個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-04 | 21:08| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


久しぶりに(4回ぶりに)バランスESが成功しました!
2013_04_04_0004.jpg


また失敗記録を更新するかと思いましたが、
この1回だけブリンさんが優しかった・・・


で、その次これにジャスミンつける!ってすると案の定ブリンさんに
「ふっ、人生甘くないって
この前学んだんじゃないんですか?」

と鼻であしらわれました。 悲しい。

これでジャスミン失敗通算7回目です・・・





コルウにて、わかりにくいですけど大きい岩持ったまま戦い続けるコルウさんでした↓
2013_04_04_0002.jpg

攻撃範囲増えてるのかな!?ってびくびくしながら避けてました(´・ω・`)
増えてなかったみたいですけどね(*´∇`*)


お次は逃亡者にて、飛びたい願望あったんですかね・・・
2013_04_04_0006.jpg

ファイアーボールでフィニッシュしたらすごいとこまで飛んでいきましたΣ(・o・;)
きっと前々から飛びたかったんですね!




明日から2泊3日で東京と横浜に行ってきます♪
2日目はライブなんですよぉ(*´∇`*)
その間マビできないのがちょっとさみしいです(´・ω・`)

更新はできたらしますがssはない・・です・・・

見捨てないでくださいねっ!


あなたのクリックで帰ってきてからss大量にアップするかも!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

