個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-11 | 19:21| (Sun)
こんばんわ♪
大阪なう!シリーズラストです。


さて、大量に服を買い込み、カバンを衝動的に二つも買い、今はバス乗り場でぽけーっとしておりますヽ(´Д`;)ノ

いい買い物がたくさんできたので満足です!


昨日のライブ、席が前だったのはうれしいんですが…
ずっと見上げてたせいで首痛いの(´;ω;`)!
今日は首痛と戦いながらお買い物してました( ̄▽ ̄;)

はてさて、大阪ラストの写真。
待ってます、バス…まだ時間あるよぉ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
おっつつ!楽しめたようで良かった(*´ω`*)
サービスでスカートでもよかったのに( 〃▽〃)

私もライブ行きたいなww

* by なつめ
去年地元でなんちゃチキンがライブやったけどなんやかんやあって行かなかったんだよなぁ。<´・ω・`>。
今年のライブは近場でやらないから行けばよかった(´;ω;`)

何はともあれ無事帰ってくるんだ(ヾ(´・ω・`)

えびちゃん>> * by 美佐
スカートね・・・
だめよ!スタイルよくないから(´;ω;`)

楽しいよぉ~?(´ω`*)

なつめちゃん>> * by 美佐
バンプオブチキン?だっけ・・・
ライブあった翌日の朝にニュースで「今週あった夏フェス!」みたいな特集しててそれで見た(`・ω・´)

無事かえってきたのだ(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

