個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-13 | 20:52| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


専門をしてるときにふと、
腰のラインきれいだなぁ~いいなぁ~・・・
と思ってしまいました(´・ω・`)
2013_04_13_0001.jpg

ないすばでぃ・・・うらやましぃw



そしてイベントに乗っかってちょこっとサブの伶奈ちゃんを育ててます!
2013_04_12_0008.jpg

LV57になりましたよ(*´∇`*)

・・・なに、たいしたことないじゃないか、1lvしか変わってないし?って・・・

私はがんばってるんですm9(`・ω・´)






すぐに美佐ちゃんで遊び始めました♪

ぬくぬく
2013_04_12_0012.jpg



すごいボスにくつろがれました・・・
2013_04_12_0000.jpg

まるでどこかのお父さん


土下座?↓
2013_04_12_0005.jpg

誤られても困ります!(´・ω・`)



ちょっとかっこよかったので撮ったss↓
2013_04_12_0013.jpg

うしろへぴょーん!
うん、かっこいい(*´∇`*)



私はもうこの愛用のシールメーカーを作った当初から+11にするのに叩くのを我慢してます
だってお金ないんだもの(´つω・`)シュン

でも最近叩きたくて仕方ないのです!w
困った・・・


過剰好きなあなたも、しないあたなもクリックどうぞ↓“φ(..〃)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

