個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-14 | 21:33| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪


題名ほど美佐ちゃんのssはないですけど・・・w


まずはカダン様↓
2013_05_10_0011.jpg

あぁ~~れぇぇ~~~・・・

カダン様が宙を舞ってました(`・ω・´)


そして美佐ちゃんのかわいい・・・
くやしそうなことろw
2013_05_13_0011.jpg

くやしい、くやしいの!
そんな声が今にも聞こえてきそう・・・



お次はライノにて、まさかのドアップ!
2013_05_13_0009.jpg

美佐ちゃんというよりは、杖が激しく主張してる・・・
「私が主役なのよ!」みたいな(´・ω・`)


これは・・・たぶんラキオラの待機時間ですっ
2013_05_12_0025.jpg

けっこう狭いスペースでくつろぐ美佐ちゃん
あぁ、かわいい(*´∇`*)



で、ちょこっとサブっ子を↓
2013_05_13_0016.jpg

62になったよ!
ついでに14kにもなったよ!

やたー(*´∇`*)♪



かわいいイヴィにクリックお願いしますっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by きき
くやしいってモーションあったら確実これだねw

ききさん>> * by 美佐
だよねっ!w

これを何かこう……
いじろうかなぁと思ってるw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

