個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 | 20:51| (Tue)
追記、というかなんというか

今日カレスを+9→+10にするためにがんばってました
でもならなかった。
しかもルーン8個ファーガスさんに食べられた・・・

さすがです、ファーガスさん(´;ω;`)

私の涙をクリックでぬぐってください・・・

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

アフリカじゃよくあること * by ジェノス
ファーガスさんルーン一杯食べて腹一杯グエップ

きっと満足して他の人の強化を成功させてくれるはず

他の人の強化の礎になったと思えば…。


+5⇒ +8にするのにルーン 10個ファーガスに詐欺られた事あるリシタでした orz


>>ジェノスさん * by 美佐
くぅ・・・
ひどいですよね、ファーガスさん(´;ω;`)

ジェノスさんもがんばです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

