個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-27 | 18:31| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

今日は第1回目の遠足です(`・ω・´)
2013_03_27_0012.jpg

すっごい緊張しながらチャンネル変更して・・・
たどり着きました、一瞬で。

これといって特別なことなんてないですよ!
遠足して、普通に62chに帰ってきたので(*´∇`*)

特に変わったことなかったので遠足レポート終わりです(´・ω・`)






はてさて、左の守護者にて初めてのバグ?に遭遇しました
2013_03_27_0008.jpg

視点も切り替わらず、キャラも動かず・・・でもチャットは打てる!
カダンでは何回か経験したんですが、騎士団で初めてだったので焦りました
結局最後終わって、誰もいなくなって人数カウントも0になったのにまだ動けないし終了もできず・・・
というかカウント0って私の存在どこ!?って思ってました[壁]ω・`*)

一体なんだったんでしょう(-ω-;)



最近専門技術に少々入れ込んでまして、トントンカンカンしてます
2013_03_27_0010.jpg

((これ一応155chなんですよっ



今日の鎌イヴィ美佐ちゃん↓
2013_03_27_0004.jpg


服壊れまくってもかわいい子です(*´∇`*)



あなたのクリックで遠足レポート第2回があります!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

