個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-14 | 22:32| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

大阪行ったり筋肉痛になったりお昼まで寝たりして・・・
(・ω<) てへぺろ

もうだいぶ前のことになってしまいましたが
伶奈ちゃんlv70になりました!
2013_08_09_0051.jpg

なんでlv上げ必死でしてるのにssがこんななのか!
これにはふかぁ~~~い事情があるのです(´;ω;`)
まぁ言うほど深くはないんですが(´・ω・`;A)


今日はlv上げるぞ~~!
と意気込んでフレさんにお手伝いしてもらいながら砂漠行って行ってした日
2013_08_09_0002.jpg

杖のバグにちょっと戸惑いを感じつつ
2013_08_09_0000.jpg

杖が浮く
ふわわぁ~~ん


まぁ、いい感じに経験値ももらって
2013_08_09_0035.jpg

あ・・あとちょっと!!

というわけでいろいろレイドに行ってたのです(`・ω・´)

ジグ、あんまり死なずに倒せました(*´∇`*)
2013_08_09_0024.jpg








で、問題の・・・ビジェ
こやつのせいで私のlvアップは・・・


ごほんっ
まず、変なポーズからw
2013_08_09_0036.jpg

これ、凍ってるんですよ・・・!
なぜか氷が見えないという状況が発生。
これがあのことの前触れだったのかもヾ(・ω・`;)ノ

事件は起こったのです。
戦闘終了間近↓
2013_08_09_0038.jpg

ん・・え?
あれ、おかしいな。

なんかおかし・・・
2013_08_09_0042.jpg

え、戦闘終わったんだけどΣ(・o・;)
なんかlv上がっちゃってるんだけど!!w

・・・ss撮れてないよ!!(´;ω;`)

なぜぇ・・と悲しんでました



まぁとりあえず70になったし、お手伝いしてくれたフレさんたちと記念撮影
ぱしゃり↓
2013_08_09_0044.jpg


この2人がまた・・・おもしろくてw
2013_08_09_0048.jpg


幸せなほどネタをくれる人たち
2013_08_09_0048.jpg

無題98432

覆いきれないってどゆこと・・・
2013_08_09_0047.jpg

たしかに覆いきれてないwww
いろいろ足りてませんが、ハートのパンツかわいいですね(*ノωノ)

ぁ、70になる前にリシタさんと記念撮影
60最後の瞬間にお付き合いいただきました、赤いリシタさん!
2013_08_09_0043.jpg

この色合いいいですよね(*´∇`*)


これからも伶奈ちゃん育成がんばります(`・ω・´)
応援よろしくっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

