個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 | 20:44| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪

昨日変身lv上がったとき、ふとその上の称号欄に目が留まりました
ぇ、いくらなんでも少ない・・・
JCじゃないのに!w
2013_03_26_0033.jpg


一言のようにさらさら~っとなりそうでした(´・ω:;.:

とりあえずやりやすそうなものからしてみました!
2013_03_26_0003.jpg

リアルで蜘蛛大っっっっっ嫌いな私がこれをするのは・・・
それはもう、想像を絶するものがありました(´;ω;`)

こわい、こわい!!ってなってる図↓
2013_03_26_0032s.jpg

修理するのも高いんでね・・・
裸です、アクセまで外してますw

今日は蛙さんを爆撃する、かも!



封印にて、足ぴょーんの図↓
2013_03_24_0018.jpg



あなたのクリックで足が氷の中に収まるかもです[壁]ω・`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

