個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-23 | 23:01| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


突然ですが・・・
私にも加護を与えてくれる優し~~~~い女神様が現れてくれました

その名も美室宮主様
私と同じ杖イヴィさんで、ブログもしてる人です(`・ω・´)

こちら、くんじゅさんのステキなブログ↓
くんじゅのマビ英魔術書


で、このくんじゅさんは私のブログ読んでくださってる方なんですが・・・
実は2ヶ月ほど前のこと。

くんじゅさんに私のシールメーカーを売りつけておりました(`・ω・´)w
なつかしや、シールメーカー

サブの武器をシールメーカーにするよ!って記事をちょっと前に載せたら
くんじゅさんからコメが・・・
そしてそして、細工してるから作る!と言ってくれたのです・・・!

私のお財布事情をめちゃめちゃ考慮してくれた優しい女神様は代金請求で
2013_07_22_0017.jpg

材料費すらとれてないんじゃないの!と思う値段でお譲りいただきました(´;ω;`)
お財布に優しい、優しすぎる

でも1つ問題が発生しました
それがこれ↓
2013_07_22_0019.jpg

レベルが低いためアイテムを使用できません。
伶奈ちゃん、まだlv66でした(*´∇`*)w

今日ちょこっとがんばったけどね(`・ω・´)
2013_07_23_0004.jpg


見たらマスタリも上げてなかったので
2013_07_22_0014.jpg

ほら、まだランク7だよ!
がんばる((((´・ω・;‘))))

今はですね、焚き火に座って砂漠でlv上げよ~って言ってるとこです
疲れたけどがんばる伶奈ちゃんと中の人
2013_07_23_0000.jpg

「早く70になりたい・・・」




ここ数日でいろいろクエ行ったりしたからネタが溢れてしまいそうです。
でもこの状況楽しい、うれしい(*ノωノ)

さて、今日はこれからラキクラに行ってきます
クリックしてもいいのよ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
初コメント(*´ω`*)

lv上げガンバだよ!(//∇//)

えびちゃん>> * by 美佐
初コメ記念に記事書いたよ(`・ω・´)!
えびちゃんが落下してるのがいっぱい///

コメント







管理者にだけ表示を許可する

