個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-01 | 18:53| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


なんにも出ないけど毎日行ってるさっきゅん
今日は吸われてきました//

2013_03_29_0004.jpg

女の子同士なのになんかえっちぃですよね・・・
いゃん(*ノωノ)







最初見たときには「ぇ、かわいくない・・・」って思った
ヴァンパイアハンター装備

でも、着てみると意外とかわいいんですね! びっくりΣ(・o・;)


38ゴールドでできる染色でケチくさ~く染色を繰り返し、
skypeの画面共有でテンション上げながらできた色がこちら↓

2013_04_01_0028.jpg

ぇ、やだかわいい///

ほんとにびっくりしたんですが、真っ白になりました!
最初の2回で上が真っ白になったので下もなるはず・・・と諦めずにがんばってよかったです(*´∇`*)
染色の可能性って広いですよね

ブーツがまだ何が似合うかわからなくて、とりあえずレイダースにしてみてます(-ω-;)
レイダースないと膝下がダサくて・・・
でも白っぽいクリーム色みたいなレイダースとは多少違和感が

☆3のカレス折られて凹んでる美佐でした(´;ω;`)


夏を先取り☆
2012_11_26_0002.jpg



※諸事情で遠足は中止することにしました。
 もともと受け身なタイプなので62chでひっそりと活動してようと思います!(`・ω・´)



あなたのクリックでファーガスに傷つけられた心が癒されます(´;ω;`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

