個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-15 | 21:47| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日のあるとき、フレから3枚のssと一言がチャットできました。

「1本叩いてみたらできちゃった、、、
+14!えへへ(*´∇`*)
2013_05_15_0001.jpg

2013_05_15_0002.jpg


ぇ・・・え??

1本買ってみてねー叩いたんだ(`・ω・´)←ぇ
2013_05_15_0000 (2)



ブログに書いてもいいよ?///
ということでネタとして・・・拝借いたしました(*ノωノ)

ご協力ありがとう!w  ((一応名前ふせた・x・
2013_05_10_0014a.jpg


そして私にまわってきた運・・・!↓
2013_05_15_0008.jpg

2013_05_15_0007.jpg

きた、魔法文字きた!
やったぁ(*´∇`*)


幸せなので今日はこのへんで(`・ω・´)
みなさんぜひポチっと↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

