個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-12 | 20:53| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


私、今日決断しました
伶奈ちゃんの装備ちゃんとしよう計画”

今はダッサい伶奈ちゃん
ババシャツにデフォの髪型という・・・

美佐ちゃんとの扱いの差があまりにもかわいそうになってきて
(あとラキクラ2回行きたいとかの理由のが強かったりすることもあるけど)
伶奈ちゃんの装備を改造しようと思います!(`・ω・´)

ここに宣言しとけばやれる気がする(*´∇`*)


予定としては今こういう状態なんですけど
2013_06_23_0000_20130712182803.jpg



(ここから美佐ちゃんのssで説明

まだ暫定的なイメージではありますが、こうする予定です↓
2013_07_12_0005.jpg

①美佐ちゃんと色違いの髪の毛(これはクーポンで
②下着は・・・このあと理由を(*´∇`*)
③メイクはナチュラルに大人っぽく♪

美佐ちゃんのイメージは
赤色のかわいいイヴィだったんですが

伶奈ちゃんは
薄紫の大人っぽいイヴィにしようと思います!

はて、私にそんなセンスがあるのか・・・
がんばるしヾ(・ω・`;)ノ


そして下着、なぜあれかっていうとまだ決まってないからです!
防具は美佐ちゃんの証をフルに使って守護者セットにしようと思ってます

ずっとあこがれてて(*ノωノ)

専門で作ってしまいたいんですが、まだそこまで熟練度がなく・・・
しかししかし!無料染色があるうちに作りたい!

というわけで、なんとかして必死に熟練度上げようと思います[壁]ω・`*)
素材ツアー強行の予感((((´・ω・;‘))))




材料購入の資金に熱意を!と思って久しぶりにサキュバスさんに会ってきました
2013_07_12_0004.jpg

安パイきって・・ブラハン(`・ω・´)
戦い方わからなさすぎてつらかったです(´;ω;`)

結局何も出なかったわーーい


その直後に行ったかるたさんは炸裂出してました
うらやまぁ(´・ω・`)


またまたお小遣い求めてタイタンへ
2013_07_12_0003.jpg

てきとーに破壊!ということだったんですが
面倒だよねって話になっていって、普通に倒しました(´・ω:;.:

お小遣い・・・



昨日の夜のこと、久しぶりにジャスミンに挑戦しました
今までの戦績:

とことんESに運がないのは周知の事実なんですけど、特にジャスミンとの相性は悪いみたいで
今までに7敗っていう・・・つらたん(´;ω;`)

でも!!

微笑んでくれました、ブリンさん
2013_07_12_0006.jpg

ジャスミンひゃっふぅ~~(*´∇`*)
これで4勝目。
やばいね、きてるね。


エンチャ成功後、コルウへ
めちゃめちゃ早く終わったなぁって印象はあったんだけど
2013_07_12_0007.jpg

まさかの1位
すごいねー・・・




今日はこの辺で!
素材ツアーしてきます(*´∇`*)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

