個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-24 | 16:52| (Wed)
こんばんわ☆ ・・・こんにちわ? 美佐です♪


先日、「伶奈ちゃんが60lvになったよ(*´∇`*)」と報告したところですが
彼女に美佐ちゃんの旧装備を移して13k↑になることができました!(`・ω・´)


旧装備1↓
2013_04_24_0000.jpg

購入時帰属2で使ってたんですけど、まぁ移すとこういうことになりますよね・・・



旧装備2↓
2013_04_24_0001.jpg

ESも装備も、その価値をわかっていない時代にぽんぽんっと貼ったんですね、ES(*´∇`*)
びっくりですねーw



でも今になって役に立ってるので
当時の私もいい子でした(`・ω・´)



そしてステ公開↓
2013_04_24_0002.jpg

APが残念なのでそこだけ隠させてもらって・・・
ね!13kでしょ!!(*´∇`*)



ほんとはこんなお金かけてないけど試着でかわいくして
2013_04_24_0003.jpg

これくらいかわいいとモチベあがるんだけどなぁ・・・
当分無理そうです(´つω・`)シュン



~ ~ ~  ここから美佐ちゃん  ~ ~ ~

魅惑使ったフォールン頭、うさみみになった頭装備ですが
2013_04_23_0000.jpg

めっっっっちゃかわいいですよね(*ノωノ)


つい一言をですね・・・
2013_04_23_0001.jpg

無題5

てへぺろ(´・ω・`)


今日も飛ぶよっ!ボスラリー(`・ω・´)
2013_04_23_0003.jpg

ぶんっΣ



このカボチャ頭、ガチ装備のレイダース☆4バラジャスだからびっくりですよね・・・
2013_04_23_0012a.jpg

おもしろいGメンさんでしたっ




今日も遊ぶぞぉ~~♪

クリックであなたもかぼちゃスタイルにチェンジ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

