個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-20 | 21:17| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

今日は主に笛吹きさんのお話をしようかと・・・


ロチェのいつもの場所から船着場に向かっていたところ
ふと噴水前にいる笛吹きさんが気になってしかたなくなって話しかけてみたのです。

笛吹きさんが1曲披露してくれると言うので100G払ってお願いしてみました!


.
.
.
.
.
.


うん、ありがとう!
じゃぁ帰るね!って帰ろうとしたら
2013_03_20_0015.jpg

笛吹きさんが私をロックしてきましたΣ(・o・;)
ちょ、あの・・・放してww ってなって、ESC連打してみたり、いろいろしたんですが、
放してくれません(*´∇`*)
2013_03_20_0016.jpg

兵士さんも助けてくれませんでした(´・ω・`)

結局1回ログアウトして笛吹きさんから逃げ切りました!




そのあとトールの部位破壊PTにお邪魔しましたっ
2013_03_20_0009.jpg

槍でびゅぅぅん
2013_03_20_0012.jpg


2013_03_20_0013.jpg

ちょっとあひるちゃんがかわいそうになりました[壁]ω・`*)









最後に、左の守護者にて☆

隠し撮りで申し訳ありませんが、あまりにもきれいなパンチラだったので↓
2013_03_20_0004.jpg

赤いのは美佐です(*ノωノ)









あなたのクリックで美佐のパンチラもあるかも・・・?
・・・ないかもしれないですが[↓]ω・`*)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

