個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-28 | 09:39| (Sun)
おはようございます☆ 美佐です♪


昨日はラキクラで暴れてきました!
[壁]ω・`*)囮と前足だけどね

クラーケンの待ち時間で、フレが新しいアバターを自慢してきました・・・
2013_04_27_0003.jpg

2013_04_27_0004.jpg

いじめ(´;ω;`)よくない!
私が持ってないの知ってて踊るんだ・・・
ひどい・・・w


そして、もらった髪型のチケを何に使おうかと悩んでます(-ω-;)
2013_04_27_0000.jpg

候補1↓
2013_04_28_0010.jpg

今のの色違いですっ


候補2↓
2013_04_28_0009.jpg

初めての髪型・・(きんぱつ!



候補3↓
2013_04_28_0011.jpg

初めての髪型・・(ぴんくぴんく~♪



はてさてどれにしようか・・
今も悩んでます(´・ω:;.:


朝っぱらからクリックお願いしますっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

