個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 | 18:48| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪

なんだかサボり癖がついちゃいそうなので、つく前に更新します!
ここは気力でがんばるのよ(`・ω・´)



はて、フィンさんのロイヤルガードライト☆3を無事作り終えた私ですが
今度はみなせさんからレイダースフル☆3の依頼がきております((((´・ω・;`))))

かまってもらえるのはうれしいことなので、めいっぱい作っております(*´∇`*)
で、現在はレイダース3部位☆3に成功してますよ!
さい先いいです♪

証拠ss↓
2013_07_30_0007.jpg
2013_07_30_0005.jpg
2013_07_30_0006.jpg

ふっふっふ・・・
ロイヤルガードのときより調子いいよ!(*´∇`*)
あれはほんと、申し訳ないことしちゃったのでね・・・




これ、タヌキらしい
2013_07_29_0013.jpg

わかりにくいと思ってるそこのあなた
ドアップ見てもわかりにくいけど、見てみてください!w
無題745

下のほうに注目するとわかりやすいかもしれないですけど
しっぽ・足・・・ってあるんですよΣ(・o・;)

フィンさんがサブのカイでアウトレイジをつけてて、それで偶然発覚しました((((´・ω・;‘))))
タヌキは真緑だった・・・


昨日、Gメンのベラさんとギブネン3週したんです
そのとき焚き火で座ってたら
2013_07_29_0002.jpg

レイダースが
ぴょ~~~~~ん!!

以下、ssでお楽しみください(`・ω・´)
2013_07_29_0005.jpg

2013_07_29_0003.jpg

2013_07_29_0004.jpg

まさしく「ぴょ~~~ん」って感じで、ついつい(*ノωノ)
ごめんね、宮崎様///



あとこれ、数日前に某赤い人が送ってきました
2013_07_26_0002.jpg

ん、エンチャ?と思ってみたら納得
2013_07_26_0003.jpg

平穏なエンチャント

・・・私は平穏な生活ほしいです!ヾ(・ω・`;)ノ



あとロイヤルガードライトなフィンさん
2013_07_26_0015.jpg

夕焼けとあいまってかっこよく見えるチャラい警官
でも、「気に入ってる」って言ってつけてくれてるので作った甲斐あるなぁと(*´∇`*)
2013_07_28_0018.jpg

フレのはっちゃんにも渡したみたいでふぁさふぁさ帽子が増加しました(`・ω・´)w
2013_07_28_0027.jpg

このss、あるssの切り抜きなんです
昨日みんながきれいに集まってたので撮ったこちら↓
2013_07_28_0025.jpg

集合写真!
ほわわってしました♪

そして、私たちのGには宗教が存在するのです
その名も「かるた教
信仰すればレアドロ率上がるは、なんやら・・・
※あくまで個人(主にナツメちゃん)の感想です(`・ω・´)

そして、/おじぎ を使って信仰タイム
2013_07_28_0029.jpg

「はは~~~っ」

そんなタイミングで偶然私たちがいるchにやってきたくんじゅさん
2013_07_28_0012_201307301846313d7.jpg

さっそくみんなで信仰タイム(*´∇`*)♪



さぁ・・・
あなたもさっそく、「かるた教」の信者になりませんか(`・ω・´)?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

※あくまで個人の感想ですのでクレームは受け付けませんよ!
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
製作順調だねwもうちょい(*≧∀≦*)

出来たら色塗って盗らせてあげるよ(//∇//)

Nさんの体験談 * by なつめ
かるた教に入信してから強化は成功するし牙は出るしエンチャントは成功するしいいことづくめです!
きっと頂いた壺のご利益ですね!!

* by くんじゅ
フィンさんにお呼ばれされ来て見れば、、まさかの宗教集団w

思わず入信しちゃったじゃないですか(´・ω・`)

てか、専門頑張ってますねー^^

自分は細工MAXにしてからはクィア杖作って過剰できたら売る、だけになってしまいました(汗

えびちゃん>> * by 美佐
おぉ、撮らせてくれるの!?
またネタ増える(*´▽`*)

早く着てるとこ見せてねん(`・ω・´)

なつめちゃん>> * by 美佐
今日も御利益出てたもんね!w
わたしもあやかりたい(´・ω・`)

レアほしいよぉぉぉぉ

くんじゅさん>> * by 美佐
あれ、偶然じゃなかったんですねΣ(゚д゚lll)
てっきりたまたま遊びに来てくれたんだと…w

かるた教、思った以上に効果ありますよ!
今日もレアドロ出たし(私以外に)…

専門はMAXなったんですけど、ご依頼いただけるので一生懸命作ってました(*´▽`*)
でももうしばらくは作らないかな…?
過剰なんて怖いこと、私にはできません(´;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

