個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-28 | 17:52| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


この間のアプデからちょこちょこアイコン変わりましたよね!
酸性毒袋とか、ラキオラの牙とか・・・
2013_07_25_0000.jpg

クレセントライトとかΣ(・o・;)
INしたとき、これなによ!wって思いました

クレセントと言えば落雷と同じ・・・
なのにこの細っこい指輪に(ーдー;)


あいかわらず私にはレアが実装されてませんが、みんなには実装されまくってるみたいで
todayの島で・・・
2013_07_27_0006.jpg

三日月のエンチャ
私はというと、小さなゴールドポケット

大丈夫、まだ気にしてない・・・

この次の回ではクィシアさんが炸裂をぽーんと出してました(´・ω・`;A)


私はというと
2013_07_27_0009.jpg

レベルアップ!(`・ω・´)


スキルもちょこっとアップ!
2013_07_27_0010.jpg

ほら、うれしいことじゃないですか(*´∇`*)
もうちょっとでくんじゅさんが作ってくれたシールメーカー持てる♪


このときのフィニッシュの1枚で、なんかフェイタ君(フィンさん)がカッコイイ感じできめてましたw
2013_07_27_0006 (2)






そして、7月28日午前1時のこと
その日1日で3,4個ロイヤルガードライト作ったけどやっぱり☆3ができなくて。
資金が300kまで落ちてジャカルム素材買えなくなったので休止しようかと思ってたら、依頼人のフィンさんが諦めてもいいよーなんて言いながら追加資金をくれたのでウルウルしながら作ってたんです・・・

20個超えてくらい作って、やっと

2013_07_28_0022.jpg

☆3できたよ!!

これ作り終えたとき、ちょうど冷蔵庫でヒヤヒヤにしたパイナップルを食べてて
パイナップルの果汁が変なとこに入りそうでゴホゴホ言いつつ喜びました(*´∇`*)

これで無事、ロイヤルガードライト2部位☆3を作れたので
きっと待遇もよくなる・・はず

次はみなせさんからご依頼のレイダースシリーズ☆3に入ります・・・
足3個作ったけどできないよぉぉぉ(´;ω;`)


ラストは美佐ちゃんの島ssでおしまい♪
2013_07_27_0005.jpg



あなたも専門で☆3・・・
目指さないほうがいいよ(ノ◇≦。) ウェェ~~ン

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
☆3出来たねやったね(*≧∀≦*)

ぽろっと☆4出来るの期待してるから私
(*´ω`*)

えびちゃん>> * by 美佐
ありがとー(*´▽`*)
ほんと、できてよかったw

プレッシャーはよくないよ、えびちゃん!(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

