個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 | 19:47| (Sat)
かわいすぎてやばいのよ!


こんばんわ☆ 美佐です♪
伶奈ちゃんが美人すぎてssを撮る量が倍増しております。
フォルダの容量がドンドン増えていく(`・ω・´)

というわけでさっそくですが、伶奈ちゃんのssを!

こちらtodayだった復讐行ったときのフィニッシュ↓
2013_07_18_0015.jpg

前から見るとそこまでではないですが・・・


2013_07_18_0016.jpg

ぴょんっ
って聞こえてきそうなくらいの愛らしい後姿

これはやばいね、うん。やばち!


お次はこれもtodayだったゴリアスの↓
2013_07_18_0018.jpg

アイススピアでずどーんと

2013_07_18_0019.jpg

キラッと


あまりに伶奈ちゃんがかわいかったのか、ゴリアスが
2013_07_18_0020.jpg

ゴリアス「ぴーーーんっ
伶奈「え、あぁ・・・うん・・・」


これはクエ行く前の伶奈ちゃん
やばい、横顔も美人///
2013_07_18_0022.jpg


そしてクエへ
2013_07_18_0023.jpg

ジャキーンΣ
めっちゃ美脚ですねぇ・・・


そしてカダン・黒へ
2013_07_18_0012.jpg

こんなのでさえss撮ってしまう・・・重症です・・


黒ではドラゴンちゃんとツーショット
2013_07_18_0005.jpg

なんかかっこいい(`・ω・´)



昨日は素材集めに島を周回してました
えー・・・こちらの頭が・・あれ、頭・・
2013_07_19_0001.jpg

なんか帽子にふぁさっとしたものがついてる・・・

近寄って見ると
2013_07_19_0002.jpg

あれ、サングラス・・・
おかしいな(´・ω・`;A)

そのふぁさっとしたものがついた帽子の正体はまた後日・・・


その後島でPT羽出るのって意外とうれしいよね、と話したり
2013_07_19_0004.jpg


ラストの宝箱から出てくる敵が直立不動で笑ったり
2013_07_19_0005.jpg

フィニッシュって書いてるのに!w
と思ってマジアロ撃ったらコロンコロンと転げながらアイテム出してくれました

小さなゴールドポケットだったけどね!
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



スタッフマスタリ上げてます
70までに6を目指して
2013_07_17_0005.jpg

まだ武器ないけど(*´∇`*)


ちょーっと・・・
前の武器について検討中

あなたもサブを美人にしてみない?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

