個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-09 | 20:14| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


書くつもりで今書いてたんですけど
あらま、びっくり。

ネタがなかった・・・!!

えと・・・
これは、前に素材ツアーしてたときに運試しをした「錆びたコイン」のログ
2013_07_06_0006.jpg

5000とか出てちょっとうれしかったです///


お次は島にて
「ぉ、ルミナリあるんだー」と思って採集しようとした結果
2013_07_05_0007.jpg

×マークとともに・・・
取れない!という状況

よくよく考えたらクエしてなかった(´;ω;`)



あとtodayで
ドッカーン
2013_07_07_0002.jpg

これラスト狙えるかな・・・
と思いつつ撃ったらいい感じのssが撮れたので
「しめしめ(*´∇`*)」となってました(`・ω・´)


こちらは巨大化?、そしてすばらしい体勢
2013_07_05_0002.jpg

私にはこの体勢はマネできそうにないですヾ(・ω・`;)ノ
すごい、うん


ライノで死んだままフィニッシュしたら
2013_07_08_0005.jpg

足の開脚具合と腰の折れ曲がり方がすごくて・・・
大丈夫かなと心配になりました(´・ω・`;A)



ラキオラでは最近囮をするのがマイブームで、こういう姿勢で終えることが多々
2013_07_08_0003.jpg

囮しつつダメージ4%くらいとるのが専らの目標です
ここ数回は達成できてる(*ノωノ)♪



伶奈ちゃんのほうも、ほんの少しだけがんばってます!
今のクエ↓
2013_07_07_0001.jpg

まだまだですね・・・
がんばるもん(`・ω・´;)


今日はこれから少しギター弾いて、あとはずっとゲームしてます(*´∇`*)
あぁ幸せ・・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

