個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-10 | 15:19| (Sat)
こんにちわ!
今回は初リアル記事なのでご注意を(;´Д`)




突然ですが、今わたしは大阪にいます(`・ω・´)
というわけで大阪府民ではないですが…

今日はとあるバンドのライブに行くためにねむねむを押し切って(*´ω`*)

屋外ライブなので暑いのなんの、、って感じでしょうが、倒れないようにだけがんばりますw

きっとハジけるんです(*゚▽゚*)
また余裕があったら夜に(*´▽`*)
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
イエェー楽しんできなよ(*≧∀≦*)

あんま無い機会なんやから無理してでも楽しまなきゃw

* by なつめ
暑いから水分補給こまめにするんだ~
塩分や糖分も忘れるな(´・ω・)b

えびちゃん>> * by 美佐
いやぁ・・
疲れた(`・ω・´)w

楽しんできたよ!

なつめちゃん>> * by 美佐
けいこうほすいえき?
最近CMしてる「OS1」っていうの飲んで熱中症防いだよ(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

