個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-02 | 23:37| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


みなさん、砂漠レイド行ってますか??
私も出航回数増えてわたわたしながら行ってます(`・ω・´)

情報なんてのせないよ?
あいかわらずGでふざけながら倒してますっていう・・・報告するだけですから(*´∇`*)

さて、昨日のハヴァン戦でのこと
無事討伐し終えたと思ったらフィニッシュがテンペストだったようで・・・
2013_08_01_0015.jpg

背筋ぴーーーんっ!  byかるた

2013_07_28_0009.jpg

2013_07_28_0011.jpg

ひざカックンでもされたんでしょうかね(´・ω・`)
あれよくやられました・・・今でもされるけど・・・


その後倒れこんだハヴァンさんに向かって
みんながおもむろに手持ちの鎖を・・・!
2013_08_01_0018.jpg

投げてひっつけてひっぱった!(`・ω・´)

そして何も言ってないのに
無題6829

同じところにひっつけて

名前入りver
2013_08_01_0030.jpg

名前なしver
2013_08_01_0029.jpg

上から見た図
2013_08_01_0024.jpg

みんなの息のあったプレーで・・・
爆笑を引き込みました(*´∇`*)

しばらく苦しいくらい笑ってたのはきっと私だけ(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


私はこの後、ひっそりと遊びました[壁]ω・`*)
2013_08_01_0032.jpg

「せいっ・・・!」
ぐいぐいっとちょっとひっぱって、にやっとして、さらっと鎖外しました///

こっちに向かってきてるあべちゃんがちょっと・・・こわいよ((((´・ω・;‘))))

鎖に飽きて余ってたspでリバグラした結果↓
2013_08_01_0034.jpg

背中の後ろに腕収納して伸びてるハヴァンさん
顔のほうからハヴァンの上に乗れないか試してましたけど、やっぱり無理でした><;



次はこれ、大の字美佐ちゃん
2013_08_01_0005.jpg

おわかりいただけただろうか・・・
大の字になって死んじゃってる美佐ちゃんを(´・ω・`;A)

アップは美人でした↓
2013_08_01_0010.jpg

顔・・・よく見て!

無題571823

かわいくないですか!!
これはやばいです、きゅんきゅんです///


これ姫のマップでもやってしまいました
2013_08_02_0005.jpg

さらぁ・・・
今度はうつぶせでしたよ!w


ラストはえびちゃんかるたたんフィンさんと・・・で(`・ω・´)

えびちゃん
2013_08_01_0006.jpg

かるたちゃん
2013_07_31_0007.jpg

フィンさん(フェイタ君)↓
2013_07_31_0002.jpg

えびちゃん美佐ちゃんの・・・//
2013_07_28_0010.jpg

みんなかっこいいss撮らせてくれるけど・・・
なぜか美佐ちゃんのって間抜けなのが多い(´;ω;`)

かっこいいの撮りたいな・・・


かっこいいssの撮り方教えてよっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
絶対あんなことしてるからハヴァンさんデレてくれないんだね(;´∀`)

珍しく鎌ッ子が可愛い( 〃▽〃)

* by 黑騎士
初めまして^^

勝手ではございますがいつもブログ見て笑わせていただいております!

それにしても本当にハヴァンは面白い格好で倒れますよねw

自分も何度か同じシーンを目撃しているので飽きが来ないですw

さらには皆さんの息の合い方が素晴らしい!

これが本当の暗黙の了解ってやつですねw

えびちゃん>> * by 美佐
それはそうかもしれない(´;ω;`)
私レア・・・最近出てないなぁ(´・ω・`)

ね、かわいいでしょ!
えびちゃん喜んでくれるかなぁって思って載せてみたw

黑騎士さん>> * by 美佐
わわ、ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひぜひ笑ってやってくださいw

やっぱりおもしろいですよね、あれw
よく倒れたハヴァンで遊んでます♪

暗黙の了解すぎて爆笑しちゃいました(`・ω・´)
また遊びたい///

* by とるねーど
最近レイドの経験値うめぇなって思ってカイ君ばっかり使ってるから

リシタの写真がないなwww

とるねーどさん>> * by 美佐
ほんと、フェイタ君のしかないよーw
フェイタ君もかっこいいんだけどね(´・ω・`)

やっぱり私は赤いリシタが好きですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

