個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-13 | 20:03| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ついに・・・
ついにできました!

レジェンダリー腰(☆2だけど)

証拠ssの数々↓

とうとう作れるわよ!ってとき
2013_07_13_0014.jpg

記念にね(*´∇`*)



今作ってるわよ!ってとき
2013_07_13_0015.jpg

緊張しました。
間違ってもとかできないでほしい
と本当に祈った(´;ω;`)


できたよ!どうしよう☆の数確認しなきゃってとき
2013_07_13_0016.jpg

見えないかな?
☆2って書いてるんです!よかった☆1じゃなくて!!w



レイダースでラストスパート!と熟練度上げてるときからのこの熱視線
2013_07_13_0013.jpg

まぁほとんどおしりしか見てないけども・・・
「頼むから☆1だけは作るなwww」と脅されること5分((((´・ω・;‘))))

でもまぁ、無事できてよかったです!(`・ω・´)
ついでにスウィフトとレイダースの☆3もできました。
インベの中はスウィフトでいっぱいです・・・
2013_07_13_0017.jpg

スウィフトだけで9個(*´∇`*)
いやぁ・・・邪魔ですねw
もし「欲しいよ!」なんていう人いたら1:1でも郵便でもください(`・ω・´)
定価で売りつけます(ニヤリ



ついに、と言えばもう1つ。
ずっと着物アバターの黒腰探してたんですけど、やっと購入できました!
フィンさんいたので、着替えてもらってついでにパシャリΣ

前から見た図と
2013_07_13_0000.jpg

後ろから見た図
2013_07_13_0001.jpg



ちょっとうれしくなったのでこのままギブネンへ素材集めへ
時間が時間だったので、2人で行ってきました!
無1241532

2013_07_13_0002.jpg




両方とも焚き火作らないっていうね・・・
2013_07_13_0003.jpg

結局私がFランクキャンプファイアを設置してぬくぬくしました[壁]ω・`*)



あらぶるギブネン
2013_07_13_0004.jpg

うがぁっぁぁ

・・・
(`・ω・´)



結果↓
2013_07_13_0005.jpg

oフィンo:56.91%
美佐:43.09%

うん、いつも上の字をキャラの色で色分けしてるんですけど両方ともだから見にくい・・・

ふぅ

レジェがんばって燃え尽きましたです
ふふふ

でもこれであの・・・うん。
わかる人にはわかるよね!


最後に美佐ちゃんの素晴らしい姿勢を
2013_07_12_0005_20130713200128.jpg

シャッキーーーン(`・ω・´)


あたなもシャッキーンとクリック↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

