ



いっぱい書いたからクリック・・・
いっぱいしてね!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

