個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-23 | 22:14| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日はみんなで初めてのPvPをしてきました(`・ω・´)!
2013_08_23_0045.jpg

一番右の方が
「ブロガーだよね!ちょっと、載せてよ!!」
って言うので、バッチリ載せました(*´∇`*)


PvP行こうよってことで集合してからずーーーっと待ってて
2013_08_23_0047.jpg

座談会を始めること1時間

やっとPvP始まりました。
いやぁ、待ち時間長かった・・・

2013_08_23_0049.jpg

チームはこんな感じ!
oフィンo+たかはっち(カメレオン)VS美佐+クィシア

1回だけやって、クィシアさんにかなり助けてもらいながら無事終わりました(´・ω・`;A)
PvPって難しいね・・・



次は美佐ちゃんの衣装チェンジ
2013_08_23_0037.jpg

ジャーン


ジャジャジャーン!
2013_08_23_0036.jpg

なに、見えずらい?
わかってるけど・・・
今書いてるこのときは伶奈ちゃんでINしてるから撮れないの(・ω<) てへぺろ

また今度ちゃんと見えるのアプする!(`・ω・´)

イメージはかっこいい警官(キラキラ




サブウェポンマスタリ・・・
2013_08_23_0000.jpg

やっと上級槍が投げられるようになりました
やっと、投げられるようになりました!w



今日墓場がtodayだったじゃないですか!
それで落ちれる場所を発見しました(`・ω・´)
2013_08_23_0032.jpg

見えないよね!
私も撮ってるとき思ってたんですよー・・・

これ見えずらいよね(´・ω・`)
もうちょっと明るければヾ(・ω・`;)ノ




ラストは煙い美佐ちゃんで♪
2013_08_15_0000.jpg

煙いよ!(`・ω・´)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

