個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-21 | 19:17| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ずっと放置されてたうちのサブっ子の伶奈ちゃん
ようやく、ようやく・・・

2013_04_21_0006.jpg
無題

60になりました(*´∇`*)
ちゃんとした武器を持たせられるようになるまでは弱っちぃ杖イヴィですが
きっとあなたも13kはある子にしてみせるっ!

・・・たぶんね?



伶奈ちゃんのクエ中の出来事↓
2013_04_21_0004.jpg

すばらしいタイミングでアイススピアがあたって、しばらくこのまま固まってました
燃えてるのに凍ってるという、すごい状況です(´・ω・`;A)



廃墟の上の悪夢↓
2013_04_21_0003.jpg

ちょ、伶奈ちゃんじゃなくて蜘蛛のアップしか最後に写らないってどういうこと!?
という感じでした(´・ω:;.:




そしてクエを手伝ってくれたフレのサブっ子フィオナちゃんがすごい顔・・・
2013_04_20_0006.jpg

((((´・ω・;`))))
無題2


こわいね、ちょっとね
うん、そうね・・・
ちょっとこわいね・・・・・


[壁]ω・`*)こんな会話が繰り広げられました




久しぶりに美佐ちゃんに浴衣を着せると思った以上にかわいくて
これからどうしようかと本気で悩みました(-ω-;)
2013_04_21_0019.jpg

髪の毛の色とばっちり合うから無理して買ったんですけど(当時)
昨日、買ってよかったって思いました(`・ω・´)

浴衣@カダン↓
2013_04_21_0021.jpg

ボロボロになっちゃったから怒ってるのね、美佐ちゃん・・・
かわいいわ・・・



浴衣じゃないけど@船の墓場↓
2013_04_20_0015.jpg

開放してくれないんだもん(´・ω・`)
この状態にされてからが長いんですよね・・・



伶奈ちゃんのlv60祝いにクリックお願いします!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

