個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-04 | 19:51| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最近ラキオラの顔を全く見てません(ノ)・ω・(ヾ)
牙なんて出ないもん・・・なんて言い訳を添えて、脱皮の変な瞬間を
2013_07_21_0015.jpg

出てから入って、そして脱皮
ややこしい作業をしておられますw




だいぶ前のアグラン戦
すっごい早く終わってびっくりした記憶があります
無題14237

一瞬で終わった(*´∇`*)
2013_07_21_0012.jpg

みんなも驚きの早さ(`・ω・´)




砂漠レイドでの美佐ちゃんの悲惨な・・・
2013_07_28_0016.jpg

死ぬわ死ぬわ・・・
2013_07_31_0018.jpg

最後は仲良く(*´∇`*)
2013_07_25_0008.jpg


ちーーーん(`・ω・´)



そういえばtodayの墓場でおもしろい死に方しました
2013_07_31_0011.jpg

見なさい、この息のあった死に方を!
さすが杖イヴィ同士よ///




・・・イセットだっけ、かわいいですよね
2013_07_25_0011.jpg

蓮の花みたいじゃないですか??
ほしくて探してるんだけど、もう売っててもすごい値段なので諦めてますが・・・





姫君に憧れたんでしょうか
美佐ちゃんが・・・キシャーーーッッ!
2013_07_26_0001 (2)

美佐ちゃんアップ↓
無題7382

えびちゃんアップ↓
無題3491

ツインテがぷわんっ
かわいいですねw



お腹いっぱいすぎて苦しいです!
食べ過ぎちゃったヾ(・ω・`;)ノ

おなかいっぱいのあなたもクリック・・・うぷっ・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
やっぱりなんか間抜けっぽいね美佐ちゃん(´・ω・`)

キシャー!可愛い(*≧∀≦*)

* by まっきー
クラーケンの吸盤が気持ち悪いの件ですが
設定で直りますよぉ~

オプション→ビデオ設定→手動設定→シェーダー
ここが「非常に高い」に設定されてるとなります
なのでHighとかに変えるといいと思います!

えびちゃん>> * by 美佐
ねー(´・ω・`)
なんでこんな間抜けなショットになるんだろヾ(・ω・`;)ノ

キシャー!はお気に入り(`・ω・´)

まっきーさん>> * by 美佐
そうなんだ・・!
すごいうれしい情報ありがとうございます><

今度それで設定してツブツブじゃない足と戦ってきます(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

