個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-20 | 11:49| (Tue)
こんにちわ☆ 美佐です♪


一度サボるとサボり続けちゃいますね(A;´・ω・)
大阪泊まったり日帰りしたり、一日中カラオケしたりして、ほんとてへぺろです(*´ω`*)

マビの方は停滞期、とでも言えばいいのか…
レイドがそんなに楽しくなくなってきちゃって(´・ω・`)

慣れてクリアしやすくなったのはいいんだけど
ハラハラどきどきがなくなった…?
「いやぁぁぁしぬうううwww」っていっつも言いながら戦ってたのが嘘みたいに、
死ぬのが当然か死なないのが当然かの極端なレイドばっかりな気がします
PSも火力もないけど、たしかにもっと興奮してたはずなのに!あのときはw

そんなこともあって、簡単な60レイドをフィンさんと2人でせっせと挑戦してたりします(`・ω・´)
ギブネンは剣と杖のペアなら絶対安全だし、タイタンも然り!
カダンとかは行く気にはなりませんが、クロエルキュとかくらいなら行ってみたいなーなんて最近思ってます(*´▽`*)

同じことばっかしてるから飽きる
たまには変わったことすると、同じ装備同じ職でも全然違った世界に見えてきますよ(*゚▽゚*)

時間かかるけど、その分楽しいっていうのが
レアの効率よりも大切なんじゃないかなって思う今日この頃です。

ゲームなんだから楽しまなきゃね!(*´▽`*)♪

さぁ、みんなも相方さんやフレさんとレッツ小数レイド|ω・`)↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by spazz
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうn・・・だね、わかる!

どんどん人減ってく気がして泣きます

あーこんな面白ゲームなのに・・・

これしかやったことないけど・・・


* by なつめ
マンネリっていうのは何事にもつきまとうよね
如何にして上手く解消するかで長続きするかどうか(´・ω・`)

息抜きに別ゲー始めたら嵌まっちゃって戻って来ないなんて言うのはよくある話(。>д<)

相方なんていないしフレはギルメンしかいない僕はぼっちメインですよ(´;ω;`)

spazz>> * by 美佐
おもしろいですよね(´・ω・`)
私もネトゲはこれが2作目だけど・・・w

この前野良さんで見かけました[壁]ω・`*)

なつめちゃん>> * by 美佐
長続きしたいなぁ・・・
マビ楽しいし(´・ω・`)

私、マビに来た理由がフレさんたち追ってきたからね・・w
もう戻ってこないと思って><

大丈夫、なつめちゃんはぼっちじゃないよ!(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

