個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-16 | 21:36| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最近G内では空前の槍投げブームが巻き起こっています。
ssないことにさっき気がついたので今日は明日には撮っておきます(`・ω・´)


Gメンでジグ行ったとき
無題124346

ここでも投げて投げて・・・
2013_07_15_0020.jpg


記録はこちら↓
無題9602
最高記録は111.03mでした!
なんやかんやでラキオラでも最高記録出してるフィンさんでした[壁]ω・`*)


ビジェではラストで絡まりあってるナツメちゃんとみなせさんが・・・
2013_07_15_0005.jpg

再現しようとしてもできなさそうなとこがすごいw



美佐ちゃんはビジェとかっこよく決めてました
2013_07_15_0003.jpg




裏切りもぺろぺろくんの前提も兼ねて7人で行ってきました♪
私アシストだったんですけど、入ったときには人が見えないくらいみんな突っ走ってて・・
2013_07_15_0022.jpg

かるたさんとフィンさんが通路の途中で踊って待ってくれてました

壁|q´ω`*)優しいね


フィニッシュss(美佐ちゃん
2013_07_15_0023.jpg

この中途半端な構えがかわいい//




昨日のクラーケンで誰かなんて言わないけど・・・
2013_07_14_0014.jpg

こんな真ん中でキャンプしたの初めてでした(*ノωノ)
もぅ、ゆきちゃんったら//



伶奈ちゃんの改変、とある事情で進みません!
ちょこちょことクエには行ってるんですけどね・・・
レアとか出たらやる気出るかも、かも!

あなたのクリックでレア出して!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

