個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-25 | 18:17| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪

アプデ終わらないですね!
来ると思ってた延長だったからさほど気にならない(*´∇`*)


さて、うちのGには異空間に飛ばされている人がいるんです
その名もあべちゃん
2013_07_15_0001_20130725173347.jpg

青い彼女・・・彼女?はこう言います
「私異空間にwin8の呪いで飛ばされてるんでww」

(´・ω・`)

そんなあべちゃん、この前奇跡を起こしました
無題6832

無題1234

あら、落ちちゃった・・・
って思ってたら画面右奥で
2013_07_23_0027.jpg

無題2135123

バリバリ攻撃し続けてるあべちゃんを発見Σ(・o・;)

とうとう戦闘中まで異空間に飛ばされるようになったみたいです(´・ω・`)
この後無事落ちて、現象は改善されました(*´∇`*)


そして久しぶりにやってしまった、リバグラでフィニッシュ
とあるtodayでのこと、sp貯まったわ~い(*´∇`*)と思ってリバグラしたら
2013_07_20_0012.jpg

うん、敵いな~~いwww
どこ行った・・・と次のカットで行方が判明しました
2013_07_20_0016.jpg

2013_07_20_0013.jpg

打ち上げられてた(*ノωノ)

そして美佐ちゃん
2013_07_20_0015.jpg

持ち上げてるもんね(`・ω・´)
大丈夫、持ち上げるどころか飛んでいったよ!


あと股の間の美佐ちゃんとか
2013_07_20_0020.jpg

足強調してる美佐ちゃんとか?
2013_07_20_0005 (2)

なぜかフィンさんのかっこいいドアップとか
2013_07_20_0006 (2)

いい感じに腕で顔隠してていいですよね(`・ω・´)!
チャラい警官だけど[壁]ω・`*)


んむ、まだネタがある、うれしい///
アプデはまだ終わってませんが(現在18:17)、気長に待ちます(´・ω:;.:

暇でしょ?クリックしてってよ(はぁと↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
あべちゃんが呪いから解放されたよワーイ(*´ω`*)

砂漠レイドは意味不明過ぎて意味不明(;´∀`)

お洒落な美佐さんw * by くんじゅ
こんにちはーです。

あ、コメありでした>< 断る前に載せてすみません・x・;

フィンさんも爪楊枝使ってるんですねw
うちのマスターも爪楊枝に愛着あって「魂の爪楊枝」とかいってます。w

美佐さんはシーンに併せて何時も着替えてるからお洒落さんですね^^
伶奈さんももう直ぐ70みたいですし楽しみですね><

因みに、、昨日の砂漠レイドは苦痛ゲーでした(滝汗

えびちゃん>> * by 美佐
やっと村であべちゃん見れた!
ん、というか私は初めて村あべちゃんを見た気がする・・・

砂漠レイドなんて知らない(*´∇`*)

くんじゅさん>> * by 美佐
ぁ、全然使ってくれて大丈夫ですよ(*´∇`*)

おっと、つまようじ友達がいたとはww
ぜひお話ししたいですw

美佐ちゃんはいっぱい服持ってるからいいんですけど、伶奈ちゃんがワンダーくらいしかないので・・・
70になってもワンダーだけですね(´・ω・`)
見た目乏しい(ノ◇≦。)

砂漠レイドはほんとダメですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

