個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-01 | 22:09| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


アプデ頃からアイコン変りましたよね
でも、それだけじゃなかった・・・

クラーケンの足が
すっごい気持ち悪くなってません!?(´;ω;`)
2013_07_28_0023.jpg

吸盤のとこ
ちっちゃいツブツブが・・・
2013_07_28_0024.jpg

この記事書きながら鳥肌です(´・ω・`;A)
これはやばい、早く元に戻ってほしい(ノ◇≦。) ビェーン!!



みなせさんご注文、レイダースフルセット☆3
無事完成しました~~!!

証拠ssあるもん、見て見て!
2013_07_30_0011.jpg
2013_07_30_0012.jpg
2013_07_30_0013.jpg
2013_07_30_0015.jpg
2013_07_30_0016.jpg

じゃん(`・ω・´)

がんばったぞよ・・・



とあるロチェレイドでのお話
かるたさんのサブっ子であるxえるにゃんxの見た目が決まって、はっちゃんとツーショットでおソロにΣ(*・д・ノ)ノ゛
2013_07_30_0009.jpg

黒ピンクなリシタ!
と・・・その左を見ると
無題69271

制服のおソロも!(*´∇`*)
かわいいですよね、うらやましい・・・

私は買いませんよ!
だって所持金ないから!w



今日は出航回数増えた分のレイドをこなしてきます((((´・ω・;‘))))

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
イケメンを狙うJK二人(*≧∀≦*)
相変わらず写真映り悪い(;´∀`)


レイダースありがとね☆
すぐ装備してイケメンになるよ(*´ω`*)

* by ムネ
初コメ~

クラーケン、私も足担当になって……生理的にダメですた
見てたらツブの大きさ変わってくのがさらにもう……

えびちゃん>> * by 美佐
そっか、そういう構図だったんだ・・・!
次の記事のは写りいいよ!(`・ω・´)


早く見せてねー><+

ムネさん>> * by 美佐
あれやばいですよね、ほんとに・・・

いっつも鳥肌で戦いつつ、ひぃぃぃ~~って言ってますw

* by とるねーど
オレ意外と平気やな
意外とってのが意味わかんねーけどw

梱包用のプチプチぽくね?

とるねーどさん>> * by 美佐
プチプチには見えないよ・・・!w

つぶつぶ大丈夫なんだ((((´・ω・;`))))
私鳥肌やばいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

