個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-06 | 18:16| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



一昨日のこと、あべちゃんふーたんことフィンさんと墓場todayに行ってまいりました(*´∇`*)

3人で70墓場とかできるかな・・・?
なんて言いつつも「ま、いっか」と軽いノリで70墓場へεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
2013_08_04_0016_201308061757408a2.jpg








甲板長だっけ?
なんか水が毒に変わったり銃撃ってきたりするイジワルな人と戦い終わったとき
2013_08_04_0012.jpg

浮かぶあべちゃん
そして、見守る美佐ちゃん

ほんとに浮かんでて、こう・・・漂ってましたw


そしてそれを見たフィンさんはおもむろに浮かぶあべちゃんの背後に回りこみ
2013_08_04_0014.jpg

ん、なにしてるの??(´・ω・`)
そう思った次の瞬間、私は彼の犯行を目撃したのです
2013_08_04_0015.jpg

み、、、
見てる!パンツ見られてるよあべちゃん!!!


パンツ見られちゃったあべちゃんも、見ちゃったフィンさんもがんばって無事終わりました!
で、結果はというと・・・
2013_08_04_0020.jpg

うなだれる2人と遠くを見つめる美佐ちゃん
きっとこれだけで伝わるはずです(´;ω;`)


こちら、かわいいイヴィさん
シロナツメとかいうベラが美佐ちゃんよりかわいいなんて言うので、仕方なく・・・
仕方なくかわいいということでss載せます(*`・з・)ムッ
2013_08_05_0023.jpg

私もその髪型、無期限があるならほしいくらい(´・ω:;.:
ずっとピンク髪なのでもう少し現実味のある色もあってもいいかなぁなんて(´:;....::;.:. :::;.. ....

・・・やっぱりフォールンかわいいですね(ぐすん




昨日はおもしろい死に方を2つ見ました
おもしろい死に方その①
2013_08_05_0020.jpg

右足ぴーんっ(`・ω・´)
これにウケてss撮ってたら波紋きてフッと死んでしまいましたw


おもしろい死に方その②
2013_08_03_0022.jpg

手の感じをよくご覧くださいませ(*´∇`*)

別角度↓
2013_08_03_0021.jpg

がくっ
ってなってません(´・ω・`)?






ねぇ・・・
2013_08_03_0031.jpg

クリックしていってもいいのよ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なつめ
拗ねてるみさみさも可愛いよ!
ゆきちゃん何か比にならないよ!
かるた教やめてみさみさ教に入信する!!

* by エビちゃん
イヴィは皆可愛いでOK(*≧∀≦*)

そんなあなた、ヒンヌー教なんて如何ですか?今ならありがたい巻物がお安くなっております(´・ω・`)

* by なつめ
拗ねてるみさみさも可愛い!
ゆきちゃんなんて比にならないよ!
かるた教やめてみさみさ教に入信する!!

* by なつめ
多重投稿(・ω<)

なつめちゃん>> * by 美佐
ちゃんとかわいいと思ってる(´・ω・`)?

ずっと入信しててもいいのよ///

えびちゃん>> * by 美佐
私のイヴィ、ヒンヌーじゃないけど大丈夫?w

巻物はタダがいいな!(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

