個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 | 15:42| (Tue)
こんにちわ☆ 美佐です♪

突然ですが、事件です。
なんとあのリッティさんからコメントがきました!

といっても偶然コレンで見かけた私がこっそり1:1したのがきっかけで
心優しいリッティさんがブログまで来てくれました(´;ω;`)!

盗撮したリッティさん↓
2013_03_26_0035.jpg

見間違いじゃないかと思って
何回か名前読み直しました・・・w



泣いて喜んでおります!
あぁうれしい・・・


今日は幸せな1日になりそうです(*´∇`*)





うちのサブっ子
イヴィ好きすぎて、サブまでイヴィです・・
2013_03_26_0001.jpg

魔法の粉集めるぞぉ~!




あなたのクリックでさらに幸せがっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

どの?! * by りっち@リッティ
あのって・・・神出鬼没みたいな・・・!w

ホームが63なので、誤って62にたどり着いたようです(ノω≦)

ブログ更新がんばって下さい〜。
ランキング新着にくるブログみてますからねっ!

また会えたら?どこか行きましょー。




Re: どの?! * by 美佐
ありがとうございます(*´∇`*)
私もブログ毎日見ます!
今までも見てましたがっw

また会えるのを楽しみにしてます(*ノωノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

