個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-24 | 23:15| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日みなせさんが初めてブログにコメしてくれたので
それの記念に・・・
この間のssを大公開しちゃうよ(`・ω・´)!

この間、というのはみなせさんがレイド+レイド行くための前提を手伝ってくれた日のこと

レイド行こうよ!ってなったのに伶奈ちゃんの前提が終わってなくって
優しいみなせさんが前提までお手伝いしてくれたのです//

で、地下水路ってはしごにぐるぐる回ってるのがついてるトラップあるじゃないですか
そう、あれあれ。
2013_07_23_0008.jpg

登ってるみなせさん



その次の瞬間
2013_07_23_0006.jpg

2013_07_23_0009.jpg

2013_07_23_0010.jpg

「え、落ちたwww」


っていう場面を目撃してしまったので
「もっかい!」ってお願いして再現してもらってss撮りました(`・ω・´)

落ちたね~・・・w
って会話をしてたら「まだ落下スポットあるよ(*´∇`*)」って言ってて・・・
2013_07_23_0011.jpg

無題wqerq

下から見るイヴィの顔は思ったよりもかわいくなかった・・・


ボス手前、衝撃のmobに遭遇
2013_07_23_0014.jpg

冷静に槍で叩き落してたのにも衝撃を受けましたけど((((´・ω・;‘))))



このクエのラストでみなせさんがかっこよかったのでパシャリ
2013_07_23_0013.jpg

鎌のジャンスマってかっこいいですよね
杖のはかわいくないというのに(´つω・`)シュン


やっとロチェレイドにも行けるようになったから行ってきました♪
2013_07_23_0005.jpg

なぜかこれしかssがなかったヾ(・ω・`;)ノ
どうしてでしょう(-ω-;)


そのあと行ったtodayのシルベリンでの一幕
無題1241235124

遊ばれました(´;ω;`)
その後「待って!」って言うから待ってたら・・・
2013_07_23_0018.jpg

走ってボス倒しに行ってて
焦って参戦しましたよ(`・ω・´;)

なんでも鵜呑みにしちゃいけないね、うん



ねぇ、、
2013_07_22_0025.jpg

信じてくれたっていいじゃない!
なんでそこまで・・・信じてくれないのよぉぉぉ


ちゃんとマスタリ上げきりました
2013_07_23_0008 (2)

なんとか7月中にはシールメーカーを伶奈ちゃんに持たせてあげて
ssを上げようと思います(`・ω・´)

くんじゅさんに見せなければっ



今日はまだ伶奈ちゃんしか動かしてないので、これからちょこちょこっと遊んできます♪
クリックしてくださいな[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
更新おっつー(*^^*)
これ、醜態やん!恥ずかしい(//∇//)

槍はどこに行っても必須でございますw

えびちゃん>> * by 美佐
いっつも槍持ってるよねーw
しかもあてるの上手い(´・ω・`)

えびちゃん関連のネタこれからも見つけ次第さらしてく(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

