個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-15 | 22:43| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


突然ですが・・・
ゆきちゃんがセクシーですΣ(*・д・ノ)ノ゛

まず、ゆきちゃんのサブっ子であるお雪さんのことです
2013_08_12_0000.jpg

むすっとしてる彼女ですが、ピンク!って感じの子です(`・ω・´)


そんなゆきちゃんはイセット戦でせくすぃ~なポーズを披露してました
2013_08_12_0006.jpg

2013_08_12_0003.jpg

2013_08_12_0002 (2)

さすがかわいいイヴィ様は違いますねΣ(・o・;)
美佐ちゃんの間抜けさとは大違いです(´つω・`)シュン


はて、サキュバスばっかり周っておりました。ついさっきまで(`・ω・´)
せっかく出航回数+1なので・・・なんて思ってね!(ほんとは熱意がほしいの
2013_08_12_0009.jpg

うん、出ないよね!!(´;ω;`)
きっと出ないものなんじゃないかなって思うくらい・・・



みんなフルーツバトルだっけ?そんな感じの、してます??
私はね・・・初日だけがんばったよ(*´∇`*)
これがほしくって↓
2013_08_08_0006.jpg

赤いドレス・・・かわゆいです(´ω`*)
ほすぃほすぃ・・・でも出ない(ノ)・ω・(ヾ)

2013_08_08_0005.jpg

槍とかキャンプとか出るけど(*´∇`*)
ドレス出してよ~赤色の(*`・з・)

みんなでクリックして出そ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なつめ
レア報告見てても頭と靴以外あまり見ないね~
皆ポイントは称号アイコンにしてるのかも
ぼちぼちやってるけど出る気がしません。<´・ω・`>。

みさみさの方がかわいいぞ(´・ω・)b

* by とるねーど
最近すっかり目標みたいなのを見失ってるからなー

レイドなんかも作業って感じで飽きてきたし

なんか面白い事ねーか?

* by 雪
やっと私の可愛さに気付いちゃった?
ってもっとかわいいショットあるでしょ!!w
ただの被弾してる間抜けショットやないか!!

とるねーどさん>> * by 美佐
だねぇ(´・_・`)

また2人でレイドとかしてみる??
前やったとき、すっごい楽しかったし♪

Re: * by 美佐
そうなんだ(´・ω・`)
ずっと見てるんだけど、なかなか出てないヽ(;▽;)ノ

みんなもっとすればいいのに!(`・ω・´)


なつめちゃんいい子ね、えらいえらい(*´▽`*)

ゆきちゃん>> * by 美佐
あれ、表情とかかわいいなぁって思ったんだけど…w

まぁそのゴツくて白い腕がなんとかなれば、すっごいかわいいと思うよ!(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

