個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-08 | 23:13| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ぱんだっぱんだっぱんだっぱんだっ・・・
いいよね!

久しぶりにパンダ着てレイド行きました
2013_08_07_0015.jpg

うぐっ
2013_08_07_0018.jpg

ぱんだなら死んでてもかわいい///




そんなことはいいですよ!w
問題はこちら↓
2013_08_07_0019.jpg

またきました、背筋ぴーーーーん!



でも今回はこれだけじゃ終わらなかったのです
アハン//な姿勢に・・・
2013_08_07_0020.jpg

腰くぃって反らして・・・


もちろんみんなはこれを見過ごすほどノーマルな人たちではありません。
はい、せーーーのっ!
2013_08_07_0021.jpg

鎖で引っ張っちゃうよターイム(`・ω・´)

まだまだいっくよぉ~☆
2013_08_07_0029.jpg

異様な存在感の金クマ
これはえびちゃんです(*´∇`*)
2013_08_07_0028.jpg

すばらしいテカりですね///


クマ同士、仲良くツーショットも撮ったんだよ♪
2013_08_07_0043.jpg

テカり・・・いや、その輝きは私にはまぶしかった・・


その後、なんとなく並んでみてたら
2013_08_07_0033.jpg

後ろからカイが・・・カイが・・・!
2013_08_07_0032.jpg

狙撃しちゃったΣ(・ω・*ノ)




みんないたわりたかったんですかね、ハヴァンのこと
2013_08_07_0046.jpg

「痛いの痛いのとんでけぇ~っ」と、なでておられました
クマは見学(`・ω・´)



ハヴァンに飽きた私たちは、ゴーレムに乗る練習を開始しました
2013_08_07_0041.jpg

けっこう乗れた気がする!


ゆきちゃんたちも乗っかって
2013_08_07_0036.jpg

みんなでゴーレムで遊んでました(*´∇`*)w




そして、帰ってからの出来事
まずはなつめちゃんの頭をなでなで
2013_08_07_0052.jpg

モルバンの坂になってるとこ?でモーションするとキャラ自体がちょっと浮きますよねヾ(・ω・`;)ノ
赤い丸のことがそのスペース・・・




目撃した、衝撃のヘレモン(頭)
2013_08_07_0051.jpg

びっくりするくらいかわいくなかった・・・!
どうして開発側はこれをイヴィに着せようなんて考えたのかo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
イヴィはかわいいとこがいいとこなのに、こんな・・・ねぇ(ノ◇≦。)



私、ウェディングの赤色ほしい!
もうたまらなくww

つい最近Gメンの方と「色違いあればいいのね・・・」なんて言ってたばっかりなの(´;ω;`)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
金熊なんてもう着ない間違えただけなんだからねっ!
本当にこのGメンはハヴァンで遊びすぎだからw赤ウェディング狙うよ(*≧∀≦*)

* by なつめ
ハヴァンはまかせろー(バリバリ

アバター揃える余裕が欲しいです。<´・ω・`>。

えびちゃん>> * by 美佐
ほんとにハヴァンで遊びすぎだよねw
なんやかんやで長い時間いるしw

赤ウェディングとか出るのかな(´・ω・`)?

なつめちゃん>> * by 美佐
もう充分余裕あるでしょー(´ω`*)
早くなつめちゃんの素晴らしいセンス見たいなっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

