個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-28 | 19:36| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日も遠足してきました(`・ω・´)!
2013_03_28_0001.jpg

特に変わったことなんてないですよ(´;ω;`)
なので遠足レポート第2回も終了・・・


さて、船の墓場でみょ~んってなってる雑魚を見かけました
2013_03_27_0003.jpg

がんばって開脚してるみたいです
私は体かたいからこんなのマネできませんΣ(・o・;)





でも、美佐ちゃんも開脚したかったみたいです・・・
2013_03_27_0002.jpg

自分の腕でがんばって隠してるあたり、ちゃんと女の子ですね!





時の守護者もあらぶってましたw
倒されて・・・た、、あれ、もう1匹?wっていう↓
2013_03_27_0012.jpg

ちょっと邪魔でした・・・

でも避けて通らなくてもすり抜けられて
それはそれで不思議な気分でした(´・ω・`)



美佐ちゃんはベトベトに足をとられながらフィニッシュです
2013_03_28_0017.jpg

たまにこうなるんですけど、ちょっと疎外感あって悲しいですよね[壁]ω・`*)





あなたのクリックで第3回の遠足ではなにかあるかも!?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

