個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-07 | 17:16| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


この前、レイドに行くのにGメンが少し少なかったんですよ(´・ω・`)
で、声かけさせていただきましたのはこの方
2013_08_02_0004.jpg

ん、誰だかわかんない?

ほらほら、この人ですよぉ~・・・
2013_08_02_0016.jpg

そう、美室宮主さん
読み方わかります・・?私はわからなかった(*´∇`*)w

「みしるくんじゅ」って読むらしいです(´ω`*)


2ショットも勝手に撮りました(`・ω・´)
2013_08_02_0010.jpg

ウェディングなイヴィで///
かわいいですよね、ウェディング♪


そんなこと言ってたらみんなウェディングに
2013_08_02_0015.jpg

白は私だけだった(´・ω・`)



ぉ、3人娘だ!と思って撮ったら後ろに金色のクマが((((´・ω・;‘))))
2013_08_02_0014.jpg

えびちゃん透明?(ノ)・ω・(ヾ)

レイドはよく死ぬけど楽しかったです(*´∇`*)♪



昨日フィンさんゆきちゃんも帰ってこないので、3人でクロヤンへろに行ってきました(`・ω・´)

えびちゃん待ちしてるときに撮った伶奈ちゃん
2013_08_06_0002.jpg

かわいいよね、やっぱり(*ノωノ)
69lv。フィンさんゆきちゃんも「卑猥なlvだ」と言うので早く上げたいです・・・

そういえば美佐ちゃんのときにもよく言われました(*´∀`*)ゞ
2012_11_07_0000.jpg

いつぞやのクィシアさんのフィオナちゃん(`・ω・´)
もともとメインだったはずなのに今はベラばっかりですね(´・ω:;.:

はて、懐かしい話はおいといて。
これ見て見て、カメレオンに埋まった伶奈ちゃん!
2013_08_03_0004.jpg

最近よく一緒にしてるフレさんなんですが、見た目がとにかく派手です!
真緑だけじゃないの、もあるの!w



でやっとクロヤンへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2013_08_06_0000.jpg

2013_08_06_0001.jpg

えびちゃん「ネタ」
伶奈ちゃん「げっちゅ」
2342135.png

決して熱意をげっちゅしたわけではありません。
そうならどれだけよかったか・・・!



あのね、二人してばかになったのでも珍しいもの見つけたのでもないんだけど
2013_08_02_0018.jpg

見上げる二人
一体何があるのか・・・

クリックすればわかるかも?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by くんじゅ
最近、美佐さんのブログに出演させてもらって恐縮してます><

てか、何気に若かりし?ころの貴重の美佐さんのSSがw

金クマは周りがウェディングばかりだったのでちょっと捻くれてみました^^

何気にアベさんの服の組みあわせと色合いが素敵だと思ったりしてます><)ノ

伶奈ちゃんは黒のワンダー、、美人さんらしくシックでいいですねー

私もよくよく考えるとワンダーをずっと使ってます^^優秀なんですよね。

それに+10まで強化しててバラ熱とバラジャスESばかりなのでなかなか替えれない><;

RAIDは楽しかったです!またぜひお誘いください^^

砂漠や船島なんかもいいですねー

* by エビちゃん
人多いと楽しいね!
とある教団のお力で透明になれる能力をてに入れたんだ(´・ω・`)


たまにアホの子見たいに上見上げてるよね(*≧∀≦*)

くんじゅさん>> * by 美佐
返事遅くなりました><
ご存知のとおり、大阪でヒャーってしててw

あべちゃんのベラ、評判いいんですよ(´ω`*)
ぎっちさんもお気に入り?みたいで(`・ω・´)

私には熱意なんて無縁ですから!(´;ω;`)
そもそものエンチャ運がやばいし・・・


またヒマな時でいいのでお付き合いしてくださいね(*´∇`*)♪

Re: タイトルなし * by 美佐
人多いのはいいよね(*´∇`*)
にぎやか楽しい♪

アホの子違うもん!
まだまとも(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

