個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-27 | 00:45| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪

いったいいつのssか怪しいくらい前なような気がする
そんなssたちを思い出しながら貼っていきます

まず、クラーケンのss
2013_07_24_0016.jpg

フィニッシュssでカニと戦うカロックさんを激写
めっちゃかわいかった(*ノωノ)


これは噛んだフィンさん
2013_07_23_0010123.jpg

今度は「ミービ即キャン」o(>ω<*)o


あいかわらずここぞという時には槍をクロスしてらっしゃいます
無題1235123412





お次は・・・島っぽいかな?
2013_07_22_0002.jpg

ジャカルムさんのラストですね(`・ω・´)
アトミックで終わって、その瞬間に私は飛んでたっていう・・・

画面はこんな感じで真っ赤でしたヾ(・ω・`;)ノ



これは枝で殴ってのフィニッシュ
2013_07_22_0005.jpg

2013_07_22_0004.jpg

状況がイマイチ掴めず、しばらくしてから爆笑してましたw



こっちはライノ↓
2013_07_22_0016.jpg

なんかちょっときれいだった気がしたので残してました
エルグの飛び方がきれい♪


で、これはナツメちゃんから譲ってもらいました
砂漠のss!(`・ω・´)
1242013_07_19_0000

赤い丸で囲まれてるのが美佐ちゃん
白いベラはナツメちゃんです(`・ω・´)

こんな景色もあるんですねー・・
夕方の砂漠はけっこう好きです(*´∇`*)


島行ったときに出た意味わらからないssでラスト(はぁと
2013_07_22_0010.jpg

2013_07_22_0009.jpg

つなげて読むと・・・
「使える希望」
はたしてこれを誰かが使うのか(-ω-;)





なんか今日は寄せ集め感すごくてごめんなさい(´;ω;`)
なんか、あんまりおもしろいことがなかったし、ネタがあまってたので過去ssから拝借してみました((((´・ω・;‘))))

クリックぷりーず↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
更新お疲れ(//∇//)

知らない皆の一面?が見れてええわぁw


このG、ネタには困らない気する(´・ω・`)

えびちゃん>> * by 美佐
ありがと(*´▽`*)
そんなふうに言ってもらえるとうれしい(o>ω<o)

たしかに、みんなキャラ濃いからネタには困らないかなぁ…
毎日のようになにかしらしてくれるww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

