個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-14 | 19:41| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪



守護のESをブラハンに貼ろうと思って
2013_07_14_0001.jpg

さすがにできる(*´∇`*)フフフ
・・・なんて、思っちゃいけなかったですね。

見事にブリンさんから冷たい笑みをいただきました(´;ω;`)




島に行ったとき、偶然にもきれいに杖イヴィが3人並びました(`・ω・´)
2013_07_13_0002_20130714174931.jpg

左からぎっちさん、みなせさん、美佐ちゃん
2人とも黒白カラーなので字に色がつけられません(´・ω・`)

みなせさんは神様なのです
なんたって私のジャスミン失敗率を無視してフォールン腰にジャスミンをプレゼントしてもらったから(*ノωノ)
失敗率を無視して、というのは成功したからですね(`・ω・´)


ぎっちさんは私と同じでブログ書いてる方なんです!
2013_07_12_0001.jpg

フレにもなってもらいました♪


実は車でちょこっと行けば家があるという・・・ご近所ではないにしても近いほうでw
意気投合です(*´∇`*)



ラキオラで快挙
囮で与ダメ5%を超える!が当面の目標だったんですけど・・・
2013_07_13_0001_20130714183815.jpg

目標達成しました!
ゆきちゃんのステがおかしいのはいつものこと(ーдー;)

囮してたのでラストは変わり映えない、こんな感じです↓
2013_07_13_0000_20130714184414.jpg

アバターそろってうれしかったので、アバター着ていきました(`・ω・´)


ちょこっとだけtodayにも行ってきましたヽ(*´∪`*)v ゜+
2013_07_13_0018.jpg


「これはダメージ負けたか・・・?」と今は白黒の某赤い人が言うので
「たぶんそんなことないよ(´・ω:;.:」と言ってたら、ほら・・・
2013_07_13_0019.jpg

全然負けてないじゃないですか!(´;ω;`)
ふん・・・どうせ杖です。仕方ないのです。








さて、やっと今日の題名「プレイボーイ」に触れますヾ(・ω・`;)ノ
思いついたのはこれを見たから・・・
2013_07_12_0006_20130714185159.jpg

どうやらととりはプレイボーイになったそうで

まぁたしかに見た目もちょっと・・
Screenshot_2013-07-14-18-47-02.png

こんな感じだし?
紳士に見えてチャラそうですよね(`・ω・´)
(私は好きだけど)

最近全く遊んでないのでssがスマホから移したスクショで画質悪いんですが、ご勘弁を><



最後は美佐ちゃんの服破れシーンでお別れヾ(。・ω・。)
2013_07_14_0007.jpg

美人だわぁ・・・///




[壁]ω・`*)そこのあなたも、レッツ☆クリック↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぎっちゃん
おつつ(*`・з・´) 
こってますなぁ(*´ー`)ゞ
みててたのしぃ(*`・з・´) 
またみにくるー(*´・ч・`*)る

ぎっちさんへ * by 美佐
わー、ありです(*´▽`*)
画像切って切ってしててよかった(`・ω・´)

最近いろいろあって、私もつらたんです(´・_・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

